基礎化粧品 美容液

小沼瑞季さん愛用アルマード「チェルラーブリリオ美容液」のアンチエイジング効果を口コミ!実際に使ってみた感想・効果を徹底レビュー

小沼瑞季さんも愛用している卵殻膜美容液で人気のチェルラーブリリオの口コミ評判をまとめて、実際に自分で使ってみた体験レビューを紹介します。

☑チェルラーブリリオって本当にたまご肌になれるの?

☑アンチエイジング効果はあるの?

 

🌸🍓🌸🍓🌸 キューポットの和room🇯🇵 最近、季節の変わり目や花粉で 肌がやられてて、、😫 最近この美容液をいただいたので使い始めたよ〜❣ 1番最初に導入液として使ってる🎶 フェイスラインが花粉で かさかさしてたけど 少しずつ良くなって来た。。✨ がんばってつるつるたまご肌目指します🥚💖 #cosme#qpotcafe#omotesandocafe#maisondefleur#deicy#スキンケア#アルマード#ブリリオで目指せたまご肌#表参道カフェ#カフェ巡り#表参道#キューポットカフェ#新作コスメ#春コスメ#コスメ#おすすめスキンケア卵殻膜#プチプラコスメ#PR @almado_shop

♡小沼瑞季 mizuki konuma♡さん(@mizukikonuma)がシェアした投稿 -

小沼瑞季さんはフェイスラインの花粉でカサカサしていた肌が、少しずつ良くなってきたそう。

人気モデルたちがこぞってつるつるたまご肌を目指して愛用しているチェルラーブリリオの効果が気になってる人も多いでしょう。

今回は、の口コミ評判や効果を徹底的に調べました。そして実際に自分で使ってみた体験レビューも紹介しますね。

 

チェルラーブリリオ美容液の口コミ

チェルラーブリリオの口コミ

チェルラーブリリオ美容液の悪い口コミ

くみこ悪かった点

★Ⅲ型コラーゲンに注目するのならEGFの他にもコラーゲンに関与するペプチドも入っていて欲しい。卵殻膜はもともと他のメーカーが開発した原料で、珍しい成分ではないから、コストパフォーマンスは良くないと思います。

 

チェルラーブリリオ美容液のよい口コミ

くみこよかった点

★ウッド系のさわやかな香りでした。肌なじみがよく毛穴がキュッと引き締まりました。

★東大との共同研究の美容液ということで、使ってみたかった商品でした。かさついた肌がみずみずしくなって、肌のコンディションがよくなりました。

★肌への浸透性が高い美容液で、顔に伸ばしたらすっと染みこみます。その後、ハリが出たような気がしました。卵殻膜エキスがメインで、他に有名なエイジング成分が含まれており、毎日のエイジングケアに良いです。

★使い始めてから3日ほどでお肌にハリとツヤが出てきました。合成香料は不使用ですが、紅茶の葉っぱを嗅いでいるような香りがして気持ちいいです。

★ローションのような使い心地ですが、お肌になじむとツルツルとした感触に変わります。浸透してくるとサラサラになり、ワントーン肌が明るくなったような印象です。

★スポイト式で分量が分かりやすいのが良いです。目元口元には重ね付けしています。なんとなくふっくらしてきた気がします。

★べたついたり刺激を感じることもなく、しみ込んでいく感じです。つけた直後の肌はもっちり、その後サラッとした感触になります。目の下の特にたるみが気になる部分に塗ると、ピンと引っ張られているようなこれまでにはあまり感じたことのない感じがしました。

★いつものケアにこちらを足すだけで、一日中乾きを感じず、保湿力を実感しました。

 

アルマードチェルラーブリリオにはどんな効果があるの?

チェルラーブリリオの効果

シワやたるみ、乾燥、目元口元のハリ不足など、年齢とともにお肌に現れるお悩みを解消する効果があります。

年齢を重ねたお肌に足りないものは、ずばりコラーゲン!

それもⅢ型コラーゲンと呼ばれるものがお肌のハリには深く関与しています。

 

赤ちゃん肌

Ⅲ型コラーゲンは、別名「ベビーコラーゲン」とも呼ばれ、生まれたばかりの赤ちゃんの皮膚中に大量に含まれていますが、歳を重ねるごとにどんどん減少していきます。

赤ちゃんに100あるとすると、40代では20、60代ではわずか5程度しか人間の皮膚には残っていません。赤ちゃんのプルプル肌の秘密は、このⅢ型コラーゲンにあると言えますね。

東京大学と、有名コスメメーカーアルマードが共同で研究を重ね開発された「卵殻膜エキス」は、このⅢ型コラーゲンをサポートする極めて希少な成分であり、以前から研究者の注目を浴びていました。タンパク質を主成分とする卵殻膜は、人間の肌と非常に似た成分のアミノ酸を主体として構成されているのです。

その卵殻膜から抽出した成分だからとても肌馴染みが良く、角層まで自然に浸透していくのですね。

卵殻膜はその特性から、水にも油にも溶けず、分解することが極端に難しい成分と言われてきました。化粧品に応用できるまでに分解することができるようになったのは、まさに長年の研究のおかげと言えます。

