ファッション

インスタで話題のしまむらの人気袖フリルトップスが可愛すぎ。店鋪へ早速買いに走りました!

 

しまむらインスタ人気袖フリルトップス

しまむらで洋服買っていますか?

わたしは全く買っていませんでした。

なぜなら、しまむらは低価格だけれども、品質も低品質でダサいというイメージがあったからです。

つまり、安かろう悪かろうだろうと思っていました。

実際、店舗に行って商品を見たことがありますが、縫製はあらく生地はペラペラでイメージ通りの低品質でした。

そして、足が遠退き5年以上店舗を覗くことはありませんでした。

1年前に近くに新しくしまむらがオープンしましたが、そのとなりのスーパーには寄ってもしまむらには行くことはなく。

そんなときにツイッター経由でインスタグラムでしまむらのお洋服が話題と言う情報が流れてきました。プチプラで1500円。

色ちがい柄違いでたくさん種類があります。一目見て「可愛い(*≧з≦)」と思い、慌ててしまむらへ駆けつけました!

 

 

しまむらのプチプラが進化してる

 

5年ぶりのしまむらは店舗もきれいでプチプラなのに欲しい商品がいっぱいありました!

デザインも豊富になっていて、しかもダサくない。

 

しまむらは中国製ばかりのイメージでしたが、日本製の商品もちらほらとありました。

伸縮性のあるのびるレギンスパンツは、日本製で1,900円と驚きの値段。

はき心地もよかったんですが、パンツラインがちょっと浮き出てしまうのが気になってやめました。それさえなければレギンスパンツはいろちで2本買いくらいしたかったです。

 

日本製ではなく中国製なのですが1,900円で、伸びがよくはき心地抜群のストライプパンツを発見したので、お買い上げしました☆

 

子供用にねだられてジュウオウジャー靴下を購入しました。380円と安かったので当然中国製かと思いきや、嬉しい誤算で日本製でした。

その他にもお布団やお菓子やおもちゃまで販売しているんですね。

 

 

袖フリルトップスは品薄

 

入口近くの場所にお目当ての袖フリルトップスが、ハンガーにかかって陳列されていました。

やっぱり可愛いと話題になるだけあって、品薄。

売り切れが多くなっていました。

Twitterをさかのぼって探していたら、去年もたくさん画像があったので定番商品なのかもしれません。

 

種類も少なくなっていたのですが、サイズがない。

わたしは普段Mサイズなのですが、Lサイズばかりが残っていました。

Mサイズは2種類だけだったので、その中からブルーのストライプ袖フリルトップスをセレクト。

 

品質も1500円なら十分納得のお値段で、試着してみてもイメージ通り可愛かったです。

これで2,900円と言われても買ってしまいそうなクオリティです。

これならアラフォーでも行けます☆

しかも、お腹周りがふんわりしているので、わたしが気になっているお腹のたるみも隠せそう(*´∀`)♪

 

そして、Lサイズしかなかったデニムカラーの袖フリルトップスも気に入ったので、試着してみましたが、やはりLサイズはサイズがあわなくて可愛さ半減でイマイチになりました。

どうしても欲しくなってしまったのでスタッフさんに訊いてみると「他店鋪から取り寄せします」とのことだったので、お願いしました。

 

しまむら袖フリルトップス

お取り寄せしたのがこちら。

グラデーションがかってみえるのは、光の加減です。

 

 

Twitterで見かけた他のカラーバリエ

 

 


しまむらファンはチラシが入る日にチェックして、しまむらの近くの店鋪に駆けつけるそうです。

 

 

ない商品は取り寄せ可能

 

お取り寄せは3日ほどで、お取り寄せができた旨の電話連絡を頂きました。

電話連絡から1週間の取り置きが可能だとのことでした。

 

 

しまむらが遠いけど欲しい!通販はあるの?

 

今回しまむらのイメージががらっといい方に変わりました(*´∀`*)ノ

しまむらの魅力をお伝えしましたが、欲しい!と思っても近くに店鋪がない場合もありますよね。

通販で買えたら嬉しいのですが、しまむらは通信販売はやっておらず店鋪のみの販売となっています。

最近ではフリマアプリでの出品も、よく見かけますのでフリマアプリでゲットする方法もあります。ただ、ぼったくり並みの定価より高い値段での出品もあるので、定価を確認してから購入するようにしたほうがよさそうです。

 

 

最後に

 

プチプラで可愛いがゆえについついいろんな服を試着してしまいました。

しまむらはすべて税込価格表示というところも、わかりやすくていいですね。

トップスとパンツと子供の靴下を購入しましたが、それでも3点で3,780円とめっちゃお安くリピ決定です。

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-ファッション