赤ちゃんのゴキブリ対策!忌避率97%以上の効果データあり

わたしはゴキブリ大嫌い。

女性だとムシが好きな人は少数派ですよね。

特にゴキブリ。

ただ、赤ちゃんができると好き嫌いだけではなくて、出てくると大事な赤ちゃんに害があるので心配。

まさに害虫。

赤ちゃんが間違えてゴキブリを食べてしまったというケースもあります。

考えるだけで((+_+))ギャーーー!!!!

 

一般的な殺虫剤はゴキブリに対して絶対的な効果を発揮してくれますが、安全性の面から言ったらとっても心配。

あんなに元気なゴキブリがコロリと死んでしまうんですもん。

もし赤ちゃんが舐めてしまったら・・毒ですよね毒!

超強力(;´Д`)

小さな体にどんな影響があるのか不安でしょうがありませんでした。

でも、安心な天然成分だけで作られたゴキブリが出なくなる防虫スプレーがあるんです。

それが「ムシさんバイバイ

農薬成分を使わず、青森ヒバ精油をはじめとする精油やヒノキ蒸留水等の植物成分を配合して植物の力で虫よけを可能にしました。

 

6年前長男を出産してから愛用しています。

気軽にシュッとスプレーできて赤ちゃんがいる環境でも安心して使っています。

 

 

ムシさんバイバイの効果

赤ちゃんのゴキブリ対策

ムシさんバイバイは、虫を殺すのではなく寄せ付けなくする防虫スプレー。

どれくらい寄せ付けないのかというと、忌避率97%以上 !!

害虫駆除40年以上のプロが試行錯誤の末に開発しました。

 

実際にどれくらいムシに効くのかというと

 

☑チャバネゴキブリの忌避データあり

☑ムカデ・チャタテムシ・シミ等の害虫にも有効という使用者の声あり

☑青森ヒバは東北地方で「蚊殺しの木」と呼ばれて、青森ヒバで建てた家には3年蚊が寄らないと言われている

 

わたしはダニ対策にも使っていて、頻繁には洗えないカーペットにもシュッシュとしています。

1本で400回スプレーできます。

最初は半信半疑で使ってみたという人の、ゴキブリが激減したという口コミも。

他の使った人の口コミも見てみたい方はこちらからどうぞ↓

>>>ムシさんバイバイの口コミを見てみる

 

 

どうしてスプレーするだけでゴキブリがいなくなるの?

 

主成分に使われている青森ヒバ。

昔から青森ヒバの森からは鳥の鳴き声が聞こえないと言われています。

それは餌になる虫が少ないから。

虫が青森ヒバを嫌いなんですよね。

(ゴキブリも)

それが注目されて青森ヒバが防虫効果があると知られて研究され、現在では科学的なデータでも虫が青森ヒバを嫌がって近づかない効果が立証されました。

 

だから、青森ヒバ精油がたくさん入ったムシさんバイバイを自宅にシュッシュとすると、ゴキブリが嫌がって近づかなくなるんです(*’ω’*)

 

 

ムシさんバイバイの成分は?

赤ちゃんのゴキブリ対策

青森ヒバ精油・コパイパ油・天然樹木抽出水 など。

農薬成分を使わず天然成分のみ。

ヒノキのような森の香りが漂います。

わたしはこの香りが大好き☆

 

赤ちゃんだからスプレーはできないですが、万が一のためにスプレー口をくるくると回すとロックもかかるようになっているので安心です。

 

ゴキブリ対策はしたいけれど

☑赤ちゃんがいて殺虫剤使うのは不安

☑敏感で科学殺虫剤が使えない

という方は一度、ムシさんバイバイをスプレーしてください。

ゴキブリを見かける確率が激減します。

我が家は詰め替え用も常備しています。

 

詳細はこちらからどうぞ↓

>>森にいるような爽快感。天然100%の虫よけ・防虫スプレー

布団には同じシリーズの「ダニさんバイバイ」を愛用しています(*^^*)