いつまでもキレイでいたいアラフォーママのコスメ・スキンケア・ファッション・ダイエットなどの美容に関する本音の口コミ・体験・レビュー

スキンケア☆ライフ

基礎化粧品

まつ毛が伸びる!まつ毛美容液ベリタスのラピッドラッシュを1ヶ月使用した効果の口コミ評判

更新日:

ラピッドラッシュ

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。

自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。

20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに長くてふさふさしていました。

しかし、30代になり目の周りの肌荒れをして痒くてこすってしまっていた時期があり、まつ毛が徐々に抜けていきました。

そして新たに生えてくるんですが、20代のころのまつ毛と違って短い。

気づけばビューラーをするだけでは全然ぱっちり目にならなくなり、マスカラ必須の目になってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

まつ毛があるのとないのでは、全然顔の印象が違いますよね。

また、ふさふさまつ毛になりたい!と思って口コミやレビューを見て今回購入し使っているのが、ラピッドラッシュのまつ毛美容液です。

48の国や地域で販売されていて、累計販売数400万本のヒット商品。

あのお笑いの美容番長のシルク姉さんが使っていることで、有名になりました。

@コスメでも「本当にまつ毛がのびる!」と、5.5/6という高い評価になっています。

わたしが実際に使ってみてまつ毛が伸びました。

まつ毛が短いと悩んでいるなら、一度使ってみたらいいかも。

 

とりあえず、公式サイトをチェックしてみる方はこちらからどうぞ

>>>ラピッドラッシュ公式サイトを見てみる


 

 

 

ラピッドラッシュでなぜまつ毛がのびるのか?

 

ラピッドラッシュはまつ毛を生やしていくという理論ではなく、痛んだり傷みやすいまつ毛を補修していくことにより、まつ毛を伸ばしてボリュームアップしていくという商品です。

だから、育毛剤ではなくて美容液なんですね。

 

 

ラピッドラッシュ使い方

 

夜、洗顔して化粧水や乳液など顔のお手入れが終了してから最後に使います。

使用するときは、アイクリームやアイメイクはNGです。

これは他の成分が、ラピッドラッシュの成分の浸透を妨げないようにするためです。

 

ラピッドラッシュ使い方

毛先は細いネイルブラシのような感じです。

美容液は透明。

そのラピッドラッシュのブラシをまつ毛の根元に、目頭から目尻に向かって塗ります。

最初マスカラみたいな形の方が塗りやすいんではないかと思いましたが、使ってみるとやっぱりこのネイルブラシみたいなこの形状の方が塗りやすいですね。

液自体は、さらっとした感じではなくちょっと粘りがある感じです。

目に塗ってねばっとして目が開けにくいとか、そういうことはないです。

 

コンタクトレンズを装着した状態でも使えます。

翌日、目がねばっとして開けにくいという口コミも購入前にみましたが、わたしは感じたことはないですね。

塗り方とか塗っている箇所とかにもよるのかも。

 

 

ラピッドラッシュ成分

 

水・BG・ヒドロキシエチルセルロース・イソプロピルクロプロステネート・ヒアルロン酸Na・オクタペプチド-2・トリペプチド-1銅・合成ヒト遺伝子組替ポリペプチド-1ペポカボチャ種子エキス・ダイズ油・グリセリン・ホスファチジルコリン・加水分解ムコ多糖・リゾビアンガム・ビオチン・パンテノール・パンテチン・グリチルリチン酸2K・エチルヘキシルグリセンリン・アラントイン・海水・エタノール・フェノキシエタノール

 

太字が傷んだまつ毛の修復を補助するのに効果的な成分です。

痛みを修復することにより、まつ毛にコシやハリを与えてボリュームアップしていきます。

海水が入っているって不思議ですね。

 

 

ラピッドラッシュの効果はどれくらいで実感できるのか?

 

ラピッドラッシュの広告に乗っているビフォーアフターの写真は、半年使用した写真でした。

みんなまつ毛ふっさふさになっています。

半年も待ってられない!という人にも朗報。

口コミでは早ければ数日。

多くは1ヶ月以内に効果を実感できています(´∀`*)

思ったよりも早く効果が出るようです。

 

わたしも横から写真を取れば、見てどれくらいまつ毛が伸びたのかわかりやすかったのにな〜と前からしか写真を撮ってなくて後悔ですm(_ _)m

わたしが1ヶ月使用したビフォーアフターです。

 

ラピッドラッシュの効果

 

わかりづらいんですが、わたしの目の下のしわを基準にすると(したくないけど(-_-;))、1ヶ月使用後の方がちょっと伸びているのがわかります。

購入時に親切にまつ毛の長さを測れるスケールが付いてくるので、気になる人はスケールではかると分かりやすいと思います。
>>>世界で絶賛、ラピッドラッシュ1.5ml(約2ヵ月分)を見てみる

ラピッドラッシュのメリット・デメリット

 

メリット

 

自まつげがのびる

 

