目の下のしわ 美顔ローラー

リファエスカラットレイ口コミ!目もとが速攻ふっくらでしわが激減効果を実感。ビフォアフター画像付き

MTGの「リファエスカラットレイ」と一緒に販売された目もと用クリーム「リファエクスプレッションアイクリーム」のセットのクチコミをします。

目の下のしわに効きます。

 

結論から言うと、スゴイ!!

本当スゴイ!!!

いきなりですが、見てください、このわたしの目もと画像。

 

リファSカラットレイ ビフォーアフターレビュー

鏡を見て、ビフォーアフターがかなり違う\(◎o◎)/

と驚いていたんですが、こうして写真を並べてみるとこんなに違うなんてっ。

目の下のしわが数分のお手入れでふっくらとして目立たたなくなって、まぶたのたるみもキュッとあがったのがすぐに実感できちゃいました。

さわり心地も、もちろんふっくらしていて(∩˃o˂∩)♡

目印にしたくないけれど、目の下のしわのシミを起点にみてみると、しわが浅くなっているのがよくわかります。

 

とりあえず、公式サイトをチェックしたい方はこちらからどうぞ。

 

リファSカラットレイはどんな効果があるの?

 

リファSカラットレイは、あの有名なコロコロと転がしてマッサージができるリファカラットのミニサイズです。

わたしも、もちろんリファカラット愛用しています☆

目もと口元専用として作られたリファSカラットの進化形。

目もと口元の細かいパーツをしっかりマッサージできるように、小さいんです。

先程のわたしの画像のように、速攻で小じわが消えて、目尻やまぶたがキュッとリフトアップする効果があります。

 

どれくらい小さいかというと、こんな感じ。

 

リファSカラットレイ

手で持っても軽くて疲れない。

ポーチにも入るミニサイズ。

旅行先にも持っていきやすい大きさ。

ミニなので、リファカラットでは大きめにつまんでのマッサージでしたが、細かい部位のマッサージが可能になりました。

 

リファSカラットレイ

しかも、独自効果の微弱電流が流れる仕組みのマイクロカレントを集める場所も大きくなり、より大きな効果を期待できます。

 

コロコロとは反対側は、ツボ押し用の小さいなボールになっていて、これでマッサージするとめっちゃ気持ちいい〜。

でも、押しすぎは危険。

 

リファエスカラットレイツボ押しポイント

ツボ押しポイントはここ。

★印がついているところをぐりぐりとマッサージしてくださいね。

ちなみに画像はわたしじゃなく、モデルさんです。

>>>リファSカラットレイを見てみる

 

わたしはあまりの気持ちよさに何度もマッサージをしていたら、おでこにくぼみができてしまいましたヽ(´Д`;)ノ

アラフォーの肌では、くぼみが消えてくれるのに数分かかって焦りました(笑)

 

 

リファSカラットレイ&リファエクスプレッションアイクリームのセットの使い方

 

リファSカラットレイはともかく、アイクリームの名称がめっちゃ長いヽ(´Д`;)ノ

もうちょっとどうにか短くならなかったんでしょうか。

正式名称は、ReFa EXPRESSION EYE VEIL CREAMです。

英語の苦手なわたしには、ちょっと打ってても辛い。

なんて、どうでもいいことですね。

すみませんm(_ _)m

 

では、使い方です。

 

リファSカラットの使い方

まず、アイクリームを米粒大出します。

このアイクリーム伸びが半端ないです。

びよーんとゴムみたいに伸びます。

目の下のシワなど、気になるところに指で伸ばして塗っていきます。

化粧の上から塗ったらちょっと崩れちゃったけれど、気にしない。

だって、美しくなるためだもの。

目の周りの気になる部分にアイクリームを塗れたら、次はリファSカラットレイでマッサージしていきます。

まず目の下。

わたしのちりめんじわから、いつしか本格的に深くなったしわをマッサージ。

 

リファSカラットの使い方リファSカラットの使い方

目頭から目尻へ10回ほど。

「あがれ〜あがれ〜」と念じました。

 

目の下のマッサージが終わったら、次は目の上。

 

リファSカラットの使い方

ちょうど眉毛をはさむような感じで、こちらも目頭から目尻へ向かって10回ほどマッサージします。

 

それが終わったらこんどはおでこ。

 

リファSカラットの使い方

おでこって意外と凝ってるんですよね。

しっかりマッサージして血流をよくしないと。

 

できたら、リファSカラットレイを持ち替えて、コロコロ部分の反対側のツボ押し用のボールでツボ押しもしちゃいます。

すると2〜3分ほどしか、マッサージしていないのに、

 

リファSカラットレイ ビフォーアフターレビュー

目の下のしわがかなり減って、どんよりとしてたるんでいたふたえがスッキリあがりました!!

 

1回でこれだけ効果があるって、どんだけ。

もし、これを毎日続けたらと思うと、めっちゃ欲しいです。

しかもしかも、このリファSカラットレイは防水仕様になっているので、お風呂でも使えますよ。

わたしの好きなラベンダーや薔薇の入浴剤を入れて、お風呂で本を読みながらマッサージできたら極楽だろうな〜とほよよんと考えました。

 

リファSカラットレイの取扱い店鋪。楽天の公式サイトでは販売されてません

 

2016年11月30日から販売された新商品のリファSカラットレイ。

楽天にもリファカラットの公式サイトである「MTG公式サイト」があるのですが、まだ取扱い予定がありません。

しかも、11月30日〜販売されるのはリファSカラットレイとアイクリームのセットのみ。

リファSカラットレイ単品の発売は、1月。

 

ただ、今回わたしは1回限りのお試しでしたが、すっごい効果を実感できたのでセットでの購入をおすすめしたいです。

リファSカラットレイに合わせて開発されただけあって、リファエクスプレッションアイクリームは併用すると効果が半端ない!!

せっかく購入するならセット使いをして、効果を実感して欲しいというのが正直なところ。

お世辞抜きのわたしの本音です。

本当にこれはいい(*・∀・)つ

 

管理人くみこのリファカラットレイの評価レビュー

管理人くみこの評価
リファSカラットレイ商品名:ReFA S CARAT RAY & ReFa EXPRESSION EYE VEIL CREAM SET

価格:セットで27,540円(税込)

 

総合評価 ☆☆☆☆☆ 4.8/5

 

しわ消し効果 ☆☆☆☆☆

リフトアップ ☆☆☆☆☆

継続性 ☆☆☆☆

続けやすさ ☆☆☆☆

価格 ☆☆☆

 

シワ消し・リフトアップと老化対策にかなり効果的でした。

一番の問題は価格。

送料は公式サイトだと5,500円以上無料なのでかかりませんが、それでも27,500円。

効かない化粧品に投資して、安物買いの銭失いになるよりはお得な投資と言えそうです。

価格がクリアできたら、絶対欲しい一品。

一度の使用でこれだけ効果があるんだから、毎日使ったらマッサージ効果で確実に若返れそう(´∀`艸)

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-目の下のしわ, 美顔ローラー