メイク落とし 化粧水 基礎化粧品 目の下のしわ 美容液

ビーグレン アンチエイジングセットを本音で口コミ!1週間使用した効果を詳しくレビュー


ビーグレン公式サイトへ

アンチエイジングや美容に気を使っている人たちが愛用しているのがビーグレン!

ビーグレンは19の肌悩みに対応した8種類のトライアルセットがあります。

ビーグレン口コミ

38歳のわたしが最近気になっているのがしわやたるみなどのアンチエイジングなので、頬のしわや眉間のしわ首のしわにアンチエイジングセットのレチノA「ビーグレン エイジングケアトライアルセット」を使ってみました。

くみこ
塗った瞬間から肌がつるんとなりました!!

 

ビーグレン エイジングケアトライアルセットの内容と成分

ビーグレン口コミ

わたしがセレクトしたのは、黄色い色が目印のアンチエイジングセット。

(ビーグレンは外観がそっくりなので色で見分けるのが一番わかりやすいです)

しっかり額のしわ・眉間のしわ・首のしわとあります。

わたしがお試ししたのはこちら↓


ビーグレン口コミ

入っているのは全部で5ステップの5つです。

わたしの手のひらに全部乗るサイズ。

 

クレイウォッシュ(洗顔料)

成分

水・モンモリロナイト・イソノナン酸エチルヘキシル・ソルビトール・BG・ココイルグルタミン酸・ペンチレングリコール・ココイルグルタミン酸TEA・尿素・スクワラン・ヒアルロン酸Na・グリチルリチン酸2K・アロエベラ葉エキス・カミツレ花エキス・クズ根エキス・クロレラエキス・カプリロイルグリシン・エチルヘキシルグリセン・クオタニウムー73・EDTA-2Na・フェノキシエタノール

 

微粒子の天然のクレイ「モンモリロナイト」が入っています。

クレイ(泥)で汚れを吸着させて洗顔するという洗顔料。

汚れや古い角質、毛穴に詰まった角栓や黒ずみも取ってくれます。

でも取りすぎることなく必要な皮脂は残して、潤いを保ちながら洗い上げてくれます。

QuSomeローション(化粧水)

成分

水・プロパンジオール・BG・ジミリスチン酸PEG-12グリセリル・ジステアリン酸PEG-23グリセリル・ラフィノース・スクワラン・ヘキサカルボキシメチルジペプチド_12・3‐ラウリルグリセリルアスコルビン酸・3-O-エチルアスコルビン酸・オリゴペプチド‐24・ピリドキシンHCI・アラントイン・ゲンチアナ根エキス・アッケシソウエキス・フカスセラツスエキス・コレステロール・グリセリン・エチルヘキシルグリセリン・乳酸・ステアラミドプロピルジメチルアミン・フェノキシエタノール・EDTA‐2Na

潤いが最大17時間続くという化粧水。

美容成分を包みこんだ超微小の複合成分QuSomeアクティベートコンプレックスが、長時間角質の奥にとどまり、継続的にエイジングサインや肌構造の乱れにアプローチしてくれます。

湧き上がるような弾力をもたらし、相乗効果であとから使う美容液やクリームの効果を格段に高めてくれます。

Cセラム(美容液)

成分

PG・アスコルビン酸・レシチン・ポリアクリルアミド・(C13、C14)イソパラフィン・ラウレス‐7

あらゆる肌悩みに即効性を発揮するビタミンCを高濃度で配合した美容液。

独自の浸透テクノロジーQsSomeによって、7.5%高濃度ピュアビタミンCがつけた瞬間からほのかな温感を伴い吸い込まれるようにして角質の奥へ引き込まれていきます。

皮脂バランスを整えながら肌の内側から透明感を引き出し、しわ・たるみ・ニキビ・ニキビ跡・毛穴・シミ・くすみの悩みの答えます。

QuSomeレチノA(美容液)

