美顔ローラー

リファカラットの偽物の見分け方を徹底調査!

リファカラット偽物の見分け方

つまむように気持ちよくマッサージをしてくれる人気のリファカラット。

大人気商品が故の悲しい定め、それが偽物が出てくることです。

本物だと思って使っていたら、実は偽物だったということは想像以上に多いんです。

偽物は肌トラブルが出たり使っていて逆に状態が悪くなったりするので注意する必要があります。

 

 

 

リファカラットの偽物の見分け方

ハッキリ言います。

素人には見分けるのは無理です。

 

実はリファカラットの偽物はぱっと見た目ではわかりません。

中国製とかだと思うんですが、どんどん精巧になってきてるんですよね(´・ω・`)

ヴィトンとかブランド物のバッグとかも多いですよねー。

 

偽物だと気づくきっかけは

 

☑防水のはずなのに錆びた

☑メッキがはがれた

☑ローラーがポロリと取れた

 

など。

実際にちょっと使ってから不具合で出て気づくパターン。

販売店はとんずらしていたり、不誠実な対応だったりで泣き寝入りになることもしばしば。

 

気づきにくい偽物になると見た目では全くわからなくなりますが、リファカラットの機能がついていない精巧な偽物になります。

☑マイクロカレント(微弱電流)が流れない

 

これ、意味ないですよね。

このマイクロカレントが一番と言っていいほどの特徴なのに( ;∀;)

こんな偽物をつかまされたら最悪ですよね。

楽天も公式サイトでないと結構怪しい商品が出回っているみたい。

メルカリとかヤフオクはもう本物か偽物かなんて判断の基準がないから、わからない。

本物だって言われたらそれまでですもん。

見分け方は、購入時のギャランティカードの透かしやシリアルナンバーなど。

本体だけでは見わけるのは、なかなかにハードルが高いですm(__)m

 

コーティングのメッキがはがれたりすると、金属アレルギーの発症の原因にもなりますし、肌へささったりして危ないですよね。

肌荒れを引き起こす原因にもなります。

 

ほんとうに偽物を使って、いいこと1つありません。

 

リファカラットの本物を確実に購入する方法

しかし、偽物を買わずに済む方法があります。

当たり前ですが、製造販売元の公式サイトからの買うことです。

安いのを買いたい。

ポイントを貯めたい。

そう思うのもわかります。

でも、偽物を買ったら意味がない。

 

「絶対偽物を買いたくない!!!」と思ったわたしは公式サイトから購入しました。

本当それが一番偽物を購入してしまう可能性がなくて、確実に本物が手に入る方法です。

なんだ。そんなこと知ってる!

と思われるかもしれませんが、どうしても安くないリファカラット。

ちょっとでもお得に買おうとする心理が働きやすくて、その心理を偽業者に付け入られてしまったりするケースは多いんです。

なるべく安く買って使いたいという気持ちは、よーくわかります。

わたしもいつもそう。

高いから安いとこで買おう~なんていうちょっとしたケチ心で偽物を買ってしまい、余計損をするというオチになってしまわないためには、リファカラットは楽天のリファカラット公式サイトから購入してくださいね。

毎日コロコロしてて、めっちゃいいですよ!

うっとり♡

(恍惚の表情(笑))

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-美顔ローラー