ダイエット

はるな愛さん愛用!もぎたて生スムージーでダイエットの効果ってどう?1週間で-1㎏実際に飲んでみた

芸能人のはるな愛さんが愛用している「酵水素328選 もぎたて生スムージー」

. ✨🍓もぎたて生スムージー新発売✨🍓 . シリーズ累計350万個販売されている酵水素シリーズから待望の新商品が発売されました😆‼ 328種類の植物発酵エキス・ビタミン・鉄分・コラーゲン・18億個の乳酸菌・食物繊維など美容に役立つ女性に嬉しい栄養成分がバランス良くたっぷり配合されているので、置き換えダイエットにぴったりなスムージーです😋 毎日飲んでも飽きにくい、さっぱりした🍓ベリー味🍓に仕上げました。 目印は、タレントのはるな愛さん💓 インフォマーシャル・公式WEBサイトにて販売開始しておりますので、チェックしてみてください😊❣ . #酵水素328選#酵水素328選生サプリメント#酵素#水素#食欲抑制#ダイエット#サプリメント#サプリ#食べて痩せる#産後ダイエット#痩せたい#生サプリ#太った#デブ#食事制限#ダイエットサプリ#ダイエット中#こうすいそ#たんぽぽ#川村エミコ#白鳥久美子#はるな愛#痩せるぞ#美容#美容と健康#活きた酵素#生サプリメント#酵水素328選生スムージー#もぎたて生スムージー#スムージー#はるな愛

【公式】酵水素328選さん(@kosuiso328official)がシェアした投稿 -


はるな愛さんだけではなく橋本まなみさんなど、美を目指す芸能人が多数愛飲している人気スムージーです。

ダイエットに挑戦したはるな愛さんが激やせしたことで話題に。

そこで、本当にダイエット効果があるのかどうか?

味はおいしい?

口コミを徹底チェックして検証、実際にわたしも飲んでダイエットにチャレンジしてみました。

初回1,980円で購入できます。

とりあえず、公式サイトを見てみたい方はこちらからどうぞ。

>>もぎたて生スムージー詳細へ

 

もぎたて生スムージーのダイエット効果はあるの?

もぎたて生スムージー

もぎたて生スムージーのダイエット効果はかなり高いです。

なぜならカロリーが低いのに、お腹が膨らむから。

ダイエットの基本は消費カロリーが摂取カロリーより上回ること。

つまり使うエネルギーが入るエネルギー(食事)よりも少なくないといけません。

もぎたて生スムージーは

☑カロリーが低いので摂取カロリーを抑えられる

☑おいしいので飲むのが嫌にならない

☑お腹が膨らむ成分が入っているのでこれだけで満足

 

3食のうち1食を置き換えるダイエットがおすすめ。

はるな愛さん、すっきりされてすごいキレイになりましたよね。

はるな愛さんデブ

ビフォーがこちら。

はるな愛さんダイエット成功

そしてアフター。

もぎたて生スムージーでダイエット大成功ですね(∩´∀`)∩

はるな愛さんのコメントはこちら。

はるな愛も愛用中! もぎたて生スムージー - 【公式通販サイト】酵素ダイエット

気づいたら過去最高体重になってしまって、ほんまに痩せなあかんとおもったときに、酵水素328選生スムージーに出会いました。味は甘酸っぱくてさわやかでとってもおいしいし、わたしの場合は置き換える食事のタイミングは決めず「毎日1食は置き換える」だけをルールにしていたので、無理なく続けることができました。今はあんなに嫌だった全身鏡を見るのが日課。やっぱりいくつになってもキレイでいたいし、あきらめちゃダメよね。

もぎたて生スムージーのカロリーは1食分約17カロリーとめっちゃ少ないんです。

あのダイエットによいと人気のこんにゃくゼリーでさえ、1個あたり30カロリーくらいって知ってました??

それの約半分って・・すごい。

日本女性の1日平均消費カロリー(基礎代謝)20代で1180カロリー、30代40代で1140カロリーです。

基礎代謝というのは何もせず生きているだけで使うカロリーのこと。

特別運動をしないのであれば、1日これ以下のカロリーに抑えれば痩せられます!!

でも、食べちゃうし、極端なカロリー制限をしたら肌荒れしたり美容面で影響が出ます。

だからもぎたて生スムージーが結構いいんですよね。

ただ単にカロリーが低いだけではなくて、乳酸菌やコラーゲンの美容成分がぎっしり!!

少しずつ肌に疲れを出さずに痩せたい人向けです。

>>もぎたて生スムージー詳細へ

 

もぎたて生スムージーの4つの特徴

もぎたて生スムージーパッケージ上から

酵素活性のある酵素エキス配合

328種類の旬の果物・野菜を、素材そのもの菌の力で約3年かけて発酵熟成したエキスを配合。

 

栄養素がぎっしり

普段の食事の足りない栄養素を補ってくれるほど栄養素がぎっしり。

 

すぐに作れる

水に混ぜるだけなので、手軽に簡単に作れます。

スムージーのように、野菜を切ったりジューサーにかけたり、そのジューサーを洗ったりする手間が省けます。

 

続けやすい価格

定期コースにすると3か月分で1日あたり100円です。

普通にスムージーを作るとなると1回300円はかかりますし、生スムージーくらいのたくさんの果物や野菜は入れられません。

 

もぎたて生スムージーの口コミ

肌のハリ

もぎたて生スムージーの悪い口コミ

★思っていたほど痩せなかったです。

 

もぎたて生スムージーの良い口コミ

★1杯だけでも満足感があって、空腹で辛すぎることがなかったのがよかったです。ストレスを感じることなくダイエットできました。

★味がベリーなので好きな味で飲みやすかったです。

★すぐに飲めるから面倒くさくない

 

もぎたて生スムージーを実際に飲んでダイエットしてみました

最近、忘れていた体重計に久しぶりに乗ったら、口に出せない体重になっていました(;'∀')

激やばでかなり焦ってダイエット方法を探しているときに、もぎたて生スムージーで芸能人がたくさんダイエットに成功しているというのを見て、即効申し込みました。

 

もぎたて生スムージースプーンで粉末

ベリー系のスムージーなので、赤色かと思いきや灰色の粉・・・

あれ??

