歯ホワイトニング

IKIREIイキレイの得々イキスッキリコース(定期・頒布会)の初回注文時に味は選べる?

口臭ケアトリートメントジェル「IKIREI」がお得な条件で購入できる得々イキスッキリコースは、ミントとピーチミントの2種類の味の2本1セット。

最後に注文しようと思ったら、ミントとピーチミントの1本ずつで1セットになって味が選べませんよね。

「両方ともピーチミントがいい」

「ふつうのミントだけだと使いづらくて苦手」

好みがあるので、最初から2種類だけだと困ります・・

そこで、IKIREIイキレイの得々イキスッキリコース(定期・頒布会)の味が選べるのか調べてまとめました

ポイント

結論からお伝えすると、初回60%オフの得々イキスッキリコースは味を選べず2種類1セットの注文のみの受付でした

2回目以降の受け取り分からは変更もできますし、あわなかったら返金対応もしてもらえます

60%オフ特設販売ページへ

くみこ
詳しくおつたえしますね

 

IKIREIイキレイの得々イキスッキリコース(定期・頒布会)の味は初回注文時に選べる?

IKIREI(イキレイ) CLO2オーラルマナージェル 通販の味は選べる?

IKIREIイキレイの得々イキスッキリコース(定期・頒布会)の味は、選べません

☑ミント味 1本

☑ピーチミント味 1本

の1本ずつの合計2本を1セットになっています。

コールセンターへ電話したら、自分の好きなほうに味の変更が可能かどうか問い合わせたのですが、初回のみ変更不可でした。

 

イキレイ得々イキスッキリコースの味が変更できない理由

イキレイ得々イキスッキリコースで味の変更ができないのは、60%オフと価格をさげてまでお試ししてみてほしいから

定価だと買いづらいですが、かなりお安くなっているので手がでやすいですよね。

 

イキレイ得々イキスッキリコースで試して味があわなかったときにできる2つの方法

対処方法

☑2回目から味を変更できる

☑30日間返金保証

2回目から味を変更できる

イキレイの得々イキスッキリコースは、2回目受け取り分からは自分の好みの味を注文することができます

ミント味が気に入ったならミント味のみ、ピーチミントが気に入ったからピーチミント味のみなども対応可能。

また初回はお試し価格で2本1セットでしたが、1本のみの注文もできます。

なので自分の好きな味を好きな数だけ、得々な価格で買えます。

30日間返金保証

イキレイの得々イキスッキリコースは、初めてでも安心して試せるように「30日間返金保証」制度がついています

万が一体に合わない場合は代金を返金してくれるとのことですが、どうしても味が厳しくて口に入れられないという場合も相談に乗ってもらえるとのことでした(コールセンター確認済み)

個性が強い味ではないので、そこまでどうしても合わないというのは少ないかもしれませんが、保証がついているだけで安心できますね。

 

IKIREIイキレイの得々イキスッキリコース(定期・頒布会)の初回注文時に味は選べる?

ポイント

結論からお伝えすると、初回60%オフの得々イキスッキリコースは味を選べず2種類1セットの注文のみの受付でした

しかし、自分にあわなかったときのサポートもあるので、口臭が気になっているのならお試ししてみてから判断がおすすめです。

60%オフ特設販売ページへ

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-歯ホワイトニング