脱毛

VIO脱毛は恥ずかしい?わたしのVIO医療脱毛体験とその10年後の状態

VIO医療脱毛体験

VIO脱毛におすすめのクリニックランキングへ

 

わたしは10年前、VIO脱毛をクリニックで医療脱毛をしました。

乙女心として、彼氏のためにもあそこのお手入れもしておきたい(*'ω'*)と思ったから。ぽっ(/ω\)

今は夫である彼氏ぐらいにしか見せる機会はないのですが、やっぱりお手入れしておくとネイルみたいにテンションがあがりますね。

美意識が高まって幸せになりました♡

もちろんVIO脱毛は場所が場所なので、脱毛のとき恥ずかしい・・という気持ちは最初ありました。

しかし、実際にVIO脱毛をすると恥ずかしいよりも、脱毛後のメリットのほうが際立って脱毛してよかった!!です。

わたしのVIO脱毛をした感想と10年たってどうなったのか?もお話しちゃいますね。

 

 

VIO脱毛は恥ずかしいからできないは損

 

欧米系の人たちの間では、アンダーヘアのお手入れってして当然という風潮があります。

日本ではまだ当然とまではいっていません。

しかし、アンダーヘアのお手入れをする女性も増えてきていて、VIO脱毛に挑む人も多くなってきました。

実際にやってみたいけれど、場所が場所なだけに恥ずかしいし踏み出せない・・。

悩んでいる時間がもったいない。

思い切って申し込んでやってみたらなんてことはないです。

わたしもクリニックで脱毛をしました。

エステサロンでの脱毛は時間がかかるし、10年前はエステサロンでの脱毛はあまり効果が実感できなかったんですよね。

(エステサロンでも脇脱毛をしましたが、そのあとにクリニックで脱毛しなおしました)

対応してくれる看護師さんはもちろん女性。

タオルもかけてくれてその隙間から施術してくれます。

そして、仕事として脱毛をしておりいろんなお客さんの脱毛を毎日しているので、見慣れています。

看護師さん的には作業なので、あそこが丸見えだったりしてもいちいち気にしていません。

いかに脱毛の機械で撃ち漏らしがないか?

お客さんが痛くないか?

ということが主に考えて仕事をしているので、自分のあそこを見られるのは恥ずかしいなんて考えているのは自分だけ。

自意識過剰!(笑)

 

自分で自分を縛って、VIO脱毛がやりたいのに申し込めなくてぐだぐだ悩んでいるなんて時間の無駄。

勇気を出して申し込んでみるとあっけないし、脱毛もわき脱毛とたいして変わらないですよ。

 

 

VIO医療脱毛を実際にしてよかった点

 

きれいになった

 

わたしがVIO医療脱毛をしてよかったのは、やっぱり見た目きれいになるということ。

アンダーヘアって髪の毛にくらべても剛毛でもさもさしているし、あそこを見てみると思った以上に「こんなとこにまで!?」という場所にも生えちゃってるんですよね。

剃るだけだと数日たったらぽちっと生えてくるし、根っこから毛がなくなると水着のときも気にせずにすみます。

IOは見られる人は限られてくるんですが、限られた人っていうのは自分にとっても大切な人ですよね?

その大切な人にきれいな自分を見せられるというのも、嬉しくなります。

自分のあそこに毛がはえていて変じゃないかな?なんてもやもやともう悩まなくてもいいんです。

 

 

楽になった

 

これは全く期待していなかったVIO脱毛の副産物。

生理のときとか、アンダーヘアに絡まって血のかたまりがまとわりついていたりして、トイレットペーパーで拭くときもべたっとついてきて不快でした。

それがするんと拭けるようになりました。

お風呂にはいったときも、洗いやすくてすぐにきれいにできます。

これが思った以上に楽。

ストレスから解放されるので本当やったほうがいい。

 

 

おしゃれな下着・水着が選べる

 

VIO脱毛でアンダーヘアがかなりスッキリしたので、はみ毛を気にしなくてよくなりました。

ショーツのデザインも可愛いのがあっても、はみでてしまうことってありますよね。

それがないので、毛でデザインを選ばず自分の好きなデザインのショーツを履けるようになりました。

水着も遊びに行く直前に剃らなくてもいいし、はみ出ることを気にしなくていいので気分的にもかなりいい感じです♡

 

 

VIO脱毛をした10年後の状態

 

VIO脱毛をしたのはちょうど10年前。

10年後はどうなったのか?

ぽつぽつと生えてきています。

脱毛でつるっつるになった部分から数本ひょろんといった感じ。

わたしはこの10年で結婚して3人子供を出産しました。

妊娠出産のホルモンバランスの変化の影響か、妊娠出産するたびに生えてくるんですよね。

妊娠出産するまでは脱毛した箇所は生えてきてませんでした。

このちょろっとが中途半端で、また脱毛しちゃおうかどうか迷うところなんです。

 

まとめてみると、「クリニックでのVIO脱毛の10年後はちょろっと生えるけれどもさっとは生えない(笑)」ですね('ω')ノ

ただ10年前よりもマシンの性能もアップしているので、生えずにすむかもしれません。

 

 

今すぐVIO医療脱毛をしたい人向けに人気おすすめクリニックを紹介

 

1位 レジーナクリニック


薬事承認取得済みの医療脱毛機を全ての院に導入している安全に配慮しているクリニック。

大口径スポットでハイスピード照射できる3つの日本初を取得した最新の医療脱毛器【ジェントルレーズプロ】を使用しています。

 

このレジーナクリニックのおすすめポイントは4つ。

 

☑医療脱毛なのに安い

☑平日は21時まで営業!しかも年中無休なので通いやすい!

☑全国にある

☑独自の予約管理システムだから予約が取りやすい!

☑問診でしっかり肌質・毛質をチェック!オーダーメイドで脱毛プランを提案してくれる

 

10年前にあったら、絶対通っていたクリニックです。

医療脱毛をリーズナブルにするのなら絶対レジーナクリニックがいいですよ。

>>レジーナクリニックでVIO脱毛脱毛を申し込む

 

 

2位 リゼクリニック




あのリゼリゼ♪というパリコレのようなCMが印象的なリゼクリニック。

CM大好きで、流れると思わずとまって見入ってしまいます(笑)

レジーナクリニックと比べるとちょっと値段は高めですが(レジーナクリニックが安すぎるだけ)

提携院を含めると全国に17院(2017年5月現在)

『ライトシェア・デュエット』『メディオスターNeXT』『ジェントルYAG』の3種類の脱毛器があって、毛質や肌質によって一番最適な脱毛器を選んでもらえるので、効果も出やすいです。

カウンセリングとお試し照射だけなら無料でできるので、いきなりの契約は不安な人はぜひお試ししてみてくださいね。

>>>【リゼクリニック】

 

3位 アリシアクリニック



関東にクリニックが固まっているので地方だと通えません。

月額制で通える医療脱毛が受けられるクリニック。
>>>アリシアクリニック

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-脱毛