オールインワン 基礎化粧品

【暴露】珠肌ランシェルの効果評判ってどうなの?よい口コミ悪い口コミ比較と管理人の2週間使ってみたレビュー!

tamahada1

※珠肌ランシェルよりもおすすめビューティーオープナー

最新アンチエイジング!ビューティオープナー詳細へ

育児に仕事に家事にと、毎日が忙しくてなかなかスキンケアに時間をさけません。

でも、放置すると後々恐ろしいことになるのは目にみえています。

☑時間はないけれど最低限のお手入れはしたい

☑スキンケアのコスパを抑えたい

☑保湿は絶対

そんなわたしが保湿力抜群LOX活性卵殻膜を世界で初めて配合したオールインワン化粧品「珠肌ランシェル」を使った感想を口コミします。

 

くみこ
わたしは手軽に時短肌ケアができる点が、満足しています

 

他のオールインワンに満足いかなかった人も、LOX活性卵殻膜を配合している化粧品は珠肌ランシェルだけなのでお試ししてみてもいいかも。

自分の肌質にぴたっと合えば効果がかなり出ますもんね。

 

かなり気に入って使っていたんですが、最近ビューティーオープナージェルに乗り換えました。

卵肌ランシェルと同じ卵殻膜オールインワンです。

>>“ひと塗り”で変わる!加水分解卵殻膜配合オールインワンジェル

そもそもLOX(ロックス)活性卵殻膜とは?

LOXはロックスと読みます。

卵殻膜に宿る酵素のことです。

卵殻膜とは名前の通り、卵の殻の膜です。

ゆで卵を剥いたら、卵の殻に薄皮がついていますよね。

それです。

卵殻膜は、コラーゲンやエラスチンやタンパク質でできた繊維でできています。

昔から生の卵殻膜を肌荒れや傷口に貼ると「早く治る」と言われていて、スキンケアや美容に使われてきたことから、美容にもいいのではないか?と最近注目されるようになりました。

 

東京大学の教授たちの約10年にわたる研究から、卵殻膜は肌の弾力をアップできる!ということがわかりました。

赤ちゃんが多くもっているⅢ型コラーゲン(通称:ベビーコラーゲン)の量が、卵殻膜を使えば一度はコラーゲンが減少してしまった大人でも再び増やすことができるんです!

大人がベビーコラーゲンを増やせたら、ハリのあるぷるっぷるの赤ちゃん肌に近づくことができます。

そんなに効果があるんだったらぜんぶの化粧品に入れてくれたらいいのに、と思っちゃいます。

でも、残念なことに今までは卵殻膜の成分が特殊な性質なため、水や油や熱でも分解ができず化粧品としては使えませんでしたm(__)m

研究に研究を重ねて・・・

その卵殻膜を化粧品に配合できるようになったのが、卵殻膜コスメなんです!

その更に更に配合するのが難しい卵殻膜に宿る酵素も生きたまま入っているのが、珠肌ランシェルです。

 

バリア機能を修復してくれる機能があり、外部刺激から守ってくれる働きがあります。

 

珠肌ランシェル/効果なしの悪い口コミ評判

珠肌ランシェルの悪い口コミを調べてまとめました。

ジェルっぽいテクスチャーで肌もべとつかずに使い勝手がいいです。

保湿もバッチリ。

香りもほぼ無臭です。

でも、シミとしわへ効いているのかどうかよくわかりません。

珠肌ランシェルで保湿できている間は、シミは薄くなっていますが・・・。

30代女性

コラーゲンとかヒアルロン酸とか美肌に必要な成分はしっかりと入っています。

ただわたしは卵殻膜のパワーは使ってみても感じられなかったので、そんなにみんなが絶賛するほど効果があるとは思えませんでした。

もう少し年齢があがったら実感できたのかもしれませんが。

刺激はなくてある程度保湿はできるけれど、わざわざネットで探して購入するほどではなかったかな。

20代女性

最近お手入れが面倒くさくなってきて、オールインワンコスメを探していた時にネット広告で出てきた珠肌ランシェルを購入しました。

乳液よりもちょっと固めのテクスチャーで、まあまあの使用感。

翌朝の潤いが持続してくれているけれど、冬になったらどうかな・・・?

