漫画新刊無料

弱虫ペダル 最新刊57巻を無料ですぐに読める方法!違法じゃないから安心

更新日:

弱虫ペダルの次回の最新刊は、2018年8月8日発売予定です。

 

新刊早く読みたいけれど、本屋さんに行くのも面倒くさいし、コンビニに買いに行くのも面倒。

ネットで注文すると受け取るために、自宅にいないといけません。

なんかもっと簡単に今すぐ新刊57巻が読みたい!!!

という方に、無料ですぐに弱虫ペダルの最新刊が読める方法をお伝えします。

それはFODプレミアムに新規入会して、ネットで読むこと

ただ、会員登録の手間がかかるので、ちょっと面倒かもしれませんm(__)m

>>FODプレミアム(31日間無料)新規入会する

 

弱虫ペダルの新刊が無料で読める理由と方法

FODプレミアムは有料の動画や雑誌が読めるネットサービスです。

無料で漫画村とか海賊版が出回ったりしますが、発売してすぐには読めなかったりするし、何より作者さんになんのメリットもありません。

弱虫ペダルのファンで渡辺航先生を応援したいのなら、正規の方法で購入したいもの。

作者さんを応援することで、もっと頑張ってもらってどんどん面白い話を作っていてほしいですよね。

すぐに無料で最新刊を読みたいけれど、違法な方法はいや!!

なら、FODプレミアムに新規加入すればOK

FODプレミアムというのは、フジテレビがやっている動画サービスなんですが雑誌や漫画なども配信されています。

月額888円(税抜)の有料サービスです。

そう、有料サービス。

無料ではありません。

 

でも、AmazonpayIDを持っていて新規加入であれば、1か月間無料でお試しできちゃうんです!!

(AmazonpayのIDがないと1か月間無料にはなりません。もしなくても無料で簡単に作れますよ)

 

わたしも普段からAmazonで買い物するし、他のサイトでAmazonpayでの支払いをしたことがるので、すぐにできました。

 

 

簡単!Amazonpayで新規登録する方法

やり方は簡単です!

FODの画面に行きます。

>>FODプレミアム(31日間無料)登録画面へ

 

FODのAmazonpay入会方法

まず「ログイン/会員登録」から入ります。

 

そして、右側の新規会員登録「会員登録」をタップ

 

FODのAmazonpay入会方法

アカウントIDを選択で「Amazonアカウントでログイン」をタップ

するとAmazonのログイン画面が出てくるので、案内通りに選択するだけ( *´艸`)

めっちゃ簡単です。

弱虫ペダルの最新刊を読むには、FODプレミアムに登録するだけではNG。

実はややこしいのですが、FODは登録しても無料で読める漫画と読めない漫画があります。

読めない漫画のほうが多いんですよね。

特に人気の漫画だと、有料。

弱虫ペダルは人気コミックなので、もちろん有料のほう。

通常なら有料コミックはポイントを買って、コミックを買うというシステムになります。

弱虫ペダルの最新刊を読もうと思ったら、まずはポイントを買わないといけません。

【注目】ここからが無料で弱虫ペダルの最新刊を読む方法 

間違わないようにしっかりと読んでくださいね。

FODプレミアムに新規加入をすると、入会ポイントが100ポイントもらえます。

そして、8のつく日はキャンペーンをやっていて、キャンペーン日にログインしてキャンペーンボタンをポチリと押すだけで400ポイントがもらえます。

これで500円分のポイント!!

弱虫ペダルは、単行本が1冊400円なので、これで新刊が読めます。

だから、新刊でも無料ですぐに読めるんです。

忘れずにログインしてポイントを取得してくださいね。

他にも18日28日も同様の400ポイントがもらえるキャンペーンをしているので、入会して3回分のポイントもらったら400×3回と入会100ポイントで1300ポイントにもなっちゃいます。

弱虫ペダル以外にも新刊が楽しめます。

 

無料期間の1か月間が過ぎたら料金が発生するので、気に入ればそのまま加入し続けてもよし。

無料期間だけで退会するのなら、料金は発生しないのでネット上から解約手続きをお忘れなく。

>>FODプレミアム(31日間無料)新規入会する

 

新刊以降の弱虫ペダルの最新話も無料で読める方法

最新刊のあとの週刊少年チャンピョンに掲載されている話も気になりますよね。

実は、続きもFODで無料で読めます。

新刊を読む方法とやり方は同じです。

FODプレミアムに登録してポイントをもらって、そのポイントで今回の新刊のあとの話を週刊少年チャンピョンで探します。

週刊少年チャンピョンに載っている漫画がぜんぶ読みたいわけではないし、弱虫ぺダルだけでいいから、週刊少年チャンピョンを買うのはちょっと高いな。

というときに、無料なら気軽にゲットできますよね。

気になる弱虫ペダルの続きを見るなら

>>FODプレミアム(31日間無料)新規入会する

関連コンテンツ

-漫画新刊無料

Copyright© くみんぼのいろいろざっき , 2019 All Rights Reserved.