当ブログでは一部アフィリエイト広告を貼っています

広告 小学生

小学生の子供の足が臭い!消臭対策におすすめは魔法の粉グランズメディで異臭が消える

子どもの足が臭すぎる消臭対策グランズメディ紹介

小学生の息子の足の臭いが犯罪レベルで臭い!

臭い足で家じゅうを歩き回ったら、家の床も臭くなりそうなレベル(;´Д`)ぎぇー

子ども部屋に入ったら部屋全体がにおう。

・子どもの足の臭いを消したい

・効果的な足の臭い対策方法を知りたい

とにかく子どもの足の臭いをどうにかしたくて友達に力強くおすすめされた消臭グッズを使ったら、本当にスッキリと臭いが消えました!!

わたしが使ったのは「グランズレメディ クールミント」という消臭対策商品です。

子どもの足の臭いにおすすめ対策グッズ

子どもの靴とグランズメディ

子どもの耐えられない足のにおいにグランズメディ一択です!!!

嘘みたいな話、これ1個ですぐに激臭な子供の足と靴が全然におわなくなりました。

1メートルくらい離れていても子供の足のにおいが強烈で「くさい」「くさい」と苦しめられていたのが、このグランズメディを使ってからすぐに「くさい」と感じることがなくなりました。

本当に魔法の粉°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

グランズメディの特徴、どんな商品?

グランズメディの特徴をまとめました。

靴のなかのバクテリアを除去してくれる画期的なアイテムです。

・靴用消臭剤

・即効性がある

・粉

・ニュージーランド製

・楽天やAmazonで買える

靴用消臭剤

グランズメディは足に直接かけたりするのではなく、靴にかけて使う靴用の消臭剤です。

即効性がある

臭い足の臭いに即効でにおいが消えます。

使ったその日の夕方には臭いが気にならなくなっていました。

グランズメディの粉っぷり

グランズメディは白い粉です。

靴に入れた時には真っ白になるのでちょっとビビります。

が、多少靴下についたところで、そのうち消えてしまうので気にせずに使ってしまってください。

ニュージーランド製

勝手なイメージなのですが、ニュージーランドは家のなかでも靴を履きっぱなしなのでにおいに悩んでいる人が多いから、こんないい商品が生まれたのかなと思っています。

楽天・Amazonで買える

普通にどこで売っているのか販売店がわかりにくいのですが、楽天・Amazonで簡単に買えちゃいます。

偽物も横行しているようなので、販売店の口コミなどをチェックして評判のよいお店から購入するようにしてくださいね。

足のにおいが消えるグランズメディの使い方

グランズメディの粉っぷり

付属のスプーンで1日1回1杯を靴の中全体にいきわたるようにすり入れます。

(粉入れてぱっぱっといきわたらせるだけでも効果ありました)

1日1回ということですが、わたしは玄関に置いておいてにおいが気になりだしたら入れていました。

1週間に1回も入れていません。

グランズメディの効果

7日間続けると、約6か月抗菌・防臭効果を発揮。

グランズメディのおすすめポイント

足のにおいを見事に消してくれるグランズメディのおすすめポイントです。

・足脚臭さがその日のうちに消える

・高くない

・みんなで使える

足臭さがその日のうちに消える

とにかく効果がすぐに実感できるのが大きい。

あんなにくさかった長男の足と、ちょっと臭くなりかけていた次男の足の臭いが全然気にならなくなりました。

高くない

わたしは楽天で買ったのですが、1個1,285円で送料込みでした。

効果を考えたら、本当もう激安!

ちなみに買ったのはクールミントです。

いろんな香りがあるようなのですが、イメージ的に一番すっきりと足のにおいが消えそうなのでクールミントばかり購入しています。

家族みんなで使える

1回こっきりの使い切りではないので、長男・次男・三男・夫の4人、たまに私で使っています。

使い始めてからはにおいがまったくきにならなくなったのと、最初は毎日のようにグランズメディを靴に投入していましたが、だんだん臭いの根源がなくなったのか1週間以上入れていないのににおわなくなりました。

