ボディケア

【注意】クリアネオの悪い口コミがヤバ過ぎる!

クリアネオの口コミがヤバ過ぎる

クリアネオがヤバ過ぎる!と検索する人が多くて、何がやばいんだろう?と調べたら口コミがヤバ過ぎでした(笑)

☑高いのに効果が実感できない

☑べたついてわきにシミができないかひやひや

☑日によって効果が違う

高いのに効果なし??

今までよい口コミしか見てなかったので、慌てて調べました。

\10秒でわきががなかったことにできる/
>>継続回数縛りなし!クリアネオを購入する
クリアネオ
※返品保証キャンペーンつき

 

クリアネオのヤバ過ぎる悪い口コミまとめ

わきがに悩みに悩んで口コミがよかったクリアネオを購入。でもわたしには効きませんでした

私の場合まったく効果を感じられませんでした。高いお金払って損しました(ノω`)

クリアネオのクリームを買ったのですが塗って数時間でわきがの臭いがします。クリアネオは本当は効かない詐欺の商品なんですか?本当に効くものがありません、
助けてください

高校生です、、わきがなんですが、クリアネオが全く効きません
まず汗がたくさん出てきます、、その上臭いも全然抑えられません
先週遊園地に行ったんですが、並んでいた時に後ろの人が「なんか腐った臭いするwww」って言ってて泣きそうでした

 

クリアネオは本当にヤバ過ぎるの?

悪い口コミで、詐欺とまで言われているクリアネオ。

めっちゃ悪い商品じゃなの?と思いがちなのですが、実際には長年悩んでいたわきがのにおいから解放された人もたくさんいます。

自分、重度&多汗症なので参考までに
プロバンザイン1日2錠~4錠 汗止め用に
クリアネオ1日2回 4プッシュ
クリアネオボディーソープ毎日
楽臭生活1日3錠 体臭サプリ
青汁1日1杯 ビタミンC&P1日3錠

服にイオンクリア、洗濯ホタテ焼成パウダー

これでどうにか無臭~軽度レベルになってる

ある意味、かなり重度なわきがでもクリアネオを駆使することによって抑えられるというのはヤバ過ぎですね(笑)

効果をもっと確認する

クリアネオ公式サイト

クリアネオの効果が出ない人の特徴と原因

クリアネオを使ってみて効果が実感できない人には、共通の特徴がありました。

その原因は

☑使用期間が短い

☑清潔にできていない

☑汗っかき

☑体質に合わない

使用期間が短い

クリアネオはわきがの手術のように、すぐに効果があらわれるものではなく徐々ににおいがしなくなるという商品です。

なので、なかなか期待する効果がでなくても最低でも2~3か月使ってみてから判断してみてください。

早い人だと1週間くらいで「あ・・わきがのにおいが薄くなってきた」とわかります。

清潔にできていない

わきがの原因は皮脂や汗に雑菌が繁殖することです。

汚いところにクリアネオを一生懸命使っても、臭いものにふたをするするイメージで根本の解決ができていません。

いつも気を付けているとは思いますが、よりもっと常に清潔に保てるように気を付けましょう。

汗っかき

もともと汗っかきで汗が出やす人はせっかくのクリアネオの効果が落ちてしまうことがあります。

特に夏場ですね。特に汗をかきやすい時期だけは使い捨ての汗脇パッドをこまめに替えるなどお手入れしましょう。

体質的にあわない

残念ながらどうしても体質的に効果がでにくい人がいるのも事実。

手術してもわきがが治らないという人もいるくらいですもんね。

3か月クリアネオを使ってみてもまったく効果が出ないという人は、他の商品に変えてみたほうがよいでしょう。

(少しでもにおいが薄くなっているなど効果があればそのまま継続してみたほうがよいです)

 

クリアネオで本当に効果がでなかったときの保証はあるの?

 

クリアネオには永久全額保証制度があります。

だから、使ってみて効果がでない!!自分にあわない!!となったときはお金が無駄にならなくて安心です。

わきが対策の商品で永久保証制度ってびっくりですよね。

それだけ商品の効果に自信があるということ

永久全額保証制度の利用はクリアネオのコールセンターに「永久全額保証制度を使いたい」と連絡するだけで申し込みができます。

その際には使用したクリアネオの容器、永久返金保証書(クリアネオ初回購入時に入っています)・初月分の納品書(明細書)が必要になるので残しておきましょう。

単品購入だと保証が30日です。

定期便だと保証期間がありません。

また定期便の何回継続しないといけないという回数しばりもないので、お試しで始めるのなら定期便を利用したほうがよいです。

回数しばりなしの定期便を試してみる

クリアネオ公式サイト

 

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-ボディケア