ダイエット

本当に足が細くなるストッキング口コミ/30代主婦がエクスレッグスリマーを全力でレビュー。するよ

足が細くなる魔法のストッキング、エクスレッグスリマーを履いてみた体験をレビューします。

 

☑すらっとしたモデル足を手に入れたい女性専用

☑足がどんどん細くなる魔法のストッキング

☑必要なのは履いて寝るだけ!

 

こんな乙女心をわさわさと揺さぶるキャッチフレーズのストッキング。

履くだけで脚痩せができるエクスレッグスリマーを実際に履き続けた効果を、口コミレビュー。

よかったこと、悪かったことを感じたこと思ったことをありのまま書きました

ステマかってくらい高評価の口コミをよくみますが、わたしの口コミも参考にしてもらえたら嬉しいです。

いい口コミだけを信じたい方はここで回り右をして×で閉じてください。

悪いことも含んだ本音を知りたい方だけ、先に進んでくださいね。

>>エクスレッグスリマー公式サイトでどれくらい足が細くなるか見てみる

 

 

エクスレッグスリマーの最初の印象

 

実は最初、エクスレッグスリマー公式サイトをみたとき

 

くみこ
うさんくさい

 

と思ってしまいました(;´Д`)

だって胡散臭すぎ。

そこまでの大根足がカモシカ足になれる!?

履くだけで脚が痩せる魔法のストッキングなんて。

そんなことある??

と思いつつも、気になって仕方ない。

しかも、2017年ミスユニバース沖縄大会公式商品になるほどの実力が認められた商品。

実は本当にすごい実力をもったストッキングかもしれない!

履くだけで脚痩せの魔力に耐えられずに欲しくなってしまいました!

 

一応購入前にいろんな口コミをチェックしてから、購入。

 

 

Amazonの口コミ評価

Amazon

わたしがチェックした2017年8月時点では評価は2.9/5。

☆5と☆1の人たちがちょうど18人ずつ。

感じたのは評価が極端だなということ。

いい口コミを書き込んでいる人は、効果をすぐに実感できたという意見がたくさん。

悪い口コミを書き込んでいる人は、効果がまったく感じられなかったという意見です。

 

 

評価の高い口コミ

エクスレッグスリマー口コミ

外回りが多い仕事なので、帰宅すると足がむくんで重い感じがしていました。
価格がリーズナブルでしたので使ってみました!
マッサージなどに行く時間がないので、時短で足が楽になるのは嬉しい。

 

立ち仕事でむくみがひどく、放っておいたらいつの間にか極太の脚になってしまってました。泣
こういった商品が前から気にはなっていたので、試してみたら私にはすごく効果ありました!
メディ〇ュットにするか悩んだけど、これのほうが着圧が部分的に細かく分かれてて良いと知ったので、
こっちにしたのですが正解!
毎日履いて寝るだけで二回りは細くなりました!

 

いいレビューと悪いレビューがあり少し購入に迷ったのですが
実際に届いてつかってみるとむくみがしっかりととれ
長時間つけててもずり落ちてきたりせずきつくもなくて凄くよかった!買ってよかったです。

 

ストレスや生理前症候群等による過食により、10か月で体重が約8キロ増えてしまいました。

特に太もも周りがパンパンになり、太もも内側にあった隙間もなくなってしまいました。

元々食事の量を減らせば落ちる体質で、便秘もなかったのですが、年齢(現在30代)による代謝の低下のためか、どんなに食事の量を減らしても、どんなにトイレに行っても体重に殆ど変化がありませんでした。

エクスレッグスリマーを使用してはじめの4、5日間はお通じがかなり良くなり、起床後必ずトイレに行ってました。今は起床後のお通じはないのですが、太ももの隙間も復活してきて、体重も3キロ落ちました(エクスレッグスリマー約2週間使用現在)。因みに運動・食事制限はしておりません。
しばらく継続して履いてみようと思います。

 