卵殻膜エキスが、お肌の奥にまで直接アプローチし、年齢を感じさせないハリに満ちた潤いのあるお肌へ導いていきます。エイジングケアの方だけではく、毛穴が気になっていたり、キメが整わなかったりという肌荒れの悩みにも対処する強い味方です。スーっとなじむ美容成分が、潤いのあるお肌に変わることを実感させてくれます。

 

チェルラーブリリオ美容液を使ってみたレビュー

チェルラーブリリオ美容液をさっそく使ってみました

チェルラーブリリオの口コミ

 

メイクを落として洗顔をした後に、まだ肌が渇いていない状態にぽちょんと1.2滴をてのひらに落として、顔につけていきます。

チェルラーブリリオの口コミ

嘘みたいですが、塗ってすぐにしっとり感とハリ感が感じられました。

卵殻膜エキスすご!Σ(゚Д゚)

 

チェルラーブリリオ使用1週間後

エアコンがついた部屋にほぼいるのですが、肌がかさつかずにいい感じです。

目の周りのちりめんしわが浅くなってきたような気がします。

アイメイクしたときに、いつも間に入り込んで綿棒で修正する時間がわりとかかっていたのが、だいぶ短時間でキレイにメイクできるように。

ただ、わたしが気になっているほうれい線はすこしマシになったかなーくらい。

 

チェルラーブリリオ使用2週間後

一貫して肌の調子はいいけれど、ほうれい線は薄くなってないかも。

 

チェルラーブリリオ使用1か月後

口コミ1

肌の調子がずっといいので、鏡で自分の顔をみてメイクするのが楽しくて仕方ありません。

2週間目のときまではほうれい線への変化を感じなかったのですが、3週目あたりから薄くなってきて肌全体がかなりハリ感がでてきました!

さすが最新のコスメ!卵殻膜いいですね(^^♪

試してみたい方はこちらから

↓  ↓  ↓

 

チェルラーブリリオの効果をアップさせる方法

チェルラーブリリオの効果をアップさせるために洗顔後の清潔なお肌に使うことがポイント!

角層へダイレクトに成分を届けられるからです。

角層までに届いた美容成分が、肌のハリと弾力を生み出してくれるので、化粧水まえの導入液としての使い方でそのあとのスキンケアの効果を高めることができます。

 

どれくらいでチェルラーブリリオの効果を実感することができる?

10日~2週間ぐらいで、目の下のハリを感じたり、化粧ノリが良くなったなどの効果を感じている人が多いです。

肌馴染みがとても良く、つけた直後からウルウル肌を実感できるのですが、本格的なしわやたるみといった悩みには数週間かかります。

アンチエイジングは、続けることが大事なので、少なくとも肌のターンオーバー1周までは様子を見るとよりいっそう効果を実感できるのではないでしょうか。

わたしも目のちりめんしわへは比較的早い段階で効果を実感できましたが、大きなほうれい線は3週間ほどかかりました。

アットコスメでも、おすすめ度が平均5以上となっており、かなり満足されている方が多いようです。

 

チェルラーブリリオの成分

チェルラーブリリオ成分

チェルラーブリリオは、卵殻膜エキスを95%という高濃度で配合した美容液です。

主成分

[卵殻膜エキス]

卵殻膜は卵の内側にある薄い膜の部分で、アミノ酸ほか美肌や健康に欠かせない成分が多数含まれています。

卵殻膜から抽出した卵殻膜エキスには、

  • 人の肌に近い18種類のアミノ酸
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸

が自然含有されています。

アルマードの独自の加水分解システムにより、この卵殻膜エキスがさらにパワーアップしました。

より高精度になりアミノ酸含有量が格段にアップ、さらにアンチエイジングにおいては欠かすことのできない「シスチン」の含有量を14倍以上にまで引き上げることに成功しました。卵殻膜に含まれるシスチンは、他の食品から見て群を抜く含有量です。人間の体の中にある量を比較すると、卵殻膜はその5倍以上もの量のシスチンを含みます。シスチンは健康なお肌を生み出し、活性酸素から細胞を守るのに欠かせないアミノ酸です。

その他、抗酸化作用に優れた効果を発揮する「フラーレン」や、上皮細胞の生成を促進するタンパク質「EGF」が組み合わさって、保湿・整肌に効果を発揮し、ヒアルロン酸の1.3倍もの保水力を持つ「プロテオグリカン」が肌の保水力を高め、弾力のあるお肌へと変化していきます

 

チェルラーブリリオ美容液のデメリット

デメリットをいろいろと探して、使ってみたわたし自信も考えてみたのですが・・・・見つかりませんでした。

 

チェルラーブリリオ美容液を最安値で買う方法

定期コース 定価
初回 2138円 6480円
2回目~ 4980円 6480円
送料・代引き手数料無料

チェルラーブリリオを最安値で購入できるのは、公式サイトの定期コースでした。

30日特別価格で試せる「30日集中トライアル」コースです。

定期コースってよく何回までは継続しないといけないってあるじゃないですか。

でもチェルラーブリリオはそれがないんです。

いつでも解約OK

なので、まずは「30日集中トライアル」で試してみて、自分にあってよかったら継続、イマイチだったか解約が一番お得です。

解約の手間はかかりますが(;'∀')

↓ ここから申し込めます ↓

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-基礎化粧品, 美容液