小学生(子ども)の足が臭くなる原因

京都北区アルシェケーキレッスン

そもそもなんで子供の足はこんなに臭いのかという話です。

子どもの足が臭くなるのは靴です。

そしてその靴が臭くなる原因は雑菌です。

靴のなかは汗をかいて蒸れます。それで雑菌が繁殖しやすいので、足が臭くなります。

夏の脇と同じですね。

グランズメディ以外の子供の足のにおい対策方法

・靴をしっかりと洗う

・足もしっかりと石鹸で洗う

・こまめに乾かす

・複数の靴を順番に履き替える

・靴下はこまめに買える

・消臭スプレーを使う

靴をしっかりと洗う

靴ににおいが染みついてしまうので、靴をマメにしっかりと洗いましょう

足もしっかりと石鹸で洗う

指の間や爪の間もしっかりと石鹸で洗いましょう

こまめに乾かす

親子三人

こまめに足を乾かして、蒸れないように気を付けます

複数の靴を順番に履き替える

同じ靴を履いていると靴が臭くなりやすくなります。

休ませることでにおいがマシになるので、複数を靴を履きまわしましょう。

靴下はこまめに交換する

同じ靴下をずっと履いていると蒸れて雑菌の温床になります。

靴下はこまめに変えましょう。

消臭スプレーを使う

雑菌の繁殖を抑えたり、においを抑えたりする消臭スプレーも有効です。

くみんぼ 「それでも、この対策以上に有効なのがグランズメディなんですよね!!」

というより、小学生の子供にこれぜんぶさせられないですよね。

なら、グランズメディ振りかけておくだけでOKなので、絶対グランズメディ・グランズメディですよ

(選挙カーなみに叫ぶ(笑))

グランズメディの口コミ評判

グランズメディの口コミ評判を集めてみました。

インスタグラムの口コミ

息子のバッシュにグランズメディは欠かせない。本当ににおいが消える。

部活で毎日履くナイキのバッシュの匂いを消してくれるという口コミ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おばあちゃん印の魔法の粉👵、グランズレメディの効果〜。 . 匂いレベル→現在住んではいないけど、去年くらいまでカブトムシ住んでた気配がある…みたいな感じ(くさくはないけどグッドスメルでもない) . おばあちゃんの粉を使用→一回目で5年前にカブトムシいたかな、ぐらいになり、二回目でカブトムシ在在が遠い遠い過去の出来事になりました! . 総評→匂いに関しては超オススメ! . 欠点も当然ありまして、粉の中に足を入れるので、足がものすごい勢いでチョークアップされます。クライミングジムならチョークで床も汚れてるからあまり迷惑かからないかも知れませんが、普通の場所だと迷惑になるので、普段はく靴には使いにくいなあ…それがちょっと微妙かも😵 . 匂いが付くまえに使うといいみたいなので、新品のシューズのうちから仕込むのがオススメかも。 . #グランズレメディ #クライミングシューズ

みこさん(@nana_sea774)がシェアした投稿 -

おばあちゃん印の魔法の粉👵、グランズレメディの効果〜。 . 匂いレベル→現在住んではいないけど、去年くらいまでカブトムシ住んでた気配がある…みたいな感じ(くさくはないけどグッドスメルでもない) . おばあちゃんの粉を使用→一回目で5年前にカブトムシいたかな、ぐらいになり、二回目でカブトムシ在在が遠い遠い過去の出来事になりました! . 総評→匂いに関しては超オススメ! . 欠点も当然ありまして、粉の中に足を入れるので、足がものすごい勢いでチョークアップされます。クライミングジムならチョークで床も汚れてるからあまり迷惑かからないかも知れませんが、普通の場所だと迷惑になるので、普段はく靴には使いにくいなあ…それがちょっと微妙かも

カブトムシ住んでた気配があるにおい(笑)

うちでもカブトムシを買っているので臭さがよく伝わってきます。

ツイッターの口コミ

【注意】グランズメディは偽物が多い?

今回買った後に知ったのですが、グランズメディは人気故に偽物が多いそう。

エルゴの抱っこ紐みたいですね。

グランズメディAmazonで偽物の口コミ

引用:Amazon

なぜかベトナムからの直送便で嫌な予感はしました。開けてみると以前使用したことのある物と粉の色・質が違う。使ってみたところ、効果は大丈夫!と思ったのも気のせいだったようで、においを除去する効果はまったくありません。やっぱり正規品を買うべきでした

偽物を買われた模様。

この口コミ以外にも、偽物だったという口コミがちらほらありました。

安すぎるグランズメディには注意!

そんなに高くない買い物とはいえ、偽物を買ってしまったら最悪です!!!

・評価がよく偽物の口コミがない

・安すぎない

この2点に気を付けて、購入するショップを選んでくださいね。

【まとめ】小学生の子供の足が臭い!消臭対策におすすめの方法

小学生の子供の足の臭い対策におすすめの方法は「グランズメディ」です。

わたしの友達の娘の足の臭いが消えて、めっちゃすごい商品と力説していたのが本当に納得できます。

ニュージーランドすごい!(笑)

子どもの足の臭い、自分の足の臭い、家族の足の臭い、とにかく足の臭いに悩んでいるなら一回使ってみてくださいね!

ママ友からの情報で買ってみて大正解でしたよ!!!

子供だけではなく、ブーツのにおいに悩むアラフォーの妹にも教えたところ、においがだいぶましになったと喜んでました。

-小学生