ダイエット

マイクロダイエットって本当に痩せるの?1週間お試しチャレンジでダイエットしてみた

☑マイクロダイエットで本当に痩せるのか?

☑マイクロダイエットの食事内容を詳しく知りたい

☑お腹すかないの?

管理人くみこが、1週間お試しチャレンジダイエットをしました。

ビフォーアフターの体重と、マイクロダイエットチャレンジの詳細レポをお届けします。

>>マイクロダイエット1週間お試しを申し込む

 

マイクロダイエットの1週間ビフォーアフター

マイクロダイエット開始前の体重

マイクロダイエット開始時。54.2kg

 

マイクロダイエット終了後の体重

マイクロダイエット終了時。51.8kg。

開始が54.2そして終了時に51.8なので単純計算すると1週間に-2.4kg!!

しかししかしですよ。

実は最終日に下しまして・・・・(;'∀')

それで体重が大幅に減ったのもあるんですよね。

だから本当にダイエットできたのは、1.5kgくらいかなーと思います。

>>マイクロダイエット1週間お試しを申し込む

 

マイクロダイエット1週間した総評

マイクロダイエットは甘い系じゃなければそこまでつらくありませんでした。

甘いドリンクだとわたしが苦手で、逆に飲みたくなくてカロリー制限になったかも。

1週間くらいなら頑張れると思うので、長期ダイエットはつらいけれど1週間だけ気合を入れて頑張ってみようという人にはおすすめ。

おなかは最初はすきましたが、だんだんと慣れてきてあまりすかなくなったのがよかったです。

今までは食べモノが目の前にあったら、自然と手が伸びてましたがそれがなくなりました。

 

マイクロダイエットの1週間チャレンジの内容

マイクロダイエット1週間お試しセット

ぜんぶで七食分入っています。

マイクロダイエットで人気の商品だそう。

本当は9072円が3500円でお試しできました!

1食あたり500円。

【ドリンクタイプ】ストロベリー・抹茶・ココア

【シリアルタイプ】チョコレート・キャラメルナッツ

【リゾット&パスタタイプ】クワトロチーズリゾット・トマトパスタ

1日1食置き換えをして1週間続けるということを目標にしました。

マイクロダイエット1週間お試しセットカロリー一覧

カロリーや栄養素も一覧にあるので参考になります。

生理直後のほうが痩せやすいのですが、始めたのは生理が終わって10日ほどたったとき。

ちょうど真ん中あたりですね。

では、1週間のわたしのマイクロダイエット生活をお届けします。

 

マイクロダイエットの1週間ダイエットに励んだ感想

1日1食置き換えダイエットを目指してチャレンジしました!

1日目 クリームリゾット

マイクロダイエット1週間お試しセットクリームリゾット

最初にわたしが食べたのはリゾット。

夜ごはんにしました。

「意外とおいしい!!」

というのが最初の感想。

これを一番に選んだのはお腹がすいていたので、味が濃いのほうが満足感があるかなという理由でした。

絶対ドリンクだけじゃ無理なので、固形物が食べたかったんです。

最初に選んだのがコレで正解!

普通においしいし、満腹感あります。

お米がふやけるまでは、硬くて噛み応えがあるし、やわらかくなってきたら増えてくるのでよりたくさん食べれた気になれました。

結果、マイクロダイエットのこの1品のみでお腹いっぱいに。

でもそのまま起きていたら、お腹がすきそうだったのでそうそうに寝ました。

 

2日目ランチにトマトパスタ

マイクロダイエット1週間お試しセットトマトパスタ

昨日食べたマイクロダイエットのためか朝起きた時からお腹がすいていました。

朝ごはんは茶碗にごはんをよそってふつうに2杯おかわり。

 

そしてランチにマイクロダイエットのトマトパスタ。

ショートパスタが入っています。

正直トマトトマトしている青臭い味があまり好きでなかったわたしは、そんなに好みの味ではなく。

粉チーズを入れたい衝動にかられましたが、我慢しました。

まあでも食べられない感じでもなく、間食。

しばらくするとお腹がめっちゃすいてきたんです。

でも、夕食までおやつも食べないで我慢する!というわたしにしては鉄の意志で頑張りました。

夜ごはんは普通に食べましたが、白米ではなく玄米にしてよく噛んで食べるように気を付けました。

 

3日目はシリアル

マイクロダイエット1週間お試しセットシリアル

夜ごはんにシリアルを食べました。

シリアルだけじゃなくて、シリアルにかけるドリンクもついています。

水の量をはかっているのですが、面倒くさがりのわたしは計量カップでそのままドボンと作っていました。

3日目になると、なんだか胃が小さくなってきたみたいで結構空腹感を感じなくなってきました。

シリアルは夏の水道水で溶かすもんじゃないですね。

生ぬるくてきつい!

