基礎化粧品

ちりめんシワが消えた!つるりん肌になれるライスパワーのオールインワンエマルジョンNo.11の口コミ。保湿力が高くて小じわが目立たなくなるアンチエイジングに効果的。

ライスパワーオールインワン人気コスメ

ライスパワーと言えば、わたしの世代ではCanCamで活躍したエビちゃんがおすすめしてて気になっていたコスメです。

1度お試しでライスパワーのコスメのライスフォースのセットを購入して使用しました。

お米パワーがいい感じで悪くなかったんですが、お気に入りのブランドがあったので乗り換えるまでには至りませんでした。

 

 

そして月日は流れ、ライスビギンのライスパワーからオールインワンで薬用の基礎化粧品コスメが出ました。

商品名は「オールインワンエマルジョンNo.11

話題の保湿成分ライスパワーNo.11が配合された薬用コスメです。

高配合されたライスパワーエキスNo.11がセラミドを増大させ、肌の水分を保つ能力を保ちうるおいのあるふっくらとした肌にしてくれます。

アンチエイジングには潤いが一番大事〜。

肌の奥から保湿してくれるので、アラフォーになると出てくる乾燥が原因の小じわたちに効果的!

目の下のちりめんシワになりつつある、子シワが目立たなくなってきました

 

公式サイトをとりあえずチェックしたい場合はこちらからどうぞ 矢印
>>オールインワンエマルジョンNo.11を詳しく見てみる

 

ライスパワーエキスNo.11オールインワン使用した感想・口コミ

 

オールインワンエマルジョンNo.11が届いた

 

ライスフォースオールインワン口コミ

こんな感じで届きました。注文から3〜4日かかりました。

赤い可愛いデザインのボックスが可愛くて期待が高まります。

 

ライスフォースオールインワン口コミ

開けてみると、まず冊子。

中身はRICE BEGINの商品紹介や使い方などが書かれています。

 

ライスフォースオールインワン口コミ

あら?箱のわりに中身が小さい。

って、箱が大きすぎる(笑)

中にももちろん注文したライスパワーエキスNo.11成分が入ったオールインワンエマルジョンNo.11。

 

 

オールインワンエマルジョンNo.11の成分

 

ライスフォースオールインワン口コミ

気になる成分を見ていきます。

 

成分は

有効成分:ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)、グリチルリチン酸ジカリウム

その他成分:水、1,3ーブチレングリコール、2-エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、メチルポリシロキサン、オリブ油、ジプロピレングリコール、植物性スクワラン、ベヘニルアルコール、水素添加大豆リン脂質、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、ホホバ油、ポリオキシプロビレンメチルグルコシド、NーラウロイルーLーグルタミン酸ジ(フィトステリル・2ーオクチルドデシル)、バチルアルコール、N-ステアロイルーNーメチルタウリンナトリウム、ステアリルアルコール、親油型モノステアリン酸グリセリル、ソルビトール発酵多糖液、ポリエチレングリコール6000、加水分解ヒアルロン酸、2-アミノー2-メチルー1,3ープロパンジオール、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、疏水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、カミツレ油(2)、エタノール、メチルパラベン、プロポルパラベン、ブチルパラベン

 

 

ライスパワーオールインワン人気コスメ

中身は上品なボトル。

ホワイトとシルバーが基調になってます。

これなら、お部屋のインテリアと一緒に置いておいても違和感なし。

ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11は1本8000円です。

(先着1000名までのキャンペーンで1980円で今回購入しています)

 

ライスパワーオールインワン人気コスメ

オールインワンの瓶はプッシュ式。

プッシュ式は使う量が分かりやすくて好きです(・∀・)ノ

使い方は洗顔後に適量(2〜3プッシュ)をとり、顔全体や首筋にやさしくなじませていきます。

 

ライスパワーオールインワン人気コスメ
お風呂上がりに早速プッシュして使ってみます。

(画像はワンプッシュ)

タオルで肌をさっと拭いて、乾燥する前に2プッシュして手の平に広げてなじませ手のひらの体温で温めてから顔に塗っていきます。

オールインワンなので、化粧水・乳液・美容液・クリーム・アイクリーム・マッサージクリーム・デコルテクリーム・パックの8種類がこの1本でOKとのことです。

 

子供が居て一緒にお風呂にはいったとき、ゆっくりお肌のお手入れができないので、1本でサッとお手入れができてアンチエイジングできるこのオールインワンはなかなか優秀です。

矢印
>>オールインワンエマルジョンNo.11を詳しく見てみる

 

 

オールインワンエマルジョンNo.11の保湿力はさすが!