最初購入するときに、そんなに安くないし価格的にはお得ではないと思っていたけれど、乳液や化粧水とかそれぞれのアイテムを買わないといけなかったときと比較するとお得かもしれません。

50代女性

評判があまりによかったから購入してみました。

お風呂上りにとりあえず塗るレスキューとしては使えそうだけれども、60代の年齢肌では普段使いに1回塗っただけでは乾燥してきてしまいました。

このサイズだと月2~3個使って重ね塗りしないと乾燥しそうで、逆にコスパが悪く感じました

オールインワンで自分にあうコスメを探しているのですが、なかなか出会えません。

珠肌ランシェルを使っても駄目だったので、もうオールインワンは諦めます。

60代女性

 

悪いクチコミまとめ

☑しみしわに効いているかわからない

☑卵殻膜の効果が実感できなかった

☑口コミでみんなが高評価するほどのものではない

☑重ね塗りしないと乾燥しそうで、逆にコスパが悪い

 

珠肌ランシェル/効果ありのよい口コミ評判

珠肌ランシェルの良い口コミを調べて集めました。

ママ友のおすすめで使ってみました。

わたしは導入化粧水・化粧水・美容液・乳液・クリームとラインで使っていたので、オールインワンでは潤い不足にならないかと心配でした。

でも、使ってみたら全く問題なし。

少量でもよくのびるので使いやすく、肌につけた直後は肌が膜に覆われているような感覚で馴染んできたらさらっとします。

肌によくなじむのでべたつきもありません。

翌朝も肌が保護されているようにしっとりしているので、潤ってる!と実感。

わたしの気のせいかもですが、珠肌ランシェルを使い始めてから少し肌が明るくなったような気もします。

乾燥がきつい季節にこれからなっていくので少し様子見ですが、オールインワンでこれ1個だけでお手入れがすむのでとっても楽になりました。

30代後半女性

ネットで見て購入しました。

ジェルの伸びがとってもいいです。

夜寝る前に塗って朝起きた時も乾燥せずしっとりとしています。

使い始めてまだ日が浅いのでハッキリとした変化は今のところまだありません。

期待も込めてこれからも使い続けます。

30代女性

寒くなってきた乾燥する季節になると1度塗りだけでは乾燥してしまいます。

今は2度塗りでしっかりと保湿しています。

化粧をしてからもテカリもでません。

肌にだんだんハリが出てきました。

これも卵殻膜の効果なのかも。

オールインワンなのでお手入れが楽ちんなのも気に入っています。

40代女性

季節の変わり目で肌の乾燥が気になっていました。

容器も小ぶりでオールインワンコスメなのでたいして期待はせずに使い始めました。

しかし、続けてみると肌に透明感が出てきてほうれい線が薄くなってきたように思います。

今までオールインワンコスメは使ったことがなかったのですが、こんなに手軽で効果があって時短もできるので驚きました。

においもありません。

50代女性

娘から一度使ってみたらとおすすめされて使ってみました。

乾燥肌ですがわたしに合っていたようで、塗るとしっとり肌が続きます。

今まで化粧水乳液クリームアイクリームと4種類塗っていたのですが、この珠肌ランシェル1つで済んでしまうので気に入りました。

60代女

よい口コミまとめ

☑少量でのびがいい

☑しっとりして潤う

☑お肌が少し明るくなった

☑上から化粧をしてもてからない

☑お肌にハリが出てきた

☑オールインワンなので手入れが楽

☑時短できる

☑ほうれい線が薄くなってきた

☑しっとり肌になる

効果があったという声が多かったなという印象です。

珠肌ランシェルもなかなかよかったのですが、今わたしが使っているのは別のオールインワンジェルでビューティオープナージェルです。

 
>>加水分解卵殻膜配合オールインワンビューティーオープナージェルを詳しく見る

珠肌ランシェルを使ったわたしの口コミ

一言で言うと「なかなかよかった」です。

パッケージ外観

珠肌ランシェル口コミ

箱は白。

そして金モチーフとピンクに珠肌ランシェルの文字。

 

中を開けるとよくある形のプラスチックの白の容器。

ジェルとかこんなケースが多いですよね。

上から見たら可愛らしいケースです。

横から見たら「珠-LANSHEL-肌」

うーん。これはあまり可愛くないけれど、洗面所において毎日使う分には特に気にもならずです。

問題は中身ですしね。

 

