ボディケア

【レビュー】入浴剤福袋がおすすめ!コスパ抜群でお風呂好きは絶対買い

入浴剤福袋おすすめ

毎日寒いですね。

お風呂に入って湯船につかっていると、体が温まって本当極楽気分。

スマホや本を持ち込んでゆっくりする極上のリラックスタイムです。

だらだらと入るのが好き。

そのときに欠かせないのが入浴剤。

入浴剤はいろんな種類を楽しみたい派です。

そんなわたしが何度か購入して大満足のおすすめが、入浴剤の福袋です。

たまたまネットサーフィンしていて見つけました(^^♪

 

 

入浴剤福袋!入浴剤が日替わりで楽しめておすすめ

 

なんでも福袋の時代ですね

 

あらゆるものが福袋として販売されている時代。

考えたら入浴剤の福袋もあっておかしくないんですけど、最初みつけたときに

「こんな福袋もあるの!?」

とかなり驚きました。

 

レビュ:入浴剤福袋は種類が多くておすすめ

 

以前購入してみてわたしの満足度が高くよかったので、リピしました!

入浴剤福袋おすすめ

こんな感じで、段ボールに入ってどーんと届きました。

 

福袋なんて、どっかわけのわからないメーカーの海外で作られた安っぽいのが詰め込まれているだけじゃないの?なんて疑心暗鬼でしたが届いてみてびっくり。

確かに売れ残りの入浴剤の詰め合わせなのかもしれませんが、ぜんぶ日本製でしっかりした商品ばかり。

入浴剤福袋おすすめ

 

 

ダブりの入浴剤もほぼなし。

ちょうど注文したのが12月だったためか関係ないのかわかりませんが、クリスマスの入浴剤もあってテンションあげあげです☆

たっぷり入っているので、日替わりでいろんな香りや色、効果の入浴剤が楽しめるんです。

福袋とは言え、1月にしか購入できないわけではなく在庫があれば買えるみたいです。

「入浴剤がなくなってきたー」というときにネットショップを覗いて、販売していれば購入するという感じです。

送料も混みで大量に来るのでしばらくは入浴剤は新しく買わなくてもOKです。

入浴剤って個々にパッケージされているのは、100円~300円くらいしますよね。

そんな入浴剤ばかりがたーっぷり入っているので、初めて届いた箱を開けた瞬間はいい意味で期待を裏切られて大喜びしました。

 

プレゼントというよりも自分自身への日常使いにいいと思います。

 

 

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-ボディケア