なんか違う。

でも、作ってみるとキレイな赤紫色になりました!

においもベリー。

この粉を水に入れるとすぐに溶けました。

ちょっととろみがあります。

味はベリーって感じで甘酸っぱくて飲みやすいです。

ごくごくいけます。

ただ、正直おいしいとは言えません。

想定していた味に近いかな。

青汁とかに比べたらかなり飲みやすいので続けやすそう。

ダイエット食品にしては十分おいしいです♡

ただお腹がすっごく膨らむかというと、大食らいのわたしには物足りません。

最初は足りない分はお茶を飲んで我慢我慢。

1食置き換えでやっていて、一番効果が出る夜ごはんは寝るときもお腹がグーグーなってちょっとつらみでした。

ただ不思議なことに2日目3日目と日を重ねるごとに、今まで膨張していた胃が小さくなってきたのか、普段の食事の量も食べ過ぎると苦しくなって、すっごく食べ過ぎてしまったということがなくなりました。

げきてきに痩せた!というのは難しそうですが、1週間で1㎏減ったので順調にいけば1か月停滞期なども考えても3㎏くらいは減りそうです。

飲むなら痩せやすい生理が終わってからがおすすめです。

わたしは生理前にスタートしちゃいました。(なんかもったいない)

 

【追記】

水の量を多くしたり少なくしたりしていて気づいたのですが、水を少なめにすると結構甘さが先にきます。

逆に水を多めにすると酸味が強くなりました。

好みにあわせて調整するのがいいかなと思います。

 

【1か月チャレンジ後に追記します】

 

もぎたて生スムージーをおすすめできない人

くみこ悪かった点

ベリー系の味が苦手な人

もぎたて生スムージーは、10種類の赤い果実が使われています。

イチゴ・ラズベリー・ローズヒップ・リンゴンベリー・リンゴ・マキベリー・ブルーベリー・クランベリー・カシス・エルダーベリー。

なので、ベリー系の味が苦手な人は、飲むのが苦痛になるのでやめておいたほうがよいです。

 

落花生やカシューナッツなどに食物アレルギーがある人

スムージーには珍しく落花生やカシューナッツなどのナッツ系が入っています。

ベリー系だし、まさか落花生やカシューナッツが入っているとは想像できない方がほとんどではないでしょうか?

食物アレルギーの方は、購入を検討するときに成分をチェックして気を付けてください。

 

もぎたて生スムージーの効果をよりアップさせる方法

規則正しい生活

せっかく生スムージーでカロリーを抑えても、規則正しい生活を送っていないとホルモンバランスが崩れて思うように痩せられません。

朝昼晩と食べる時間をしっかり決めて、睡眠をしっかりとることがポイント。

 

もぎたてスムージーをゆっくり飲む

普段の食事もなのですが、早食いはデブのもと。ゆっくりスムージーも飲むと満腹感も得られやすいです。

もぎたて生スムージーに置き換えた食事以外も、しっかりよく噛んで食べることで食べ過ぎを防いでダイエットを成功しやすくしてくれます。

 

もぎたて生スムージーの成分

もぎたて生スムージーパッケージ成分

 

もぎたて生スムージーのデメリット

定期コースの場合、3回縛りがある

どうしてもかなり安いお得な値段での購入になるので仕方ない部分もあるのですが、もぎたてスムージーの定期コースを頼むと3回分届くまではやめられません。

いわゆる3回縛りです。

なので、購入する前には続けられるか口コミなどを確認したほうがよいです。

 

3食をもぎたて生スムージーにしたら早く痩せられるの?

ビタミンC

早く痩せられますが、倒れます!

つまり栄養不足になり、痩せる前に病気になるので絶対ダメ。

しかも肌が荒れてしまうので、キレイになりたいのに老けて見られたりする原因になります。

1食を置き換えにして、早くダイエット効果を出したいのなら夜ごはんに置き換えるのがおすすめです。

 

もぎたて生スムージーを最安値で購入するには

もぎたて生スムージーを最安値で購入できるのは、公式サイトの定期コースです。

ネット購入の際、わたしがよく比較検討する楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングでは取り扱いはありませんでした。

購入できるのが、公式サイトのみでした。

単品購入 定期コース購入
価格 5,900円 初回1,980円

2回目~3,540円

送料 216円 無料
支払い手数料 324円 無料
合計 6,440円 初回1,980円

2回目~3,540円

※表示価格は税別です

単品購入だと価格の割引がなく1袋5,900円です。

送料だけでなく支払い手数料までかかり、どうしても割高で損感がぬぐい切れません。

一方定期コースだと初回1,980円。

2回目以降も3,540円で購入できます。

ただ、3回は購入しないといけないという定期縛りがあるので、最低でも9,060円かかります。

が、1日あたりの金額になおすと100円なので安いですよね。

3か月続けたら、確実に新しい自分に変われます。

短期集中で1日2回置き換えてもよいのですが、最近天候がおかしいので体調が悪くなる可能性もあるのでやっぱり1回が健康的にキレイに痩せられると思います。

>>1日100円!もぎたて生スムージーを申し込む

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

  話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで紹介します。 一番お得に買えるのはこちらからです↓ マジックフェイ ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-ダイエット