まつ毛エクステをしていると自まつ毛が痛むし、近づいて見られるとバレたりするんですよね。

ラピッドラッシュのまつ毛美容液なら、自分のまつげを育てて伸ばすのでマツエクの不自然さもないし、マスカラを落としたあとでもふさふさのまつ毛でいられます。

 

 

日本正規品

 

原産国はアメリカの商品ですが、日本正規品は日本の厚生労働省が認めた成分しか使っていません。

並行輸入品だと日本で認可されていない成分が配合されており、思わぬトラブルが起こる可能性もあります。

わたしも心配だったので、日本正規品取扱いの公式サイトから購入しました。

 

 

2種類量があるので、お試ししやすい。

 

効果があるという口コミがたくさんあって欲しいけれども、値段がね〜。

という場合に有難いのがラピッドラッシュは1.5ml(5,500円)と3ml(9,000円)が選べるのが嬉しいところ。

わたしはとりあえず本当にまつ毛がのびるかどうか試してみようと、2ヶ月分使えるラピッドラッシュ1.5ヶ月分を購入しました。

値段的には、3mlの方がお得なのですが最初は効果がわかりませんもんね。

 

 

効果がすぐに実感できる

 

早い人は数日。

多くの人が2〜3週間でまつ毛が伸びたり太くなったりした実感があったそうです。

塗ってこんなに早く効果がわかるなんて、スゴイですよね。
>>>世界で絶賛、ラピッドラッシュ1.5ml(約2ヵ月分)を見てみる

ラピッドラッシュのデメリット

 

色素沈着

 

よく言われるまつ毛美容系の副作用に、色素沈着があります。

色素沈着は肌が黒っぽくなってしまうことです。

それはまつ毛を伸ばす為の成分がメラニンを濃くしてしまうからです。

このラピッドラッシュには一般的に色素沈着を起こすと言われるビマトプロスト・プロスタグランジンは入っていません。

なので、ラピッドラッシュは他のまつ毛育毛剤やまつ毛美容液とは違い、色素沈着を避けたい人におすすめのまつ毛美容液です。

 

ラピッドラッシュは全く色素沈着が起こらないかどうかはわかりませんが、わたしは色素沈着は特に感じていません。

 

 

かゆみ

 

目には入らないように気を付けて塗るのですが、塗ったあとに忘れて目をこすってしまうことが多々あります。

そんな時、目がめっちゃ痒くなりました!

目の周りではなくて、目の中です。

普段あまりこういうことがないので、ラピッドラッシュの成分のせいかな〜と思っています。

いっぱいつけた方がまつ毛が早くのびるかもへへへ・・・なんて下心があってたくさん塗るのはNGです。(わたしの失敗談より)

 

 

管理人くみこのラピッドラッシュのレビュー

管理人くみこの評価ラピッドラッシュ

商品名:ラピッドラッシュ(まつ毛美容液)
容量・本体価格:1.5ml(2ヶ月分) 5,500円

 

 

総合評価 ☆☆☆☆ 4/5

 

まつ毛ボリュームアップ ☆☆☆☆

まつ毛ロング効果 ☆☆☆☆

まつ毛が抜けにくい ☆☆☆☆☆

価格 ☆☆☆☆

 

まず、塗って数日ですぐに実感したのが、まつ毛が抜けにくくなったこと!!

本当これはびっくりしました(;゚Д゚)!

目が痒かったら、まつ毛を引っ張る癖があってそれでどんどん抜けて伸びてしまう前にまた抜けてで、まつ毛が短くなる悪循環でした。

でも、ラピッドラッシュを塗るようになってから、まつ毛が引っ張っても抜けにくくなりました。

抜けにくいということは、まつ毛は短いうちに抜けてしまうこということがなくなるので、ボリュームもアップしてくれるし伸びてくれます。

まだ1ヶ月の使用なので、ちょうど半分。

2ヶ月たって1本使い終わってから、再度レビューをしたいと思います。

お値段は最初高いかなと思ったけれど、効果と5,500円÷60日で費用対効果を考えたら1日あたり91円なのでむしろ安いと感じました。

まつ毛のボリュームダウンや長さに悩んでいるなら、一度お試ししてみてくださいね。

>>>世界で絶賛、ラピッドラッシュ1.5ml(約2ヵ月分)を見てみる

 



2ヶ月後の使用感想

1ヶ月使用感想を書いた後に、体調を崩し寝込んでいました。

それでラピッドラッシュを塗るのを1ヶ月怠りました。

すると、2〜3日でまつ毛が抜けました。

多分まつ毛が抜けにくくなったのがラピッドラッシュの効果で、塗らなくなったから効力がなくなってなんとか頑張っていたまつ毛が抜けてしまったのかな〜と思います。

ということは続ける効果はかなりありそうですね。

また体調がよくなったらリトライします!

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

  ☑マジックフェイシャルで本当にすぐにしわが消えるの? ☑魔法のシートを実際に使ってみた感想口コミを知りたい ☑ビフォーアフター画像を見てみたい ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-基礎化粧品

Copyright© スキンケア☆ライフ , 2019 All Rights Reserved.