むくんでしまう人に効果絶大で支持を得ているようですね。

履くだけなので、時短で脚のケアができるのがメリット。

体重まで落ちてダイエット効果がでたという口コミには、「わたしも痩せられるかも(*'ω'*)」とかなり希望を貰えます。

 

 

評価の低い口コミ

エクスレッグスリマー口コミ評価が低い

太もも上部まで来ないので、あまり意味がない。
上部の方が直ぐに丸まってくる。
本当に効果あるのか、半信半疑で使ってます。

 

私の太腿が太いのでしょうが、くるくると丸まってしまい気になって眠れません。
商品のみが送られてきますので、正しい履き方等の説明はありません。踵を合わせると膝の位置が低くなるし、膝を合わせると踵が足首まで上がってくるしで履き心地も良くはありません。
肝心の浮腫みにも効いているのか、、効果は感じません。効果あれば訂正します。

 

ウーンこの商品は足に悩むがある人用ですよね?太ももで丸まってしまいます、しかもかかとに合わせると足の指まで…来るし、今日届き着用しましたががっかりしました!一応もったいないので、ふくろはぎで折り返し、レッグウォーマーに代用します(T_T)これで細くなったらラッキーですが…

 

全く期待はずれです!
締めつけ感もなく、足にそわずブカブカで足が細くなるとは到底思いません。

 

サイズがワンサイズのフリーサイズなので、体型によっては合わない人もいるのではないかと思います。

サイズ感重要ですよね。

わたしは足首以外はジャストフィットしました。

が、いろんな体型の人の口コミをチェックして自分にあいそうかどうかも確認したほうがよさそうです。

 

>>エクスレッグスリマーを公式サイトで購入する

 

 

 

楽天の口コミ評価

 

続いて楽天の口コミ。

 

評価の高い口コミ

エクスレッグスリマー口コミ

上半身が華奢な為下半身の太さが際立ってしまっていた為購入しました。
半信半疑で購入しましたが、品物が届いてからすぐ履いてみました。
すると、タイツがピトッと足に張り付く感じな上に踵と膝の箇所を合わせて履くだけの手軽なタイツでした。
長さは膝上(ニーハイソックス)までありますが、そのタイツの膝上からほっそりと効果がありました。

 

「頑張ってサポートしてます。」っていうかなり気持ちいい圧がかかって、全くむくんでいませんでした。
こんなに効果がはっきり出たのは嬉しい限りです。
ただ、個人差があると思いますが・・・
履き替えようを買っていないので、予算ができしだい、また注文したいです。

 

効果が実感できる人は、目に見えて効果がすぐにでるみたい。

半信半疑でも結果として買ってみてよかった!という評価。

 

 

評価の低い口コミ

エクスレッグスリマー口コミ評価が低い

私には膝上分が歩いたり立ったりする度にくるくると丸まって落ちて来てしまうのが残念でした。
その度また伸ばすのですが、できればこれだけ効果あるなら内腿からの長さがあればより有り難かったと思いました。

 

自分は身長が小さいので、圧が弱く、踵もズレて上がってきてしまいます。
4日ほど履いて寝たところ、爪先側のはじめがほつれてきてしまいました。
効果はまだわかりませんが、値段も安い訳ではないので、サイズ展開があると嬉しいですし、糸のほつれは残念でした

 

身長159 体重50の下半身デブです。
上半身は ガリガリで 全ての脂肪が下半身に付いてるタイプで、周りからも 脚が異常に太いと言われてます!
なのに、これを着用しても、ゆるゆるで、下がってしまいます!
ふくろはぎは 何も付けてないんじゃないか!ってくらい締めつけがなくて・・・
かろうじて、太ももなら 靴下を履いてるくらいの締めつけあるけど、歩くと足首まで落ちてきます!!
本当に、女性でも65kg以上とかないと、意味がないかも・・・

 

