基礎化粧品

【レビュー】毛穴レス肌を実感できる!薬用美白美容液ヴェルモアの感想を口コミ

美白美容液ヴェルモア

アラフォーに近づいてくると毛穴の開きというか、毛穴のたるみが気になってきます。

もともと毛穴の開きは、10代後半〜20代前半のにきびなんかをつぶしてしまったりして気にはなっていたんですよね。

でも、年を取ると毛穴もたるんで大きく広がってくるんです。

よく言う涙毛穴。

毛穴じゃなくて、わたしが泣きたい。

そんなときに使ってみたのが、鼻やほほの毛穴黒ずみ・開き・角栓ケアを謳っているオールインワン美白美容液「ヴェルモア」です。

年のせいか、以前はぶつぶつと汚かった鼻の毛穴の黒ずみはかなりキレイになってきたんですが、いかんせんほほの毛穴が気になる・・・。

あとそれからわたしは結構色黒ですぐに日焼けしてしまうので、美白の部分にも惹かれました☆彡

塗ってみて最初に感じた効果は、

もっちり肌になった!!!

ということでした。

2週間使い続けると、肌を触った感触がつるっと変化しました☆

 

とりあえず、公式サイトをチェックしたい方はこちらからどうぞ。
>>>鼻や頬の毛穴黒ずみ・開き・角栓ケア用美溶液【ヴェルモア】公式サイトを見てみる

 

 

オールインワン薬用美白美容液ってどんな効果があるの?

 

ピーリング

 

フルーツ酸が配合されていてピーリング効果があります。

角質をやわらかくするセイヨウナシ果汁発酵液が、配合されています。

角層にはいって肌を柔らかくしてくれる効果があるので、普通に洗顔をしていると肌に負担をかけることなく毛穴につまった角栓や角質をぽろっと取り除いてくれます。

 

最初にヴェルモアと同梱されていた説明書の中に、肌の弱い人はパッチテストをしてから使用してくださいという注意書きがありました。

そんなにピーリングがきつかったら、乾燥肌で敏感肌のわたしは使えないんじゃないの?と不安になりましたが、全く刺激を感じません。

ピーリングって今まで色々試したことがあるんですけど、結構ピリピリしたりして刺激があることが多かったんですよね。

本当にピーリング効果があるんだろうか?と疑問に思うほど。

人によるのかもしれないので、不安な場合は顔に使う前に腕などでパッチテストしてくださいね。

 

 

毛穴の角質を美白ケア

 

高濃度のプラセンタ(通常のプラセンタより高純度・高濃度のビオカタライザー
プラセンタ)で、メラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防いでくれます。

このビオカタライザープラセンタとはなんなのかよくわからなかったので、ヴェルモアに問い合わせてみるとどうやら商品名のようです。

プラセンタも色々な抽出方法があって、水溶性プラセンタの高純度高濃度の抽出方法を使用して抽出したプラセンタをビオカタライザープラセンタという商品名をつけているとのことでした。

そして、そのヴェルモアはそのビオカタライザープラセンタを使用して作られています。

 

プラセンタ以外にも、美白成分としては天然成分の牡丹エキス・プルーン酵素・カッコンエキス・アセチルチロシンが配合されています。

効能としては肌の色を美白にするというよりも、肌のメラニンを作らせないことで黒くするのを防いで、肌のターンオーバーによって徐々に美白に導くという感じですね。

 

 

徹底保湿

 

浸透性低分子コラーゲンで角層からしっかり保湿してくれます。

その他にも9種類もの保湿成分が配合されています。

(ヒアルロン酸Naー2・セイヨウナシ果汁発酵液・スクレロチウムガム・1.2ヘキサンジオール・グリコシルトレハロース・濃グリセリン・BG・プルーン酵素分解物・エクトイン)

薬用美白美容液で、10種類もの保湿成分が入っているのはヴェルモアだけなんだそうです。

ただ、わたしには保湿力が物足りない。

 

 

毛穴の引き締め

 

美容成分のアーティチョークエキスが、肌機能の乱れを安定させる効果があります。

肌が安定することによって、毛穴が引き締まりお肌の張りが期待できます。

他にも、肌のキメやハリを助けてくれる成分がたくさん入っています。

カンゾウ根・テンニンカ果実エキス・ヒメフロウエキス・オウゴンエキス・ウメ果実エキス・シルバーイン果実エキス

 

 

わたしのヴェルモアの使い方

 

この美容液、オールインワンなんです。

ただわたしはかなりの乾燥肌なので、このヴェルモア1本だけだと即乾燥してしまいます。

なので、完全にヴェルモアは美容液として使っています。

洗顔後、ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11を塗って、それからヴェルモアを塗ります。

それでも乾燥しそうなら、ちょっとこってりしたオイルを塗ったりクリームを重ねづけしています。

せっかくヴェルモアで毛穴が目立たなくなっても、乾燥がひどく肌荒れしたら元も子もないですもん。

自分の肌にあった美容方法をすることが一番大事じゃないかな、と勝手に思っています。

 

 