成分

水・スクワラン・グリセリン・ジミリスチン酸PEG-12グリセリル・ジステアリン酸PEG-23グリセリル・ゴヨウマツ種子油・テトラエチルヘキサン酸ベンタエリスリチル・セテアリルアルコール・マカデミアナッツ脂肪酸コレステリル・ペンチレングリコール・ジメチコン・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・バチルアルコール・レチノール・レチノイン酸トコフェリル・トコフェロール・トリフルオロアセチルトリペプチド_2・グルコシルルチン・アルギニン・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・シア脂・ノバラ油・ヤシ油・コレステロール・セレブロシド・ジグリセリン・シロキクラゲ多糖体・マカデミアナッツ油ポリグリセリル_6エステルズベヘネート・キサンタンガム・BG・パルミチン酸セチル・ステアリン酸パチル・ステアリン酸ステアリル・ステアリン酸PEG-45・トリ(カプリル酸/カプリン酸/ミリスチン酸/ステアリン酸)グリセリル・ステアレス‐20・コレス‐24・エチルヘキシルグリセリン・カルボマー・カプリル酸グリセリル・EDTA‐2Na・ソルビン酸K

角質の奥まで浸透するQuSomeの極小カプセルに、2種類のビタミンA類成分「レチノイン酸×ビタミンEのハイブリット成分」と「レチノールプラス」を内包。

ビタミンAは繊細で壊れやすいのですが、極小カプセルに入れることにより成分が直接角質の奥に浸透します。

こくのある濃厚な美容液で、額や眉間に刻まれてしまったラインにも肌の内側からじっくり働きかけ、肌の内側から弾力を感じる肌へ導きます。

QuSomeモイスチャーリッチクリーム(クリーム)

成分

水・スクワラン・ジグリセリン・トリエチルヘキサン酸トリメチロールプロパン・グリセリン・シクロペンタシロキサン・BG・ステアリン酸グリセリル・セタノール・ジメチコン・ステアアリン酸PEG-45・ジミリスチン酸PEG-12グリセリル・パチルアルコール・ステアリルアルコール・ベヘニルアルコール・パルミチン酸セチル・アセチルテトラペプチド‐6・ダイズ芽エキス・乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液・ショクヨウダイオウ根エキス・ゲンチアナ根エキス・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・コレステロール・ジヒドロコレステロール・ステアリン酸コレステリル・乳酸K・乳酸・パルミチン酸(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー・プロパンジオール・ペンチレングリコール・エチルヘキシルグリセリン・フェノキシエタノール・水酸化K

ビーグレン独自の複合成分「QuSomエイジングカバーコンプレックス」が隠そうの深層部までじっくり浸透し、肌の表面から奥深くまでじっくりしみわたって高保湿を実現。

内側から押し返すような張りのある肌へ導きます。

ビーグレンアンチエイジングセットを購入

【レビュー】ビーグレン エイジングケアトライアルセットを4週間使った感想

クレイウォッシュ(洗顔料)

ビーグレン口コミ

チューブから出してみると、泥と言われてみたら「そうかも」と思いました。

泥あわわとかあるじゃないですか。

ちょっと似ているかも。

顔をぬるま湯で軽く濡らしてから使います。

泡立たない洗顔料。

洗顔料というよりもマッサージクリームみたい。

ビーグレン口コミ

泥のざらざらとしたスクラブのような感触は全くなく、ぬるぬるとしています。

特に毛穴の汚れが目立つ小鼻と唇の下あたりをくるくると念入りにマッサージ。

そしてぬるま湯でしっかりと洗い流します。

泥がしっかりと肌に吸着しているためか、なかなかぬるぬるが取れずに20回くらい洗い流しました。

洗った直後は肌のつっぱりはありませんでしたが、そのまま時間を置くと肌が乾燥しそうだったので慌てて化粧水をつけます。

 

QuSomeローション(化粧水)

ビーグレン口コミ

説明書には3センチほどのローションを手のひらにとって顔に馴染ます。とありますが、化粧水の3センチって・・「??」です(笑)

いつものように目分量でだいたいの化粧水を手のひらにとって、洗顔後の顔に馴染ませました。

 

ビーグレン口コミ

すぐにすっと馴染んでいってくれました。

この化粧水、ほとんどにおいもないんですが顔に馴染ませた瞬間「あっ、これってビタミンC入っているわ」とすぐにわかりました。

ビタミンCがたくさん配合されている化粧品って独特のテクスチャーというかふっと香るにおいというかなんとなくわかりますよね~。

QuSomeローションもそんな感じでした。

肌になじませるときも馴染ませた後も、特に刺激は感じませんでした。

肌を両手で触ると、ちょっと手にひっついてきます。

最大17時間潤いが続くということですが、わたしはアトピーで極度の乾燥肌なので潤いが続いてくれるかどうかはかなり気になるところ。

しわとか肌の老化って潤いが足りてないからですもんねー。

 

Cセラム(美容液)

ビーグレン口コミ

まさしくビタミンC!

