美白

ジュランツ ホワイトパウダーEXを口コミ!強力美白パウダーで簡単抗酸化

ジュランツホワイトパウダーEX口コミ

ジュランツの美白ができるホワイトパウダーEX。

夏のキツイ日差しですっかりダメージを受けてしまった肌にチャージしました。

さび付防止パウダーで、美白・毛穴・ニキビをケアしてくれるお助けスペシャルアイテム。

単独で使うのではなく、手持ちの化粧水や乳液に混ぜて使います。

>>ジュランツホワイトパウダーEXの詳細をチェック

ジュランツホワイトパウダーEXの効果

 

ジュランツホワイトパウダーEXの効果

☑老化を加速させる酸化を強力に防止

☑抗酸化作用アップ

 

年を重ねるにつれ、毛穴の開きやたるみが気になってきている人にいいですね。

 

 

ジュランツホワイトパウダーEXの成分

 

配合成分

 

グルコース・タルク・マルチトール・アスコルビン酸・バルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・トコフェリルリン酸Na・クエン酸Na・グリチルリチン酸2K・アロエベラ液汁末

 

新型ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体TPNaを配合したパウダー状美容液。

 

APPS新型ビタミンC誘導体

 

新型ビタミンC誘導体ともいわれています。

☑コラーゲンの生成促進

☑美白効果

☑保湿作用

☑活性酸素除去作用

☑抗老化作用

☑過剰な皮脂の分泌を抑制

 

浸透性・抗酸化力・美白力が備わった低刺激かつパワフルな成分。

表皮にも真皮にも浸透する親油性と水溶性の両方の性質を保持。

美白はもちろん毛穴の引き締めや皮脂バランスの調整などマルチに働きかけます。

 

 

TPNa水溶性ビタミンE誘導体

 

油溶性と水溶性の両方の性質を持つビタミンE誘導体です。

 

☑抗酸化作用

☑肌荒れ防止効果

☑活性酸素除去作用

☑保湿効果

☑水分保持機能

☑抗炎症効果(ニキビの赤みを抑える)

 

すぐれた抗酸化・抗炎症作用を持ち生活で受ける紫外線・ストレスなどから肌を守ります。

活性酸素除去作用や保湿効果、抗炎症効果、バリア機能の強化など、肌荒れ防止作用が高く、赤みや生理前ニキビなど、多少のストレスでは揺らがない強い肌へと導きます。

 

 

管理人くみこのジュランツ ホワイトパウダーEXの使用した口コミ

ジュランツホワイトパウダーEX口コミ

外箱はシートマスクのようなサイズ。

開けてみると、白い使い切りのケースが横5個×縦6個ずらっと並んでいます。

変わった形。

 

最初どうやって開けるのか「??」でした。

同封されている説明書に、しっかりと書かれていました。

 

ジュランツホワイトパウダーEX口コミ

〈キャップの外し方〉

①左右にこきざみに回しながら

②垂直方向へあげてください

 

説明書通りにやってもなかなか開かない(;´・ω・)

こきざみが難しい。

 

一気にぐいっとひっぱったほうが開けられました。

ただ、気を付けないと中には細かい粉なので、ぶわっと粉が飛び出してくるので注意です。

 

手持ちの化粧水や乳液に混ぜて使います。

 

ジュランツホワイトパウダーEX口コミ

わたしは、ジュランツの保湿化粧水リファインリッチローションに混ぜています。

ジュランツ化粧水
ジュランツ化粧水を口コミ!セルコンディショニングローション・リファインリッチローション

ドクターコスメ「ジュランツ」シリーズのふき取り化粧水と保湿化粧水を使った感想を口コミします。 ふき取り化粧水は水色のセルコンディショニングローション。 保湿化粧水はピンクのリファインリッチローション。 ...

 

初めて使ったときに化粧水を先に手のひらに乗せて、ホワイトパウダーEXをインしました。

これが失敗。

パウダーが全部でなくて、底にちょっと残ってしまってしまうのが残念。

とんとんやってもぜんぶ落ちない。

思いっきりやったら出るんですが、先に出した化粧水がこぼれてしまいそう。

無駄なく使うには先にパウダーを出してからのほうがいいですよ。

混ざってしまえば効果は同じかな~なんて思いましたが、化粧水を先に出してしまったら思いっきりパウダーをトントンして出せずにもったいない。

 

ジュランツホワイトパウダーEX口コミ

ジュランツホワイトパウダーEXは、すっごく軽くて細かいパウダーです。

息をふきかけるとふわっと飛んで行ってしまうくらい。

香りは軽くビタミンの香り。

 

ジュランツホワイトパウダーEX口コミ

化粧水に混ぜます。

 

ジュランツホワイトパウダーEX口コミ

すぐに溶けて混ざりました。

そのまま両手にとって、顔に塗っていきます。

化粧水を使った感触はパウダーを入れるのと入れないのとでは、ちょっとべたっとした感じが違うような気がします。

 

ジュランツ美白パウダー口コミ

パウダーを入れたほうが保湿力アップするからか、塗るときはべたつき感がありますが徐々に肌になじんできて気にならなくなりました。

 

>>ジュランツホワイトパウダーEXの詳細をチェック

 

 

管理人くみこのジュランツホワイトパウダーEX評価まとめ

 

ジュランツホワイトパウダーEX口コミ

商品名:ジュランツ ホワイトパウダーEX

容量:30個

価格:6,000円(税抜き)

 

 

総合評価 ☆☆☆☆

 

刺激なし ☆☆☆☆☆

保湿効果 ☆☆☆☆

香り ☆☆☆

コスパ ☆☆☆

 

保湿効果は即効で感じられました。

しかし美白効果はすぐには出ないので使い続けていくことが必要です。

30日分で6000円ときくとちょっと高そうかなと思いますが1日あたり200円。

200円ならなんとか毎日使っていけそう。

 

>>ジュランツホワイトパウダーEXの詳細を見てみる

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-美白