基礎化粧品 日焼け止め

ジュランツ日焼止め口コミ評判/美容皮膚科医が開発した乾燥しないサンプロテクトUV50 PA++++

ジュランツ日焼け止め

肌が弱いから日焼け止めを塗ると乾燥して肌が荒れてしまう(;´Д`)

わたしはアトピーがあって肌が超敏感肌なんです。

あわない日焼け止めを使うと肌をきれいな状態にしたくて使うのに、逆に肌荒れしてしまい日焼け止めを使わないほうがよかったのではないかと後悔することがありました。

日焼け止めの宿命で肌が乾燥しちゃうんですよね。

しかし、乾燥しない日焼け止めと出会いました!!

美容皮膚科医は肌のスペシャリストなので信頼感がありますよね。

ドクターズコスメのジュランツサンプロテクトUV50をレビューです('ω')ノ

 

 

とりあえず、詳しく知りたい方はこちらからどうぞ↓

>>>ジュランツ日焼け止めの詳細を見てみる

 

ジュランツサンプロテクトUV50のおすすめポイント

 

 

肌にやさしい

 

一番嬉しいポイントが肌へのやさしさを考慮して作られていること。

ノンケミカルです。

美容皮膚科のドクターが、傷跡やレーザー治療後すぐにも使えるように開発した肌へのやさしさを追及した日焼け止め

 

 

乾燥しづらい

 

日焼けどめで肌が乾燥したことってないですか?

わたしはよくあります。

日焼け止めにはどうしても肌を乾燥させる成分が入っているので、乾燥は仕方ないと聞いたことがあります。

それなのにこのジュランツの日焼け止めは、乳液みたいなテクスチャーで肌を乾燥させないように作られています。

塗ったら乳液を塗ったような手触りになり、しっとりしました(*'ω'*)

潤うのが本当嬉しい♡

 

 

しっかり日焼け防止

 

日焼け止めは肌へのやさしさもそうですが、当初の目的である日焼け防止も重要。

将来のシミやたるみやしわを予防しないといけません。

ジュランツ日焼け止めはSPF50PA++++。

高い紫外線防止効果があります。

 

 

若返り成分配合

 

日焼け止めの効果だけではなくて、美容効果もあるのがさすが。

3GFと銘打たれた若返りをもたらす成分が3種類はいっています。

①ヒトオリゴペプチドー1

(ヒトオリゴペプチドー13との相乗効果でヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンの合成を促進)

②ヒトオリゴペプチドー13

(真皮の構成成分であるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生成する細胞)

③ヒトオリゴペプチドー21

(成長ホルモンの機能に似た因子)

 

 

ジュランツサンプロテクトUV50のいまいちなポイント

 

わたしがいまいちだな~と思ったポイントもお伝えします。

 

馴染むまで時間がかかる

 

パンフレットには白浮きしません!とあるんですが、

 

ジュランツ日焼け止め日焼け止めを手に。ジュランツ日焼け止め日焼け止めを伸ばして塗ると、塗った直後は真っ白。

初めて塗ったときは「ドウランか!?」とびっくり( ゚Д゚)

塗りこんで時間を置くとなじんでいってわからなくはなりました。

ジュランツ日焼け止め

 

この日焼け止めの上からメイクをする場合やお出かけする場合は3分ほどなじませる時間を考慮して塗ったほうがいいです。

 

 

気軽に買えない

 

購入できる場所が限られているので、そこらへんのドラッグストアなどで気軽に購入できません。

買えるのは、名古屋のクリニックか通販だけです。

 

 

管理人くみこの評価

管理人くみこの評価

 

ジュランツ日焼け止め

商品名:ジュランツ サンプロテクトUV50 SPF50・PA++++

容量・本体価格:30ml 3,500円(税別)

総合評価 ☆☆☆☆ 4/5

 

紫外線ブロック力 ☆☆☆☆☆

保湿力 ☆☆☆☆☆

白浮きしないか ☆☆☆

刺激がないか ☆☆☆☆

肌触り ☆☆☆☆☆

コスパ ☆☆

デザイン ☆☆☆

 

塗ったすぐは白浮きしまくりって感じですが、塗ってしばらくしたら落ち着いてきて気にならない程度に肌になじみました。

1週間使ってみましたが、刺激もなく使えています。

においもほぼありません。

しっかりとした日焼け止めなので、毎日の終わりにはクレンジングでしっかり落とさないといけないです。

入っている容量が30mlで税別3,500円は安くはないけれど、わたしの敏感肌でも刺激なく使えることを考えるとこの値段でも買いたい日焼け止めです。

乾燥してきて皮がむけることもありませんでした。

 

日焼け止めの乾燥に悩んでいるのなら、一度使ってみると実感できますよ。

 

>>>ジュランツ日焼け止めの詳細を見てみる

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-基礎化粧品, 日焼け止め