当ブログでは一部アフィリエイト広告を貼っています

広告 その他

春休みGW冬休み夏休み/ハイクラス観光旅行宿泊が格安で予約できる「一休.com」がクーポンでもっとお得になる!

SPIKEマーケット

山代温泉宝生亭和室部屋

赤ちゃん連れ、子供連れの旅行は何かと準備が大変で、気を遣うものです。

でも、たまにはゆっくりといいホテルや旅館に泊まって楽しみたい。

家族での観光にもお金を回したいし、安いに越したことはないですよね。

そこで宿泊施設のレベルは落とさずに格安で予約するという裏技があります。

 

一休.comという高級旅館や高級ホテルが、格安で宿泊予約できるサイトを知っていますか?

わたしが以前から大好きな宿泊予約サイトで、今もちょくちょく使っています。

あのリッツカールトンやオークラ、星のやまで安く泊まれるんです!

>>一休.comを見てみる

 

 

京都旅行だけじゃなく、旅行でホテルやレストラン利用なら「一休.com」を使わなくちゃもったいない



くみんぼはちょっといいとこに宿泊したり、ランチやディナーをするときには昔から「一休.com」を活用しています。

今でこそ割と直前割や早期割引なんかがあって、高級ホテルも安く宿泊できるようになってきましたが、最初一休を知った10年程前は衝撃的でした。

 

なんせあのリッツカールトンも、すっごいお得に泊まれるんです。

ともだちがリッツに泊るけれど、値段を訊いたらすごいお値打ち価格だったですよね。

当日遊んだあと泊るというので部屋をみせてもらったら、夜景がきれいでウェルカムフルーツまであって。

わたしの中ではリッツの格付けは、憧れの超高級ホテルになっています☆

1回しか泊まったことはありません。

リッツに宿泊したときにバーでバニャカウダを頼んだら、2000円ほどしたのが衝撃的でした(;´Д`)

リッツ恐ろしや!

 

その他にも高級ホテルや高級旅館はあらかた網羅していて、楽天トラベルやじゃらんなどには掲載されていない宿泊施設が多いんです。

いろんなサイトを比較してお得なサイトから予約していますが、高級ホテル・高級旅館は一休が一番お得ではないか。と思っています。

 

 

一休.comってどんなサイト?

 

とりあえず「一休ってなんだ?」という方に。

ハイクラスのホテルや旅館などの宿泊施設から、ホテルや料亭などのレストランが通常設定の料金よりもお安く利用できるサイト。

まあ、もともとの設定が高いので、ビジネスホテルみたいに格安とまではいきませんが。

普段なかなか高くて利用できないハイクラスなホテルなんかが、利用しやすくなっています。

高級ホテルや高級旅館が宿泊客を確保したいけれども、安売りをして格を落としたくない、そういった場合に一休に出されている場合が多いような気がします。

くみんぼ憧れの「リッツカールトン」や、「星のや」なんかもエントリーしています。

次は「星のや」泊まってみたいな〜(*´∀`*)

 

ハイクラスなので子供連れお断り。

のとこもあるかもなので、子供連れで行く場合は事前確認しておいたほうがいいです。

まあ、逆にハイクラスホテルの宿泊だと大抵は子連れ赤ちゃん連れはOKで、断られることはないとは思いますが。念のためということで。

わたし的には、ハイクラスホテルの方がベッドガードがあったりオムツや離乳食の手配をしてくれたりと、子供連れに対しても慣れているので過ごしやすいです。

加湿器なんかも普通に貸出ありますしね。

最近は、赤ちゃん連れ子供連れ歓迎のハイクラスホテルや旅館も増えてきました。

子供連れプランや赤ちゃん旅行デビュープランも、充実してます。

その時々によって、セールをやっていたりして運がよければ、70%OFFなんてこともあります。

旅行の予定がある人は、チェックしないと絶対後悔しますよ。

それくらいわたしのおすすめです(*´∀`*)

 

>>一休.comを見てみる

 

 

早速一休.comから予約したよ。

 

結婚記念日も一休.comから予約しました。

ネットで気軽に予約できるのが楽ちんだし嬉しい♪

くみんぼは浪費体質なのですがケチ節約家なので、「ここにしよう」とお店を決めたら予約の前に他にももっとお得なプランはないか比較検討しちゃいますが、ハイクラスのホテルやレストランは他のサイトであまり割引の広告を打っていることがほとんどなく、結局最後は一休で予約して落ち着くことが多いです。

自社ホームページが普通は一番お得だったりするパターンが多いんですが、ハイクラスともなるとあまり割り引きするとイメージダウンになるのを懸念されてるんでしょうかね。

一休.comの独自プランが多くて比較検討しにくいのですが、それでもだいぶお得感は出ています☆

 

期間限定の割引セールの時を狙っている人もいるようです。
>>一休.comを見てみる

 

 

一休.comを更にお得に利用するには?

 

お得な一休.comをもっとお得に利用したいという、ケチ節約上手なわたし。

「SPIKE」スパイクというサイトを利用します。

SPIKEマーケット

最初見たとき聞いたこともなかったので、(くみんぼが無知なだけです。すみませんm(_ _)m)怪しいサイト?安全なのか?とかなり疑って調べました。

このサイトの口コミや書き込みがあまり見つからず・・・。

詐欺サイトなどではなく、普通のサイトのようです。

一休.comやamazonなどでお得に利用できるクーポンを販売しているサイト。

例えば今販売されているクーポンなら、1000円で2000円分の一休.comクーポンが購入できます。

なるべくお安く利用したいけど、いいとこ泊まりたい☆

なんて思っているくみんぼと同じ考えの方はぜひご検討を。

 

一休レストランでランチの予約で使う予定でした。

くみんぼは、調べた結果怪しくなさげだったので、思い切って購入。

スパイクのサイトでクレジットカードを使い支払い購入後、5分ほどでクーポン番号がメールで届きました。

そのクーポン番号を一休.comを利用するときに入力するだけで利用できます。

ただ、申し込んだときには一休レストランを利用したかったのに一休.comのクーポンでは利用できず、一休.comレストランというクーポンを取得しなければならなかったようです。

後からみると一休.comレストラン用の専用クーポンも販売されてました。

こちらは1000円で1500円分のクーポンが今なら購入できます。

 

只今、返品交換に応じてもらえるか問い合わせ中です。

応じてもらえなかったらもったいないし、クーポン使用期限の1年以内に無理くりどっか泊るしかない(-_-;)

 

SPIKE公式ホームページはこちら。

出張・お仕事でのホテルご利用に『直前10日間最安値カレンダー』

 

8月11日追記

 

問い合わせに対する「SPIKE」スパイクの対応。

メールでの問い合わせに対して、迅速に対応していただきました。

信用できそうな企業です。

今回はレストラン予約に間に合わなかったので、一休.comレストランからそのまま予約しましたが、次回利用時にはきちんと使い分けて利用したいと思います。

申し込みする際には、わたしと同じ間違いをしないように気を付けてくださいね!

 

>>一休.comを見てみる

 

それから、記念日などの高級レストランや高級ホテルでの食事も、一休.com系列の一休レストランというサイトがあり、お得なサービスや割り引きが受けられます。

こちらもわたしがちょくちょく使うおすすめのサイトです。
>>>一休レストラン公式サイトを見てみる

-その他