オールインワン 基礎化粧品

ビューティーオープナー口コミ!卵殻膜オールインワンジェルで30代でも赤ちゃんのようなプルプル肌になれる!?

 

オージオビューティオープナージェル口コミ

☑卵殻膜コスメが気になっているけど、効果はあるのかな?

☑ビューティーオープナーって本当のとこいいの?

という疑問をもって、わたしの口コミを見に来てくれたんではないでしょうか。

 

このサイトではわたし管理人くみこの実際に使ったガチの口コミ、(下のほうに)ビフォーアフターの顔写真も公開しちゃってます。

そんなに期待をしていなかったんですが、いい意味で裏切られました。

コラーゲンをしっかりおぎなってくれるので赤ちゃんみたいなぷるぷる肌になれちゃいます('ω')ノ

 

口コミしているのはこちらのオールインワンジェルです↓

>>【ビューティーオープナー】を詳しく見てみる

 

ビューティーオープナーと同じくらいよかったなーとわたしが思うのが珠肌ランシェルです。

珠肌ランシェル口コミ
【暴露】珠肌ランシェルの効果評判ってどうなの?よい口コミ悪い口コミ比較と管理人の2週間使ってみたレビュー!

※珠肌ランシェルよりもおすすめビューティーオープナー 育児に仕事に家事にと、毎日が忙しくてなかなかスキンケアに時間をさけません。 でも、放置すると後々恐ろしいことになるのは目にみえています。  ...

 

珠肌ランシェルとビューティーオープナージェルの比較した記事も参考にどうぞ(わたしの別サイトです)

>>珠肌ランシェルとビューティーオープナージェル比較!実際に1ヵ月ずつ使った口コミ


 

話題の卵殻膜とは何?

赤ちゃん肌

 

くみこ
卵殻膜は肌のハリを蘇らせてくれる効果があるんです!

 

まず、聞きなれない卵殻膜とは何?という話。

ゆで卵の殻を剥くと、卵と殻の間にうすーい膜がついていますよね?

それです!

東京大学の教授たちの約10年にわたる研究から、卵殻膜は肌の弾力をアップできる!ということがわかりました。

赤ちゃんが多くもっているⅢ型コラーゲン(通称:ベビーコラーゲン)の量が、卵殻膜を使えば一度はコラーゲンが減少してしまった大人でも再び増やすことができるんです!

大人がベビーコラーゲンを増やせたら、ハリのあるぷるっぷるの赤ちゃん肌に近づくことができます。

そんなに効果があるんだったらぜんぶの化粧品に入れてくれたらいいのに、と思っちゃいます。

でも、残念なことに今までは卵殻膜の成分が特殊な性質なため、水や油や熱でも分解ができず化粧品としては使えませんでしたm(__)m

研究に研究を重ねて・・・

その卵殻膜を化粧品に配合できるようになったのが、卵殻膜コスメなんです!

 

くみこ
かなり画期的なコスメなのね

 

 

オージオ化粧品 ビューティーオープナーの成分と効果

 

オージオのビューティーオープナーはその卵殻膜を化粧品に配合した化粧品です。

オージオ化粧品のコスメの中で一番売れているのが、このビューティーオープナージェルらしいです。

 

ビューティーオープナージェルの成分

オージオ化粧品ジェル成分

 

水・グリセリン・プロパンジオール・ジメチコン・エタノール・(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー・加水分解卵殻膜・ラミドNG・セラミドAP・水溶性プロテオグリカン・スクワラン・グリセリルグルコシド・グルコシルヘスペリジン・イソステアリルアスコルビルリン酸2Na・乳酸稈菌/ブドウ果実発酵液・グリシン・プラセンタエキス・カラスムギ穀粒エキス・コルクガシ樹皮エキス・(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタンクリル酸ステアリル)コポリマー・キサンタムガムクロスポリマー・水添レシチン・フィトステロールズ・酸化銀・BG・DPG・ペンチレングリコール・PEG-32・ヒドロキシエチルセルロース・炭酸水素Na・フィチン酸・ポリソルベート60・香料・フェノキシエタノール

 

☑合成着色料不使用

☑鉱物油不使用

☑パラベン不使用

 

香料は入っています。

この香りは賛否両論です。

 

 

ビューティーオープナーに配合されている「卵殻膜」の効果

 

オージオ化粧品のビューティーオープナージェルは「加水分解卵殻膜を美容成分として配合しているのがポイント!