スパチュラと中蓋

珠肌ランシェルは美容ジェル。

珠肌ランシェル口コミ

蓋を開けるとスパチュラが中蓋の上にちょこんと乗っています。

わたし、面倒くさがりなのでスパチュラがついていても、使うことはほとんどないです。

中蓋もいちいち開けるの面倒ですよね。

最初の数日間は律儀にスパチュラを使っていましたが、やっぱり手間がかかるので無理でした。

なので、今は指で使っちゃっています。

ボトルはポンプ式のほうが、わざわざ蓋を開ける必要もないから使いやすいので珠肌ランシェルもポンプ式とかもっと手軽に使えるようにしてくれたら使いやすいのになーと面倒くさがりのわたしは思っています。

 

におい

においはほぼしません。

わたしはかなり鼻がいいです。

珠肌ランシェルにかなり鼻を近づけてにおいをかぎましたが、ほとんど無臭。

わずかに化粧品っぽいにおいがしますが、配合成分のにおいかな。

全然きついにおいはないので、合成香料を使っていないというのがよくわかりました。

色とテクスチャー

珠肌ランシェル口コミ

ほんのりピンク。

ぷるるんとしています。

肌につけてみたら、見た目よりはずっとしっとりしています。

珠肌ランシェル口コミ

最初はさらっとしたみずみずしいジェル系のテクスチャーかと思っていたのですが、実際につけてみるとジェルっぽいけれどもこっくりしたクリーム寄り。

わたしの体温でちょっととろけてくるので、塗りやすい。

珠肌ランシェル口コミ

肌にのせると伸びもよく、サーっと塗れちゃいます。

珠肌ランシェル口コミ

塗った後の顔を触ってみると、すっごく潤って表面がもっちりしました!

保湿力はなかなかですよ

表面はすーっと浸透せず、ちょっとべたっと残る感じはあります

時間が経てばいつの間にか馴染んでべたつきはなくなります。

わたしはいつも保湿保湿でワセリンを仕上げに塗ってべったべたになることも多いので気になりませんが、気になる人は気になっちゃうかも。

わたしの特に気になっている眉間のしわとほうれい線には重ね付けをしています。

 

一番期待したのは眉間のしわの改善

珠肌ランシェルを使うにあたって一番期待したのは、眉間のしわの改善。

オールインワン化粧品なのに、しわがなくなったら美容液いらないですよね。

本当に珠肌ランシェルだけでいけちゃいます。

ただ・・・、塗った直後は潤ってしわが薄く見えますが、劇的にしわがなくなってきたかどうかと言われたら「どうだろ?」といった感じです。

期待していた方には、「劇的にしわがなくなったよ!」と断言できなくて申し訳ありませんm(__)m

 

保湿力はなかなか

使って顔が乾燥しないかどうかも重要。

オールインワンって手軽で時短にもなるのでいろいろ今まで使ってきたんですが、保湿力が今一つだったり潤っても続かなかったりします。

その場はきちんと潤ってくれても、朝になったら乾燥してたとかよくあるんですよね。

珠肌ランシェルは塗った直後や数時間後ももちろん、肌の潤いはキープされています。

ただ、どれくらい続くのかも大きな問題。

アラフォー(正確には38歳ですが)の肌に一番欲しいのは潤いなんです。

潤いさえあれば、しわになりにくいし肌も若々しく見えるので全体の若見えにもなります。

乾燥している肌は、それだけで疲れて見えちゃうのはわかってるんです。

でも、子供の着替えとか歯磨き、そのまま怒涛の寝かしつけとかに入ったら自分のケアする時間がほんとない!

結構髪の毛さえも乾かせずに、バスタオルで巻いたまま寝かしつけをして寝落ち。

翌朝へんな髪型になってるとかよくあります(笑)

やっぱりそう考えるとまだ子供が小さい子育てママには、オールインワンの化粧品はありがたい。

さっと1種類だけをつけたらなんとかなる。

オールインワンでも保湿力が足りなくて、塗った瞬間はいいけれど翌朝には乾いてるというコスメもあります。

特に冬場の乾燥する時期。

寝るときもエアコンつけて寝ますしね。

 

