ゲーム・アニメ

京都市民新聞の路線がおかしい。あしたのジョーのコラで勝負をかけてきた。

更新日:

まさかの京都市広報で、あしたのジョーのコラがキタ━(゚∀゚)━!  

京都に住んでいれば、月に1回届けられる「京都市民しんぶん」 京都市の広報。

最近なんか路線がおかしくなってきてるなと思ってたけど、今日届いた2015年10月1日号をみてもう黙ってられない(笑)

みてみてー。

 

  京都市民新聞ジョー なんじゃーこりゃーー(;゚Д゚)!

空き家の事情って。

しかもボクシングのときに口にいれるやつ(マウスピース)に「HOUSE」ってさりげなく書いてあるし。

どうみても「あしたのジョー」ですね。

でも登場人物がそれとわかるのに、よく見ると違う。

ポイント高い!

いいわー。

このシュール感がたまらない。

 

    京都市民新聞 左上のオレンジに囲まれたセリフ

「へへっ。おっちゃん。俺はやっぱりこのまま、真っ白に燃え尽きるべきなんだ」

とか言っちゃってるし。

みんなに愛されるアニメのコラを持ってくるとこが、思い切ったなって感じです。

できたらコードギアスなんかでやって欲しいような、

いややっぱり恐ろしいしいいや。

 

    京都市民新聞 中央上の改修後がイケメンチックになってる。

誰なん?これ??

てか最初からよくみたら誰なん?やけど。

第一部 完 って自作も期待してよろしいんでしょうか?(笑)

 

スポンサーリンク

 

あしたのジョーだけじゃない。京都市民新聞の方向性がわからなくなった瞬間。

 

  今回のジョーでブログにかかずにはいれない衝撃を受けたんですが、その前にも「えっ??」って言って何ども見返したのがありました。

ついでなのでその記事もご紹介。

それは、2015年6月1日号。

 

  京都市民新聞6月1日 ゴミをテーマにした表紙。

しかもなんかRPGチック。

ゴミがイケメンちっくやけど、いまいちイケメンになりきれてないという。

 

  京都市民新聞6月1日号 ゴミ減量塾。

これでみなさん、京都市民新聞に目を通す率があがればいいですね

関連コンテンツ

-ゲーム・アニメ

Copyright© くみんぼのいろいろざっき , 2019 All Rights Reserved.