脱毛

白髪のVIO脱毛が行えるおすすめエステサロン ベスト3

最近は、将来の介護に備えて介護脱毛という名のVIO脱毛が増えていますよね。

でも、そろそろ介護に向けて脱毛しておこうと思って、下の毛をみると白髪混じってませんか?

38歳のわたしは、3本発見してしまいました!!

白髪が混じっているけれどVIO脱毛がしたい

白髪の脱毛をしようと思ったら、普通のエステサロンやクリニックでは脱毛ができません。

なので、40代50代のVIO脱毛のための白髪も脱毛ができるおすすめエステサロン・クリニックを紹介します(*^-^*)

 

白髪も脱毛できるエステサロンおすすめランキング

※調べたり問い合わせた限りクリニックでは白髪の脱毛はできませんでした。

ここで紹介する3つのエステサロンは、すべて接客◎でした。

 

1位 TBC


★白髪が即脱毛できる

★スーパー脱毛とライト脱毛の使い分けが可能

★料金は高め

TBCのスーパー脱毛は白髪でもきっちり脱毛できます。

こちらの体験でも、スーパー脱毛を実感することが可能。

ただVIOのお試しは、サイドの際の部分しかできないので、Vラインの中央あたりの白髪はお試し体験では施術ができません。

スーパー脱毛は結構痛みがあるので、白髪の本数が多くなければ白髪のみスーパー脱毛で、残りの黒い毛は痛みのないライト脱毛でと使い分けするのがおすすめ。

TBCのデメリットは、料金が高めなことです。

無料カウンセリングもできますが、せっかく行くのなら1000円で受けられる体験はかなりお得なので、絶対申し込みしたほうがいいですよ。

>>【TBCスーパー&ライト脱毛】終わりのある脱毛1回体験プラン1,000円

 

2位 ストラッシュ



★痛みなし

★黒い毛も白髪も同時に脱毛できる

★脱毛完了まで最短で6か月

★効果はすぐではなくじょじょに抜ける

 

医療関係者が選ぶすごい脱毛エステサロン。

最新のSHRマシンを使用。

毛周期に関係なく脱毛ができるので最短で6か月で脱毛が完了します。

黒い毛だけではなく、白髪や金髪、うぶ毛も脱毛可能です。

>>ストラッシュのカウンセリングを申し込む(無料です)

3位 ディオーネ



★まったく痛みなし

★肌に優しく敏感肌アトピー肌でも施術可能

★全国展開で通いやすい

 

肌へとっても優しいハイパースキン脱毛。

キッズ脱毛もしており、3歳の女の子がだつもうしたこともあるくらい痛みがありません。

白髪への効果は人によってばらつきがあり、必ずしも脱毛できるとは断言できないそうですが、実際に通っているお客さんは減ってきているそうです。

>>ハイパースキン脱毛専門サロンDione詳細へ

おまけ ササラ


2018年5月末にオープンしたばかりの脱毛サロン。

新宿の1号店で全身脱毛を受けました。

ストラッシュと同じ方式のSHR方式の最新マシンバイマッハを使用しています。

なので、白髪にも効果が期待できるんです。

まだ店舗数が少なく、現在は東京にしかありませんが、これから店舗数が増えてくるので通いやすくなるでしょう。

>>SA・SA・LAのカウンセリングを申し込む(無料です)

白髪が普通のエステサロンやクリニックで脱毛できない理由

白髪が脱毛できない理由は、光脱毛は白髪に反応しないからです。

多くのエステサロンやクリニックでは脱毛マシンに光脱毛を使っています。

光脱毛は黒い色に反応して、脱毛します。

つまり、毛のもとである毛根のメラニン色素に反応して、毛が抜けるのです

でも、白髪は色素がなく白。

だから黒い色がなく光脱毛では反応しません。

よって、光脱毛を白髪に行っても毛は抜けません。

 

確実にVIOゾーンの白髪を脱毛しようと思ったら

>>【TBCスーパー&ライト脱毛】終わりのある脱毛1回体験プラン1,000円

がおすすめ!

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-脱毛