ヴェルモアの成分

ヴェルモア成分

プルーン酵素分解物、アセチルチロシン、エクトイン、テンニンカ果実エキス、カンゾウ葉エキス、水解コラーゲン末、ヒアルロン酸Na-2、アーティチョークエキス、ヒメフウロエキス、牡丹エキス、カッコンエキス、オウゴンエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、シルバーバイン果実エキス、ウメ果実エキス、スクレロチウムガム、グリコシルトレハロース、水添デンプン分解物混合溶液、濃グリセリン、キサンタンガム、BG、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、1.2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、精製水

 

合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、エタノール、シリコンは無添加です。

 

 

ヴェルモアは、美容雑誌でも多数掲載されている

 

美的、UP、美ST、VOCE、MAQUIA、GOLD、CanCamなど多数の有名雑誌にも掲載された美容液です。

わたしも普段から美容商品をチェックするのに、お世話になっている雑誌ばかり(´∀`*)

知名度はあまり高くないのかもしれませんが、これは期待できますよね。


【レビュー】オールインワン薬用美白美容液ヴェルモアを使用した感想を口コミ

 

届いてから使って今のところ2週間ほどです。

使うのは、朝晩の2回。

基本わたしは朝は洗顔をせずにコットンに化粧水をつけて汚れをふき取り、そのあとに通常のケアをしています。

通常のケアとは、ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11→ヴェルモア→クリームやオイルの順番です。

夜は洗顔をしてから、通常のケア。

 

美白美容液ヴェルモア1プッシュ

ヴェルモアのボトルはプッシュ式です。

 

美白美容液ヴェルモア1プッシュ

1プッシュでこれくらい出ます。

結構伸びがよくて、1プッシュ分で顔全体を塗れます。

 

美白美容液ヴェルモア1プッシュ

塗ったあとはなじみがとってもよく、べとつかずにてかりません。

 

美白美容液ヴェルモア説明書

最初に説明書をきちんと読めばよかったのですが、使用量としては3〜4プッシュを推奨されてました。

1週間ほど気付かずに、朝晩1プッシュしか使っていませんでしたm(_ _)m

きちんと効果を出したければ、適量を使用するのは常識ですよね〜。

しまったーヽ(´Д`;)ノあわあわ

 

わたしはまだヴェルモア1本目ですが、他の使っている人の口コミをチェックすると継続して使った方が効果は実感できるようです。

大体2〜3本目から毛穴がつるっとなったり、小さくなったなと思えるみたい。

わたしは1本目の1回目から、ほほを触ったときにしっとりもっちりした感触になった変化を感じました。(1プッシュ分だけしか塗ってなかったのに)

すぐに効果が出たことに驚きました。

あまりこういう美容液とかって即効性はない商品が多いんですよね。

たまたま、わたしとヴェルモアの相性がよかっただけかもしれません。

他の人たちの口コミでは2〜3ヶ月かかってますし。

2週間使い続けたところで、ほっぺがつるんとしてきたことに気づきました。

 

 

管理人くみこの薬用美白美容液【ヴェルモア】の評価

管理人くみこの評価美白美容液ヴェルモア

商品名:オールインワン薬用美容液ヴェルモア

容量・本体価格:30ml 8,300円(約1ヶ月分)

 

総合評価 ☆☆☆☆☆ 4.8/5

毛穴つるりん度 ☆☆☆☆☆

保湿効果 ☆☆

べとつきなし度 ☆☆☆☆☆

刺激なし ☆☆☆☆☆

価格 ☆☆☆

塗ってからすぐに、肌がもっちりしたのを実感できたのが驚き。

公式サイトでは最低でも肌のターンオーバーをみて、3ヶ月は続けてくださいとアナウンスしていますが、わたしは肌の毛穴が小さくなって触り心地がつるりんとしたのが2週間でわかりました。

効果を実感できるのは個人差も大きいのかもしれませんね。

 

オールインワンということですが、保湿の面では不合格。

他の化粧品で保湿はしっかりとして補った方がいいです。

 

ヴェルモア、商品はいいんですが単品で買うと高い!

1本8,300円+送料600円、支払い方法によっては支払い手数料+300円も取られます。

定期にすると60日間返金補償があるので、とりあえずヴェルモアを試してみたい場合は定期コースにした方が絶対にいい。

ヴェルモアの定期コース40%オフキャンペーンをやっているので、8,300円→4,980円になるうえ、送料無料なのでかなりお得です。(代引き手数料も無料)

わたしの中で毛穴対策としては、かなりの高評価です(´∀`*)

>>>鼻や頬の毛穴黒ずみ・開き・角栓ケア用美溶液【ヴェルモア】公式サイトを見てみる

 

 

【追記:3か月使ってみた感想】

今一番気に入って使っているコスメになりました。

美白という面からは、特に変わりは感じていません。

やっぱり使うとつるんとして、肌が調子いいんですよね。

毛穴の開きも気になりません。

以前は角栓が気になってぽつぽつしていたんですが、見た目も触り心地も角栓が気にならないので最近ビオレの毛穴パックをしていません。

保湿面からみると、このヴェルモアだけだと冬はきついので、ヴェルモアを塗ってから上からしっかりとしたクリームを重ね塗りして過ごしています。

>>>鼻や頬の毛穴黒ずみ・開き・角栓ケア用美溶液【ヴェルモア】公式サイトを見てみる



みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

  話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで紹介します。 一番お得に買えるのはこちらからです↓ マジックフェイ ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-基礎化粧品