で、保湿力の感想ですが、朝起きた時は乾燥は感じません。

朝まではなんとかもってるかな~といったところ。

珠肌ランシェル1回塗布で24時間潤い続けるのは無理なので、朝晩ときちんと塗らないといけないです。

どちみち顔洗いますし。

朝起きてからきちんともう一度珠肌ランシェルを塗れればセーフ。

朝起きて洗顔せずにごはんを食べてうだうだして塗り忘れると「なんか、乾燥してきたかも」となります。

しかし、1日洗顔後の2回なら忙しくても歯磨きのついでにパパッと塗れちゃうので、朝の支度の合間を縫ってケアすることも簡単でした。

アトピー乾燥肌の私の肌でも刺激はないので、肌が弱くても問題なさそうです。

@コスメの口コミも使用前に念入りにチェックしましたが、なかなかよかったです。

 

珠肌ランシェルを2週間使って感じた肌の効果と変化

珠肌ランシェル口コミ

2週間使って実感できた一番の効果は、肌の潤い!

えっ?眉間のしわじゃないのかよ!?って(;'∀')

いやいや眉間のしわはですね・・・

薄くなったかといえば、辛口コメントで言わせてもらいますがはっきりとはわかりませんね・・。

保湿されているので、ちょっとマシになったような気もするなーくらいの程度。

 

肌の潤いの話に戻りますが、わたしはかなりの乾燥肌なので若いころから保湿に特に気を使ってきました。

朝晩珠肌ランシェルを使用していた時期は、日中暖房をつけっぱなし。

肌の調子にもよるのですが、肌調子が悪いときは乾燥しやすく、大体おやつの時間くらいに乾燥したなーと思ったら追加で上塗りしていました。

そうすると、手で顔を触ってもわかるもっちりした感触になりました。

何度か塗ったこともありますが、乾燥を感じることがほぼなかったです。

日中乾燥する場所にいて重ね塗りをわすれた時は、ちょっと乾燥したかも(;´Д`)と感じて帰ってきてから珠肌ランシェルをメイクの上からちょんちょんと塗りました。

 

そして、シミへの効果ですが、残念ながらまったくわかりませんでした。

かなり効果が期待される成分が配合されているんですけどね。

わたしは鼻のてっぺんや目の下あたりに点々と薄めのしみがあるんです。

まだそんなに気にはなっていないのですが、珠肌ランシェルで消えればラッキーくらいに思っていました。

使用したのが2週間なので、もっと続けてみたら効果がでてくる(出てきてほしい)かも。

お手軽なのにしっかり保湿できているのは効果として感じているので、このまま続けていってふっくら肌になってしわも目立たなくなればいいなーと期待しています。

 

珠肌ランシェルを2ヵ月使って感じた肌の効果と変化

珠肌ランシェルを2ヵ月使い続けました。

もう1月雪も積もった冬まっさかり。

洗面所に珠肌ランシェルを置いてあるのですが、寒さのせいかテクスチャーが以前よりちょっと硬くなった気がします。

劇的な変化ではなくてそういえばといった感じ。

空気が乾燥してきて珠肌ランシェル朝晩1回だけじゃ厳しくなってきました。

たまに夜はワセリンを塗って珠肌ランシェルで潤った上から蓋してます。

肌の調子はおかげでプルプルして乾燥してません。

シミは現時点でも効果はよくわかりません。

薄くなったようななってないような・・・。

ただ、しっかりと潤うので使うのと使わないのとでは全然違います。

現在のわたしのおすすめは珠肌ランシェルと同じ卵殻膜コスメのビューティーオープナージェルです(*'ω'*)

>>加水分解卵殻膜配合オールインワンビューティーオープナージェルを詳しく見る

珠肌ランシェルは「効果がない」という口コミもあるけれど本当?

わたしはオールインワンなのに保湿がしっかりできる点が気に入っています。

わたしの口コミを見てもらえばわかると思いますが、わたしは

使って後悔はしていませんし、友達にもおすすめしています。

 

ただ、万人に効果が感じられる商品というのはありませんm(__)m

「効果がない。効果が全く感じられない」

という口コミも事実だと思います。

医薬品でさえ、合う合わないがありますよね。

あえば効果が感じられるけれど、合わなければ効果を感じられません。

逆に副作用がでることも(;´Д`)

医薬品よりも効果が緩やかなコスメだと自分に合っていても劇的に変わることはめったにないし、あわなくて全然変わらないということも珍しくないです。

 

まあ、珠肌コンシェルに限った話ではないですけど。

だからわたしはいろんなコスメを試してみて、自分に合うより効果を実感できるコスメを探しています。

 

 

 

珠肌ランシェルの4つのメリット

くみこよかった点

LOX活性卵殻膜配合

LOX活性卵殻膜配合した初めての化粧品!