氷入りとかにしたらよかったかも。

ただそれだと、粉が溶けにくかったかもと思います。

溶かした後に氷が正解かな。

ドリンクが結構甘ったるくてきつかったです。

シリアルは食べたけれど、ドリンクは残しました。

食べ過ぎないようになったのでいい感じだったのですが・・・

 

この翌日から3日間のみ会です(∩´∀`)∩

 

4日目朝ごはんに抹茶ドリンク

マイクロダイエット1週間お試しセット抹茶ドリンク

いちごかココアか抹茶の3択で悩みましたが、一番すっきり飲めそうな抹茶にしました。

時期にもよると思うんですが、わたしがこのチャレンジをしているのがちょうど夏。

真夏のあっついときですよ。

そんなときに甘ったるいドリンクはかなりきついです。

できたらさっぱり味のドリンクも欲しいなーと思います。

味は抹茶。

めっちゃ甘い抹茶。

泡泡しています。

とりあえずなんとか抹茶ドリンクを間食。

マイクロダイエットのドリンクですが、ちょっと溶けにくいんですよね。

だから、通常なら専用のMDシェイカーでフリフリしてまぜます。

でも、お試しセットにはシェイカーはついていないので、わたしはコップに入れてマドラーでかき混ぜていました。

それで粉残りがあって余計飲みづらかったのかも。

面倒くさいのでいったんお湯で溶かしてとかもしてません。

 

5日目朝ごはんにいちごドリンク

ちょうど出張中だったので、朝ご飯をホテルでマイクロダイエットのドリンクですませました。

前日に飲み会だったためお酒をたくさん飲んでいたためか、朝から空腹感なし。

だからか、ぜんぶ飲みきれず半分のみ。

 

6日目朝ごはんにココアドリンク

同じく出張中で前日飲み会。

昨日のイチゴにひき続き、甘いココアです。

味がまずいというわけではないんですが、やっぱり真夏にはキツイ~(´;ω;`)

ココアドリンク間食ならず。

わたしはマイクロダイエットのドリンクが苦手みたいです。

お酒も辛口がすきな派なので、カルーアミルクとか甘い系のドリンクが好きな人は気に入る味だと思いますよ。

 

7日目 グラノーラ+チョコドリンク

マイクロダイエット1週間お試しセットグラノーラ

もうチョコドリンクと聞くだけでキツイので、グラノーラのみをポリポリ。

グラノーラ自身もわりと甘いのですが、これだけならなんとか食べられます。

味はおいしいです。

グラノーラも1袋に何種類かあるので、普通に牛乳かけて食べたらおいしそう♡

(それじゃ痩せないですよね(笑))

 

とこんな感じで7日間チャレンジを終えました。

 

マイクロダイエットの2つのデメリット

☑モノによってはおいしくない

☑最初はやっぱりお腹がすく

モノによってはおいしくない

特に真夏のチャレンジということがあった影響が大きいのですが、甘いドリンクが本当キツイ。

人の好みによりますよね。

 

最初はやっぱりお腹がすく

好きなものを好きな時間に好きなだけ食べていたデブ生活だったので、1食置き換えると最初はお腹がすきました。

2~3日経つと体と胃が慣れてきてくれて、平気になりました。

 

マイクロダイエットのメリット

マイクロダイエット1週間お試しセット封入物

☑1週間チャレンジは1食あたり500円でリーズナブル

☑意外とごはん系がおいしかった

☑1食だけ置き換えなので頑張れる

1週間チャレンジは1食あたり500円とリーズナブル

お試しセットなので、かなり始めやすい価格でした。

 

意外とごはん系はおいしかった

一番おいしかったのはリゾット。味もわりと濃いめでしっかりしていて、満腹感もかなりありました。

これダイエット食品??と思ってしまうほど。

 

1食だけ置き換えなので頑張れる

3食ぜんぶマイクロダイエット食品だともう絶望ですが、1日3回に1回と思えば頑張れました。

しかも意識が高くなって、間食もわりと我慢できましたよ(∩´∀`)∩

 

【総評】マイクロダイエット1週間お試し

マイクロダイエット1週間お試しセット封入物

あくまで1週間のお試しなので、本格的にダイエットに取り組みたい人には不向き。

ちょっと太ってきたし体重調整したいな。

負担をかけずにお試しダイエットしたいな。

くらいの人にはおすすめです。

一度お試しを頼んでみて、マイクロダイエットが続けられそうなら本コースをいきなり注文してしまうより挫折する可能性が低いのではないかと思います。

>>マイクロダイエット1週間お試しを申し込む

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-ダイエット