加水分解卵殻膜は、保湿やハリを与える効果があります。

続ければ続けるほどハリが増すことも実証されているんです。

 

オージオ化粧品ビューティーオープナー口コミ

上の図は「卵殻膜配合化粧品」を12週間塗り続けた肌の弾力の比較図です。

一目で弾力がアップしているのがわかります。

 

1個で化粧水・乳液・美容液・化粧下地・保湿ジェル・パック効果の6役。

加水分解卵殻膜のほかにも、プラセンタエキス・セラミド・スクワラン・プロテオグリカンなどの美容成分がぎゅっと濃縮。

ひと塗りするだけで、肌のハリ・潤いによる透明感などが実感できます。

 

 

オージオ化粧品 ビューティーオープナージェルの口コミ

ビューティーオープナージェル口コミ

卵殻膜成分入りのオールインワンのジェル。

容器は上品かつ落ち着いたデザイン。

 

ビューティーオープナージェル口コミ

中を開けるとまずスパチュラが入っています。

プラスチック製。

思っていたよりスパチュラちっさい~。

 

このスパチュラが乗っている仕切り、つまむとこあるけどつまみ部分が小さくて開けづらっ(;´Д`)

 

ビューティーオープナージェル口コミ

中のジェルは金色。

香りは昔おばあちゃんが使っていた化粧品を思い出す香りでした(笑)

独特のにおいです。

なんか懐かしい。

 

ビューティーオープナージェル口コミ

スパチュラにジェルを取って肌につけます。

ほんのり黄色。

 

ビューティーオープナージェル口コミ

ぷるぷるのテクスチャー。

 

ビューティーオープナージェル口コミ

手で優しく塗ると伸びもよし。

すーーっと伸びます。

 

ビューティーオープナージェル口コミ

塗った瞬間から肌がしっとり( ´艸`)♪

すぐに肌に染み込み馴染みました。

べたつきもありません。

 

わたしは乾燥肌で普通の人が1回ですむところも乾燥してしまうので、ジェルを重ね付けしました。

触ってみると肌がやわらかくなっているのを感じます。

 

先にビューティーオープナー美容液を浸透させることで、このビューティーオープナージェルの美肌成分たちがしっかりと肌にいきわたります。

朝晩2回のお手入れとありますが、クーラーの効いた部屋でずっといてるので4回ほど重ね塗りしました。

夏は冬に比べたら肌の乾燥具合がマシなのですが、超乾燥肌のわたしは乾燥しちゃうんです。

いつもはランチの時間には頬がかさつくのが普通。

でも、重ね塗りをしたおかげでノーカサカサ!

 

オールインワンジェルは1つだけだとどうしても保湿力が足りないことが多く塗って1時間しないうちにかさつきを感じたりします。

どうしてもわたしの肌質だとクリームなどを足す必要がでてくるんですよね。

それがビューティーオープナージェルを塗っているとぷるぷる( *´艸`)

長時間乾燥せずに潤っています。

 

くみこ
保湿力が半端ない!

 

 

ビューティーオープナーを使用したビフォーアフター画像

 

わたしのビューティーオープナーを塗る前と、塗った後の翌日朝の肌のビフォーアフター画像です↓

 

オージオ化粧品ビューティーオープナー口コミ

 

左側が塗る前。

そして右側が塗って寝た後の翌日朝の画像。

クーラーをつけたまま寝ることも多いので、朝起きたら肌が乾燥していたりするのがつるんと潤っていました。

特に注目してほしいのが、左頬のほうれい線。

画像でみたら逆の右側ですね。

 

オージオ化粧品ビューティーオープナー

わたしが気にしまくっているほうれい線が薄くなってる!!!