最後の口コミの方は、下半身デブではないと思います。

全体的にみたら他の部分が細すぎて脚が目立つだけで。

 

それから縫製がいまいちという口コミもちらほらありました。

 

 

管理人くみこのエクスレッグスリマーを使用した感想口コミ

 

包装はシンプルで説明が少ない

エクスレッグスリマー口コミ

届いた包装を開けてみると意外とコンパクトで小さい。

まとまっています。

ニーハイソックスですもんね。

こんなもんか。

今までむくみ防止でメディキュットなどを履いてきたわたしは慣れた形。

 

袋はビニールで簡易包装。

特に細かい説明書などは添付されていません。

パッケージに簡単な使い方の説明は書いてあります。

だいたい想像はできるけれど、安くない買い物だしちゃんと効果を最大限に出したいので、正しい使い方みたいな詳しくわかりやすい説明書が入っていたら嬉しいのになー。

 

 

エクスレッグスリマーの使い方

 

書いてあるエクスレッグスリマー加圧式脂肪燃焼ストッキングの使い方

 

エクスレッグスリマー口コミ

①寝る前にエクスレッグスリマーを履く。

②あとは寝るだけ

とってもカンタン

うん。説明も簡単です。

 

 

エクスレッグスリマーの効果

 

エクスレッグスリマー口コミ

効果はというと

☑加圧式燃焼効果

☑老廃物排出効果

☑むくみ・セルライト解消効果

 

 

足のツボ

 

エクスレッグスリマー口コミ

足のツボの詳しい位置説明も書いてあります。

聞いたことのあるツボもある!

書いてあるのはそれぞれのツボの位置と読み方とふりがな

画像の文字が小さくて見づらいと思うので、ツボの文字を書いておきますね。

まずは左上から左下。

中とく・ちゅうとく/外膝眼・がいしつがん/陽陵泉・ようりょうせん/足三里・あしさんり/豊隆・ほうりゅう/懸鐘・けんしょう/崑ろん・こんろん/中封・ちゅうほう/束骨・そっこつ/京骨・きょうこつ/申脈・しんみゃく/

そして右上から右下。

血海・けっかい/曲泉・きょくせん/内膝眼・ないしつがん/水泉・すいせん/築賓・ちくひん/三陰交・さんいんこう/太・たい/水泉・すいせん/照海・しょうかい

足のツボを刺激して足が細くなるのかしら?と疑問ですが、特にパッケージには書いてないのでスルーしときます。

細くなればいいんです細くなれば(´Д`●)

 

 

エクスレッグスリマーの生地の素材と特徴

 

エクスレッグスリマー口コミ

取り出してみて、ツルツルとした手触りに驚きました。

着圧系のストッキングでは今までにない生地タイプ。

素材を見てみると

ナイロン90%

ポリエステル5%

ポリウレタン5%

どうりでツルツルとしているはずですね。

 

 

エクスレッグスリマーを履いた感想

 

エクスレッグスリマー口コミ

どちらが足首か太もものほうかは見たらすぐにわかります。

グレー部分のかかとを見るとわかりやすいです。

 

エクスレッグスリマー口コミ

膝まわりや足の甲の部分は縦のストライプに編み込まれています。

エクスレッグスリマーの当たる足先とかかと太ももの部分のグレーになっている生地は伸縮性がよく肌へのあたりが柔らかく設計。

 

エクスレッグスリマー口コミ

すっごい伸縮性があるわけではないけれど、普通に着圧をかけられるくらいはびよーんと伸縮します。

そしてそのほかはしっかりと圧がかけられるようにしっかりと肌にそいます。

メディキュットに比べたら、かなり硬い印象の生地。

この生地や編み方が脚を細くしてくれる秘密なのかもしれませんね。

ただ、わたしは足首が割と細目なので、ちょっと生地が余ってしまいました。

 