 

顔全体に塗って馴染ませます。

馴染むのがはやい!

なじませたあとに、更に肌に浸透するように手のひらで顔を覆い成分を押し込みます。

しかも、馴染ませたあと、顔がつるん!とした手触りになりました。

これが噂の卵肌?

塗ったすぐに肌がなめらかになったのを実感して、とってもびっくり(;゚Д゚)!しました。

今まで数えきれないほどの基礎化粧品を使ってきましたが、塗ってすぐに肌がこんなにつるんとなったのははじめて。

保湿力が高い成分なのですが、しっかり内側から保湿することで肌がなめらかになったのかもしれません。

それから、塗ったときの刺激もありませんでした。

 

ただ、わたしはかなりの乾燥肌なので、時間がたつとどうしても鼻の下などが乾燥してしまいます。

なので、特に乾燥が激しい部分だけ、このオールインワンを塗ったあとにクリームを重ね塗りしてケアしています。

軽度の乾燥肌くらいであれば、このオールインワンで十分だと思います。

 

矢印
>>オールインワンエマルジョンNo.11を詳しく見てみる

 

 

ライスパワーエキスNo.11の力

 

ライスパワーってお米由来の成分です。

その中でライスパワーNo.11は医療部外品の効能で皮膚水分保持能の改善が認められた世界でたった一つの成分なんです。

外から補うのではなく、皮膚の中に働きかけなかから皮膚を元気に健康にしていこうをいう発想です。

 

 

ライスパワーエキスはどんな効能があるの?

 

具体的にライスパワー自身にはどんな効能があるのかというと、

 

No.1)皮膚を健やかに保つ

No.2)皮膚を保護してきれいにする

No.3)汚れをおとしながらも潤う

No.7)皮膚の油分を保ちつつ、乾燥カサつきをケア

No.10)皮膚バランスを整える

No.11)皮膚水分保持能の改善

No.23)透明感を高める

No.1ーD)温浴効果、スキンケア効果

No.1ーE)髪と地肌を健やかに保つ

No.101)胃を優しくいたわる

No.103)飲んで潤う

 

今回のライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11で使われているのは、肌のアンチエイジングに一番効果がある保湿効果が高い成分です。

 

 

ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11を使ってみての評価

 

管理人くみこの評価

 

ライスパワーオールインワン人気コスメ

商品名:ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11

容量・本体価格:80ml 8,000円(税抜)

 

 

総合評価 ☆☆☆☆ 4/5

保湿力 ☆☆☆☆(わたしの鼻の下の乾燥には勝てないみたい(;´Д`))

浸透力 ☆☆☆☆

刺激がないか ☆☆☆☆

肌触り ☆☆☆☆☆

コスパ ☆☆☆☆

デザイン ☆☆☆☆

 

内側からふっくら潤うためか、塗った瞬間に肌がなめらかにつるん!となったのが印象的(´∀`*)

独特の香りなどもなく、肌へすっとすぐに浸透していきます。

朝は子供の保育園の準備やごはんに着替えなどバタバタするので、さっと塗れて保湿力があるライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11は使えると思います。

オールインワンとしてみれば1本で朝晩使って1ヶ月半〜2ヶ月使えるので、コスパは悪くないですね。

超乾燥肌のわたしの潤いを完全に満たすことはできなかったので、☆ー1の☆4評価にしました。

 

 

【1ヶ月使用後の追記】

目の下のちりめんシワになりかけのシワが薄くなりました。

効果の実感としては、シワが薄くなっことかな。

肌のつるりんとした感覚は慣れてきたのか、初めて塗ったときほどの感動はありませんがつるりんしています。

 

【2ヶ月使用後の追記】

目の下のちりめんシワがなくなりました!!

使用後1ヶ月にも書いたのですが、シワに効果絶大ですね(´∀`*)

肌のつるりんは、つるりん肌がわたしの普通になっちゃってます。

そろそろなくなりそうですが、2ヶ月使えてコスパ抜群です。

 

目の下のちりめんシワがお悩みなら一度試してみないと損かもしれません。

矢印
>>オールインワンエマルジョンNo.11を詳しく見てみる

 

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-基礎化粧品