これが他にはない一番の特徴でありメリットです。

 

LOX活性卵殻膜は肌を外部刺激から守ってくれる角質層のバリア機能を修復してくれる働きがあります。

角質層のバリア機能を修復=保湿力アップということ。

 

しわの原因って水分不足なんです。

若いころはお肌もぴちぴちですよね。

でもだんだん年を重ねてくると水分を保持する力がどうしても衰えてきます。

そして肌のバリア機能も。

肌って加齢・化粧品・紫外線・メイクを落とすときの摩擦などあらゆるダメージによって刺激を受けて、水分を保持できなくなってしわになります。

バリア機能が不十分だと外からの刺激も受けやすくなるし、自分の内部の水分も逃げて行ってしまいます。

そのバリア機能を修復してくれる機能があるのが、卵殻膜の中に入っている酵素LOXなんです。

珠肌ランシェルは、美肌力の源の酵素LOXの力を残したLOX活性卵殻膜を生きたまま化粧品へ配合することに成功。

最近、卵殻膜を配合した化粧品は増えてきているんですが、LOX活性卵殻膜を配合している化粧品はまだ他にはありません。

 

シミ対策の酵母エキス(セレプロン)配合

年齢肌にはシミも深刻。

いつの間にかシミって浮いてきますよね。

若いころのつけなのか。

普段から日焼け止めを塗っていても、紫外線を完全に防ぐことは難しいです。

セレプロンは肌のターンオーバーを促進してくれます。

そして、シミの原因であるメラニンの生成を抑制する働きもあります。

肌のなかからシミの生成を防いでくれます。

 

日本国内生産

私の大好きな日本製です。

100%国内産のものを使用しているので安心ですね。

 

6つの無添加

なるべく肌へ負担をかけないように、必要のない成分は使っていません。

肌への刺激があるので最近のコスメは使っていないものも増えてきています。

☑パラベン

☑合成香料

☑合成着色料

☑鉱物油

☑シリコン

☑アルコール

 

6つの添加物フリーで肌にやさしいつくりになっています。

 

珠肌ランシェルのデメリット

くみこ悪かった点

卵アレルギーは要注意

珠肌ランシェルは成分に卵が配合されています。

卵とは言っても、卵の殻と白身の間にある膜。

そんなにアレルゲンとしては高くないので、卵アレルギーでもなんらかの反応がでる可能性はそんなに高くはないと思います。

でも念のため卵アレルギーがあって、反応しやすい場合は使わないほうがいいかもしれません。

また、お子さんに卵アレルギーがあるなら、間接的に触って蕁麻疹が出てしまったりするかもしれないので注意して使用したほうがいいなと思いました。

我が家の子供たち2人が卵アレルギーだったので、気になっちゃいました。

今はもうアレルギーは克服しているので、わたしが珠肌ランシェルを心配せずに愛用できます( *´艸`)

 

スパチュラが使いづらい

時間がないときにパッと使いたいのに、この異様に小さいスパチュラはめっちゃ使いづらいです。

最初の数日は、雑菌が入らないようにときちんとスパチュラを使っていましたが、元来雑なわたし。

だんだん面倒くさくなっちゃいました。

中蓋を外すのも面倒なので、ぽいっと処分してしまって指でそのまま取って使っています。

長期間使わなければ今までの経験から問題ないんじゃないかな。(きっと)

わたしは適当なので気になりませんが、このあたりは自己責任でお願いしますm(__)m

2ヵ月指で使いましたが、特に問題ありませんでした。

おでこと両頬のお肌にちょちょいのちょいとのせて伸ばして使っています。

冬で寒くなると、指の体温でだんだんと溶けてくるので逆に伸びが良くなっていい気がします。

 

