サプリ・水

キララKirala/シュワッとした炭酸水がウォーターサーバーで簡単に作れておすすめ

炭酸水ってシュワっとして夏の暑い日なんかは、たくさん飲みたくなりますよね。

わたしも炭酸水が好きで、妊娠中のつわりの辛い時期なんかはぜんぶ炭酸水を飲んでいました。

でも、わざわざペットボトルをスーパーやコンビニで買わないといけないのが面倒です。

最近は炭酸水が作れる炭酸水サーバーなんかも出てきていますが、いちいちセットするのが面倒。

炭酸水を飲みたいときに、すぐに冷えた泡がパチパチと弾けるパンチのある炭酸水が飲みたい。

 

でも、そんな美味しい炭酸水がウォーターサーバーで簡単に飲めるんです。

もちろん普通の美味しい天然水やお湯も出たうえで、+炭酸水という優れたウォーターサーバーがあります。

あのスケートの浅田真央ちゃんがCMイメージガールを務める「キララ」

>>宅水便のキララの詳細を見てみる

 

 

キララKiralaは美容にこだわったメーカー【MTG】のウォーターサーバー

 

キララって聞いたことないですよね?

だって最近発売されたばかりですもん。

わたしもたまたま声をかけられて飲んでみたんですが、それまではよく知りませんでした。

あの顔をコロコロする有名な美顔器のリファカラット。

参考 【リファカラット口コミ】1年使用した効果をレポ。買ってはいけないは本当?

 

それから、身につけるだけの筋トレのシックスパッド。

参考 SIXPADシックスパッド新商品「アブズベルト」を口コミ

 

これらの商品を開発販売しているのがMTGという会社なんです。

美にこだわりにこだわるこのMTGが新しくウォーターサーバーを発売したので、大注目していたんですよね。

だって、今までの販売商品に外れがないから絶対いいものじゃないですか。

ウォーターサーバーはメーカーが乱立していて、正直どこがいいのかとかよくわからなくなってきます。

でも、MTGの新商品で炭酸水まで出てくるウォーターサーバーと言われれば気になりすぎます('ω')ノ

 

 

キララのおすすめポイント

 

炭酸水が簡単に作りたてを飲める

 

ウォーターサーバーなので炭酸のカートリッジを設置してしまうと、あとはスイッチを押すだけで作りたてのフレッシュな炭酸水が出てきます。

夏の暑いときなんて炭酸飲みたいときが多いですよね。

そのまま飲んでもいいし、わたしが好きなゆずジャムを混ぜて柚子スカッシュを作ってもいいし、お酒を割ってもいいし使い道はたくさん。

 

 

お水は富士山の天然水で直送

 

自社工場であるキララ富士山工場から富士山天然水が届きます。

シリカやバナジウムなど美容にいい豊富なミネラルを含んでいます。

 

 

キララサポートパック

 

月額550円かかりますが、こんなサービスも受けられます。

(新規契約時のみ加入できます。あとからは無理)

 

☑宿泊施設、レジャー施設、映画など、様々な分野での優待が受けられる会員優待サービスを利用できる

☑部品・修理費用の一定額補償や、スマートサーバーの交換手数料が無料

☑引越時、現住所から、スマートサーバーを引き取り、新居に新しいスマートサーバーを届けてくれる

 

 

オートクリーンシステム

 

24時間衛生を管理してくれます。

 

 

スマートなデザインで場所をとらない

 

これまでのウォーターサーバーといえば、円柱や四角柱の大きなボトルをセットしたタイプが一般的。

またサーバー内の冷水タンクや温水タンクも、断熱材を含めて直径20cmより小さいものは存在しませんでした。

しかし、一から設計を見直したキララはかつてない奥行18センチでとってもスマート。

自宅で場所を取らず、狭いスペースでも邪魔になりません。

 

 

ボトルの回収が不要

 

お水が届くのはボトルではなくて、ウォーターパックと言われる袋に入って届けられます。

だから返却の必要がなくお水を補充したらそのまま処分できます。

大きなボトルを回収してもらうまで自宅に置いておくのってスペースを取って邪魔ですよね。

それがないのって嬉しい。

独自の袋を開発しており、丈夫でお水へのにおい移りの心配もなしです。

 

 

キララのいまいちなポイント

 

契約期間のしばりがある

 

1年2年3年と選ぶ契約期間のしばりがあります。

途中での解約は回収手数料が取られます。

1年プランは5,000円、2年プランは13,000円、3年プランは18,000円。

長く使う場合は、契約が長ければ長いほどお得になるのでいいのですが、もし半年とかでやーめたとできないのが残念ポイント。

 

 

炭酸水を実際に飲んでみた感想

 

キララで入れたての炭酸水を飲ませてもらいました。

予想に反して結構シュワシュワとした炭酸っぷり。

口に入れると口の中で泡がはじけて爽快(*^^*)

美味しい炭酸水です。

もし、試してみたいな~という場合は松坂屋名古屋店の直営ショップで飲めます。

後は特設イベント会場に設置されるので、近ければ一度飲んでみてはいかがでしょうか?

とは言っても、現在は東海地方しかないので難しいかも・・。

 

 

最後に

 

美容にもいい美味しい炭酸水が自宅で手軽に飲めたらなー

今までのウォーターサーバーには炭酸水機能なんてありませんでした。

 

しかし、ボタンを押すだけで簡単手軽においしい炭酸水が飲めるんです。

天然水で美容にもよくておいしい( ´艸`)

美容にこだわって商品を開発し続けているMTGの自信作。

サーバー自体もスマートでインテリアとしても部屋になじむデザイン。

部屋にあったら、便利ですよね。

>>宅水便のキララを詳しく見てみる

美味しい炭酸水が手軽に飲めるキララの詳細はこちらから見ればわかります。

>>宅水便のキララ

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-サプリ・水