影で見にくいんですが、よく見てください(*'ω'*)

早い人で3日で効果を実感できるとパンフレットにありましたが、1晩で効果を感じちゃいました。

やったー\(^o^)/

使い続けてみてまた経過を追記報告したいと思います。

 

>>【ビューティーオープナーオールインワンジェル】を詳しく見てみる

 

【追記】

初日は4回ほど重ね塗りをしたのですが、2日3日と使っているうちに肌の保湿力があがったのか朝晩2回だけでも十分潤って乾燥を感じなくなりました。

友達にもおすすめしたいと思います。

本当刺激もないし潤うし、お世辞抜きで本当いいコスメ('ω')ノ

このビューティーオープナージェルを塗ってから、鏡を頻繁にみるようになりました。

 

 

年代が上なほど卵殻膜の効果を実感しやすい

 

卵殻膜は年齢と共に減少していくⅢ型コラーゲンの生成をサポートしてくれます。

だから、体内にⅢ型コラーゲンがまだ多くある10代20代だと効果を実感しにくいよう。

わたしはアラフォーなので、一晩で効果を実感できたのかも。

(それだけⅢ型コラーゲンが減少していてハリがなかったということなので、ちょっと悲しい( ;∀;))

 

 

卵アレルギーでも卵殻膜コスメを使っても大丈夫?

卵

卵アレルギーの場合、卵殻膜を使っているのでアレルギーがでないかどうか不安ですよね。

子供が卵アレルギーをもっていたため、わたし自身もアレルギーには敏感。

 

確認すると、卵アレルギーの主な原因物質は白身に含まれていて卵殻膜には含まれていません。

影響は極めて少ないと考えられています。

ただ、肌を守るため卵アレルギーの方が使用する場合腕の内側などでパッチテストをしてから使ってくださいね。

 

 

オージオ化粧品 ビューティーオープナーの管理人くみこの評価

管理人くみこの評価

オージオビューティオープナージェル口コミ

商品名:オージオ ビューティーオープナージェル(BeautyOpener卵殻膜Ⅲ)

容量:50g(約30日分) 4,500円(税別)

 

 

総合評価 ☆☆☆☆ 4.9/5

保湿力 ☆☆☆☆☆

浸透力 ☆☆☆☆☆

刺激がないか ☆☆☆☆☆

肌触り ☆☆☆☆☆

コスパ ☆☆☆☆

デザイン ☆☆☆

 

今まで使ってきたオールインワンの中で、一番の評価です。

ジェルを塗った時に刺激はまったくありませんでした。

ぷるんとしていて、塗った感じも気持ちいい。

 

塗った後の肌ざわりはすぐに肌になじむのでべたっともなりません。

同じシリーズの美容液と一緒に使うと相乗効果でハリが更にアップします。

 

 

オージオ化粧品ビューティーオープナー

わたしのほうれい線が薄くなったのがかなりの高ポイント。

ひそかに目の下のしわもちょっとマシになっています。

売れてる理由がよくわかりました!

 

絶賛したいコスメなのですが1つデメリットがあります。

スパチュラの仕切り。

ジェルのスパチュラが乗っている仕切りが毎回開けるのが面倒です。

清潔にジェルを使うためにはスパチュラを使ったほうがいいんでしょうが、べたっとジェルがスパチュラについてそれが仕切りにもつくのがストレス。

だから、もう直接使っています。

1ヵ月で使い切る量だから、大丈夫だろうと自己判断!

わたしみたいにおおざっぱでない人は、スパチュラだけ別の場所に保管して使うとかしたほうがいいかも。

まあ、それ以外は特に不満はありません。

 

総合的にわたしはこのオージオビューティーオープナーシリーズ、しわやほうれい線のたるみとか肌のハリが低下することによっておこる悩み解消に抜群の効果を感じまし

ハリですハリ!

乾燥肌のわたしには肌にあったようです。

 

 

定期コースだと初回1,980円(税別)で購入可能。

(初回限定・送料無料

定価が4,500円なので、半額以下ですね。

ジェルを注文すると、今なら美容液のサンプルがもらえちゃいます。

2回目以降も割引料金が適用されるので、安く買えます。

 

購入するならわたしが購入した公式サイトからがいいですよ。

サンプルもおまけでもらえて、わたしが調べた限り最安値でした。

オージオ化粧品の人気化粧品の中でも、このビューティーオープナージェルが一番人気です。

 

ジェルの詳細・購入はこちらから↓(よく売れています)

>>【ビューティーオープナーオールインワンジェル】公式サイト

 

ビューティーオープナーの美容液とセット使いすると効果もぐぐっとアップしますよ。

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-オールインワン, 基礎化粧品