昔からビタミンCの美容液はたくさん使ってきましたが、つけた瞬間ビタミンCの独特の香りがばっと来ました。

ただいつもはスポイト式が多かったので、普通にチューブタイプが目新しく感じました。

伸びはよくないので偏らないようにまんべんなく塗りました。

メーカーや肌の調子によって刺激を感じることの多いビタミンCの濃い美容液ですが、このCセラムは刺激を感じませんでした。

 

ビーグレン口コミ

色は透明です。

説明書にほのかな温感を伴うと書いてありましたが、特に肌に熱感を感じることもなかったです。

しわが気になっている部分にしっかりと塗ると効果が出やすいようなので、ほうれい線・眉間のしわ・目じりのしわは重ね付けをしておきました!

突っ張っているのに似た(つっぱっているわけではない)ピンとした張り感があります。

 

QuSomeレチノA(美容液)

ビーグレン口コミ

こっくりとしたテクスチャーの美容液。

美容液と書いてありますが、これはもうクリームですね。

香りはほのかにありますが、全く気になりません。

むしろいい香りで、手にクリームを出してから何度も嗅いでしまいます(笑)

パール1粒のサイズを手に取り顔全体に馴染ませるそうなのですが、パール1粒じゃ顔全体に行き届きませんでした。

 

ビーグレン口コミ

普段小さなパールしか見てないから、ちょっと最初の1粒分が小さすぎたのかも。

追加して塗りました。

塗った後はちょっとべたっとするかな。

気にならない程度です。

刺激はありません。

数分すると肌に馴染んでつるんとした感触になりいい感じです。

わたしはこの美容液が一番気に入りました!

 

QuSomeモイスチャーリッチクリーム(クリーム)

ビーグレン口コミ

最後のクリーム。

チューブから出すときに少し力を入れないと出てこなかったので硬いのかな~と思ったのですが、そんなに硬いテクスチャーでもなかったです。

 

ビーグレン口コミ

QuSomeレチノA(美容液)での量が少なかった教訓を踏まえて、パール1~2粒大とあるのでわたし的に大き目パール2粒分のサイズを出してみました(笑)

 

ビーグレン口コミ

額・アゴ・両頬・鼻の5か所に点々をクリームを置いて、やさしく伸ばしていきます。

ちょっと多すぎたみたいなので、首にもしっかりと伸ばしておきました('ω')

手で顔を触ると結構塗ったなーという感触ですが、30分くらいで馴染みました。

化粧をするときにはすぐにするとファンデーションがよれてしまうので、早めにビーグレンのエイジングケアセットをラインで使って置いてなじませるほうがよさそう。

朝起きてすぐにケアして、その間にごはんの準備をして終わってからお化粧がベストですね。

 

ビーグレンエイジングケアセットを1週間使ってみた感想

 

塗った瞬間に肌にしっかり浸透して、肌表面がつるつるになる感触が気に入りました。

しっかり潤っているし、ビタミンC独特の刺激もほぼありません。

疲れて肌の調子がよくないときにも、刺激なく使えたし使うと肌の調子もよくなりました!

トライアルセットって1週間分とか短時間なので、目に見えて効果がわかりづらいですよね。

そのなかで割と1週間で効果が出て、「ビーグレンっていいな」とまで思ったので、肌の潤いやシワ、ハリのアンチエイジングをしたい方は一度試してみるといいかも。

自分の肌にあえば、一気にみちがえります!!

肌がキレイだと5歳くらい若く見えますしね。

ビーグレンアンチエイジングセットを購入

>>シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen公式サイトへ

 

みんなのビーグレンエイジングケアセットの口コミ評価

ビーグレンのエイジングケアセットを使った人の口コミをまとめました。

このシリーズは肌の老化現象に悩んでいる人のほうが、効果を感じやすいという口コミが多いです。

30才の人はたぶん効果はわからないと思います。

でもアラフォーくらいになるとほうれい線や小じわに抜群の効果を感じます。

わたしは使って翌日に即効効果を実感しました。

おでこのしわにも効きました!