エクスレッグスリマー口コミ

弾圧ストッキングとか履くの伸縮性が悪くて苦労したんですが、このエクスレッグスリマーはすっと履けました。

ナイロンでツルツルしている素材だからだと思います。

履くのはすーっと履けたんですが、手の爪が多少ひっかることがあるので注意です。

ネイルをきれいにしている人は気を付けてはいてくださいね。

普通のストッキングでもそうですけど、ひっかかったらちょっとモケッと毛羽だっちゃいますm(__)m

まぁ、このエクスレッグスリマーは加圧式なのでしっかりとした厚めのつくりなので、多少モケッとしても問題なし。

破れたりはしませんのでご安心あれ。

目立ちはしないんですが、爪がひっかかるのって気持ちよくないので気を付けたいです。

 

エクスレッグスリマー口コミ

まずは片足装着!

 

エクスレッグスリマー口コミ

そして両足。

どうでしょう?

参考までにわたしの身長は154㎝です。

履いた感触としては、そんなに締め付けられる感はきつくない。

見た目ちょっとだけ、気にしている太ももが加圧されて細く見えるかな( *´艸`)

筋肉が全然なくてぶよぶよなので、加圧式だとすぐに見た目効果がでますね。

 

履いてから、脚が痛くなったりはしていません。

ちょっとあったかくなって、ひんやりする不思議な感覚。

わたしは肌が弱いので、肌にあわない生地だととたんにかゆくなるのですが、とりあえずは大丈夫そう。

 

エクスレッグスリマー口コミ

それから、エクスレッグスリマーはフリーサイズしかないので足首だけは細いほうのわたしはちょっとだけ足首の生地が余っています。

 

>>エクスレッグスリマー公式サイトへ

 

 

1日履いてみた口コミ

 

履いてから家事をしたりして部屋のなかを移動していると、エクスレッグスリマーが落ちてきました。

 

エクスレッグスリマー口コミ

正確に言うと、右足の太もものところがくるくると丸まって下に下がってきたんです。

あげて元の位置に戻して~というのをしていましたが左足の太ももはくるくるとならないので、右の脚のほうが太いのかも。

脚を早く細くしたいので日中も履いてみましたが、あまりにもくるくると丸まるのがストレスになり途中で脱いでしまいました。

夜だけの使用にしようかなーと思います。

しかも今は夏で室内だけだといいけれど、エクスレッグスリマーを履いて外出すると汗だくになって大変なことになりそう(。-ω-)ノ

 

昼間履いて行動していると丸まりますが、寝るときに横になった状態だとあまりくるくるもなりませんでした。

お布団に入ってから履くと、朝までくるくると丸まることもなく。

 

肝心の脚の細さはというと・・・よくわかりません(笑)

ただむくみはなく、脚がスッキリしていたので目覚めも気持ちよかったです。

 

 

2週間履いてみた口コミ

 

2週間たちました╭(๑•̀ㅂ•́)و

足は細くなったのか?

正直よくわかりませんでした。

朝起きた時のむくみは履くのと履かないのとでは、全然違いました。

いっぱい歩き回った翌日とか足のむくみや疲れ具合が、だいぶマシになりました。

 

ダイエット効果については体重が0.4kg落ちましたが、エクスレッグスリマーはあまり関係ないような気もします。

 

 

管理人くみこのエクスレッグスリマー口コミまとめ

管理人くみこの評価

エクスレッグスリマー口コミ

商品名:エクスレッグスリマー

価格:3,960円

 

 

エクスレッグスリマーで脚痩せ効果を感じられる人と感じられない人と両極端です。

体質にあうかあわないかも関係しているのかも、と思いました。

特に効果を感じた人は、脚が細くなったというよりも今までむくんでいた足が、エクスレッグスリマーを履くことによってむくみがキュッと抑えられてその結果足がスッキリして細いままキープできています。

どうしても朝と夕方で脚を比べたら、血が足にたまってきてむくんできてしまいます。

立ち仕事では、履くと履かないとでは一目瞭然の違いがでてきますよね。

そういった意味で、普段むくみを感じている人が即効で効果を感じて評価が高いという印象を受けました。

逆に効果を感じなかった人は、普段むくみ知らずで足がスッキリしているんだと思います。

わたしは、足のむくみがかなり抑えられているなーと感じました。

 

>>エクスレッグスリマー公式サイト詳細へ

 

 

 

加圧ソックスの他メーカーとの違い

 

他のメーカーでも加圧ソックスは販売されています。

エクスレッグスリマーと他社の加圧ストッキングの違いはなんでしょうか?