珠肌ランシェルの全成分

珠肌ランシェル全成分

水、グリセリン、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ペンチレングリコール、ジグリセリン、卵殻膜、加水分解卵白、酵母エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、セラミド3、セラミド6Ⅱ、プラセンタエキス、スクワラン、ユビキノン、加水分解エラスチン、ヒドロキシプロリン、アミノ酪酸、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ノイバラ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、スギナエキス、シャクヤク根エキス、ワレモコウエキス、レモン果実エキス、トウキ根エキス、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、アロエフェロックス葉エキス、ホップ花エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、ヒバマタエキス、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、サボンソウ葉エキス、セージ葉エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、マグワ根皮エキス、クララ根エキス、オタネニンジン根エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、メチルヘスペリジン、パルミチン酸レチノール、シアノコバラミン、ナイアシンアミド、コレカルシフェロール、リン酸アスコルビルMg、キシリトール、イノシトール、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グリシン、コーン油、(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、カルボマー、キサンタンガム、ステアリン酸ポリグリセリル-10、水添レシチン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、水酸化K、シリカ、フェノキシエタノール

 

ここにたくさん記載されていますが、肌へ潤いやハリをもたらしてくれる美肌へ導く美容成分がぎゅっとたくさん配合されています。

 

管理人くみこの評価まとめ

管理人くみこの評価

珠肌ランシェル口コミ商品名:ソニャンド 珠肌ランシェル

内容量:60g

公式定価:5,400円(税込み)

 

総合評価 

保湿力 ☆☆☆☆

しわへの効果 ☆☆☆

肌への優しさ ☆☆☆☆☆

テクスチャー ☆☆☆

コスパ ☆☆☆☆

 

アトピー乾燥肌のわたしにも刺激なく使えて、しっかりと1つだけで潤う保湿力が評価が高いです。

まだ実感できていない眉間のしわも薄くなってくれたら嬉しい( ๑❛ᴗ❛๑)۶(願望)

しわへの効果は期待も含めて☆3つです。

テクスチャーは塗りやすいけれど塗った直後はべたつく感じ。

わたしは可もなく不可もなく。

コスパは公式サイトから一番安く買えば、なかなか悪くないですね。

化粧水・乳液・美容液・クリームがこれ1個と考えるとデパートコスメだけじゃなくて普通にドラッグストアでお手頃コスメを買うよりも安いです。

(この下に最安値で買えるサイトの調査結果があります)

 

人によって効果のでかたは違うのかもしれませんが、珠肌ランシェルはオールインワンコスメとしては優秀な商品だと思います

現在のわたしのおすすめは珠肌ランシェルと同じ卵殻膜コスメのビューティーオープナージェルです(*'ω'*)

>>加水分解卵殻膜配合オールインワンビューティーオープナージェルを詳しく見る

 

 珠肌ランシェルを最安値でお得に購入する方法

珠肌ランシェルを一番お得に買えるのはどこか調べてみました。

一番お得なのは公式サイトの定期コースでの購入でした

 

調べた結果を解説します。

調べてみたのは、楽天・Amazon・公式サイト。

楽天 Amazon 公式サイト
×

取り扱いなし

×

7,680円

初回2,295円(定期コース)

-

送料無料

送料無料

まず、楽天は出品がありませんでした。

次にAmazon。

Amazonは1個7,680円。

たっかー!

送料は無料なのが嬉しいですが、なんでこんなに高いんだろ?

公式サイトは、通常単品購入だと1個5,400円+送料。

単品購入でもAmazonよりはかなり安い。

でも、2ヵ月に1回2個届く定期コースでの購入だと公式サイトは圧倒的に安いです。

定期コースはずっと定価5,400円の15%オフ(4,590円)で送料無料

初回のみの特典ですが、1個の値段で+1個がおまけについてくるので、実質1個50%オフの2,295円になります。

定期コースを契約するのにハードルが回数の縛りですが、珠肌ランシェルは回数縛りがありません。

だから、定期コースを注文して「ちょっと合わないなー」と思えばいつでもすぐに解約できます。

まずは試してみないとその金額だけの価値があるのかわからないので、気になっているのなら一番安い値段でゲットして使ってみたいですよね。

現在のわたしのおすすめは珠肌ランシェルと同じ卵殻膜コスメのビューティーオープナージェルです(*'ω'*)

>>加水分解卵殻膜配合オールインワンビューティーオープナージェルを詳しく見る

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-オールインワン, 基礎化粧品