シリーズで購入しようと思うと2万円くらい。

ハードルは低くはありませんが、定期購入が出来ます。

また定期購入でも内容も毎回変更可能なので、お財布と相談しながら今回は1品だけとか、次回は4品買っちゃおうとかコントロールしながら長く使って行きたいと考えています。

40代女性

口コミや評判がよかったので使ってみました。

でも、全然効果が感じられずに残念です。

40代後半女性

アンチエイジングコスメをいろいろお試しして、自分に合うコスメを探していました。

アスタリフトとアヤナスを使用した後に、ビーグレンを使いました

アスタリフトとアヤナスを使って割と肌の状態がいい状態からのスタートだったので、正直肌の変化はあまり期待していませんでした。

が、1回使っただけで肌のハリを感じました

ただ時間が経つとちょっと突っ張る感じ。

キャッチコピーに17時間保湿が続くと書いてありましたが、そこのあたりは正直どうなのかなと思いました。

保湿だけで比較したらアヤナスのほうがいいです。

しかし、1回使用しただけなのに小鼻の角栓やあごのざらつきが手で触ったらとれていて、つるつるすべすべになって驚きました

化粧ノリもとてもよく、自分にはかなりヒットな商品でした。

特にCセラムはビタミンCが高配合で入っているので、つけた瞬間からみるみる浸透して肌がカーッと熱くなる感じがあって好きでした。

私は肌が強いので、このくらいのしっかり効いていると実感できるほうが好きなのですが、肌が弱い人だと刺激に感じるかも。

毛穴対策と肌のハリ対策では断トツの1位ですね。

30代女性

 

ビーグレン エイジングケアトライアルセット評価まとめ

管理人くみこの評価

ビーグレン口コミ

商品名:ビーグレン エイジングケアトライアルセット

価格:1,800円(税抜き)

容量:7日分

 

総合評価 

保湿 ☆☆☆☆

しわ改善度 ☆☆☆☆☆

ツッパリ感 ☆☆☆☆

コスパ ☆☆☆☆☆

秋のちょっと寒くなって乾燥してきた季節に7日間使用。

7日間使った感想を口コミ評価します。

お試しセットが7日分入って1,800円送料無料は安い。

ビタミンCの高配合コスメは高いので、お試し価格がかなりお得に感じました。

このエイジングケアはビタミンをこれでもか!というくらい肌へ詰め込んで、しわやたるみを改善してくれます。

以前あまり気にしていなかったのですが、最近眉間のしわが目立つようになってきたかなと思い始めていたところでした。

しかし、ビーグレンを7日間使ってみると眉間のしわがあまり目立たずまた気にならなくなってきました。

これが一番効果を感じた変化ですね。

しわやたるみに効果があると謳うだけあって、張り感は確かに実感しました。

ちょっと肌が突っ張っているような感じ。

乾燥はしていません。

朝にお手入れしたら途中で重ね付けもせずに、夕方まで乾燥せずにすみました。

ビタミンCが高濃度だと肌への刺激を感じることがあって断念したコスメもあったのですが、このビーグレンは7日間お試し中刺激を感じたりかゆくなることもありませんでした

お試しセットは1,800円でかなりコスパがいいのですが、ライン使いをしようと現品をぜんぶ揃えるとなると結構いいお値段がするのでかなり迷うところです。

いっぺんに揃えるのは厳しいので、やはり美容液だけでも先に買ってみようかなと思います。

 

【追記】

気に入ったので、とりあえず美容液(QuSomeレチノA)を買っちゃいました(*^-^*)

ビーグレン美容液レチノA 口コミ

予算的に厳しいからどれか1つ・・とわたしのように悩んでいる方は、このレチノAの美容液おすすめですよ。

夕方乾燥小じわが気になってきたときに、メイクの上からトントンと軽く重ねると、メイクよれもせずにシワが薄くなります。

 

 

 

>>シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glenの詳細・購入へ

 

↓みんなの口コミはこちらから読めます↓

>>みんなの口コミを見てみる

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-メイク落とし, 化粧水, 基礎化粧品, 目の下のしわ, 美容液
-