有名どころでわたしが使ったことのある加圧ソックスとの違いで感じたのは、

☑生地がさらさらしている

☑締め付けが優しい

☑温かいのにちょっとひんやりと感じる

です。

調べると、他の加圧ストッキングは加圧だけを謳っていますが、このエクスレッグスリマーは加圧式脂肪燃焼ストッキングということで脂肪燃焼を謳っているのが大きな違いです。

 

くみこ
履くだけで足が細くなるのは脂肪燃焼するから?

 

 

公式サイト・Amazon・楽天のどこで買うのがいい?一番安いのは??

 

エクスレッグスリマーを買いたいけれど、どこで買うのが一番いいのか気になりますよね。

 

価格の比較

 

エクスレッグスリマーが販売されている公式サイト・Amazon・楽天で、どこが一番安いか調べました。

 

  公式サイト(1着のみ) 公式サイト(3着セット) Amazon 楽天
最低価格  3,960円  11,800円(1着あたり3,960円)  4,760円  4,277円
送料  800円  無料  350円  800円
合計金額  4,760円 11800円(1着あたり 3,960円)  5,110円  5,077円

※Amazonのプライム会員に未加入の場合の送料。

 

表をみてもらうと、価格設定は一番公式サイトが安いです。

1着あたりで最安値は送料が無料になる公式サイトの3着セット。

1着だけ欲しい場合は公式サイトが一番安いです。

ただ、Amazonプライムで年会費を払っていたら送料が無料になるので、公式サイトとAmazonの料金が同じになりますね。

たいていどんな会社でも自分の会社のサイトで買ってもらったら仲介手数料を払わなくてすむので、一番安くて買いやすいように設定されています。

エクスレッグスリマーも例外なく、公式サイトが一番お得なるようになっています。

 

>>エクスレッグスリマーを公式サイトで購入する

 

 

偽物を買ってしまう可能性

 

もし、公式サイト以外で購入を検討している場合に気にしておきたいこと。

わたしもいろいろとダイエット商品や美容商品が好きで買っているんですが、人気が出てくるとどうしても偽物を売りつけるやからが出てきます(# ゚Д゚)

エクスレッグスリマーの偽物ももう出てきてしまっているんです(。•́︿•̀。)

偽物は見た目は似ているけれど、燃焼効果がなかったりする不良品ですぐにほつれてきたりしてダメになります。

素材も適当なので、肌荒れの原因にもなります。

同じ値段を出して買ったのに、納得いきませんよね!

偽物を作るやつらを気持ち的にはボッコボコにして根絶してやりたいけれど、1ユーザーであるわたしには不可能。

こういったブログで注意喚起することしかできないのが残念で悔しいところ。

しかし、今この記事を読んでくれているあなたは、偽物が販売されていることとどうしたら偽物を買わずに済むかを知っているはず。

そうです。

エクスレッグスリマー公式サイトからなら、絶対に偽物はありません!

先ほど、エクスレッグスリマーの価格比較で、Amazonのプライム会員で送料が無料なら公式サイトと販売価格が一緒だとお伝えしました。

しかし、Amazonで確実に本物が買えるかというと正直わかりません。

こういうときに公式サイトの安心感ってすごいですよね。

絶対本物を買いたいなら、公式サイトから購入したほうがいいですよ。

エクスレッグスリマー公式サイトへ

みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-ダイエット