基礎化粧品 美容液

ショップチャンネルで即完売したリフト美容液「ドクターズコスメ アマランス」が最安値で買える方法

アマランスモイストリフトプリュスセラム

広尾プライム皮膚科監修のドクターズコスメ ドクターソワ「アマランス」の美容液。

なんと即効リフトアップができる美容液なんです。

正式名称は「モイストリフトプリュスセラム」です。

 

CMもしていないので知られていないのですが、2017年にショップチャンネルで紹介されると4,100本が即完売。

1秒に1本のスピード!!

買えなかった人も多かったみたい。

次のショップチャンネルでの放送も2018年に予定されています。

でも、また買えなかった・・((+_+))

そんなときでも大丈夫!!

最安値はショップチャンネルの特別放送なのですが、放送で買えなくても買える方法を紹介します。

 

 

ショップチャンネルで完売したドクターソワの美容液は最安値で買えるのか?

 

結論から言うと、買えます。

ただし最安値はやっぱりショップチャンネルの31%オフ。

期待させてごめんなさいm(__)m

でも、ショップチャンネルと金額は数十円高くなるだけで、ぐっと割引された30%オフの値段で購入が可能。

ショップチャンネルよりも割引率1パーセント低くてショップチャンネルより50円ほど高くなってしまうのですが、公式サイトから購入するよりもかなり安く買えるんです。

30%オフは定期になるんですが回数縛りがないので、もし効果を感じれなければすぐに解約してもOK。

今回最安値で買えなくて探している人、諦めなくても大丈夫。

ちゃんと買えるところ調べました。

ただ、ショップチャンネルで激売れ即完売したので、こちらからの購入も品薄になるかもしれないのでお早目に。

矢印

>>24時間ハリ続く!モイストリフトプリュスセラム

ショップチャンネル紹介美容液「モイストリフトプリュスセラム」でリフトアップができるわけ

 

モイスト リフト プリュス セラムの実力は本物

 

ショップチャンネルを見た人はびっくりΣ(゚Д゚)したと思います。

わたしもこのモイストリフトプリュスセラムを実際に使って、ぐぐっと頬があがるのを実感しました。

 

金の糸でもあるまいし、美容液だけでリフトアップなんてできひんやろ?

 

(かなり前からほうれい線のたるみが気になっていて、いつも金の糸やってみたいけど怖いと葛藤してます(;'∀'))

なんて思っていたんですが、監修した広尾プライム皮膚科で患者さんに使っている美容液なんです。

 

 

実際にクリニックでも使っている実力派美容液

広尾プライム皮膚科

(※画像は広尾プライム皮膚科院内)

 

ドクターズコスメってコスメ会社と医院が提携して医師が監修だけしてて、実際のクリニックでは使われていないってことが多いんです。

 

でも、この美容液は広尾プライム皮膚科と共同開発。

実際に施術後に広尾プライム皮膚科のクリニックでも患者さんに使っていて、自宅でも効果をできるだけ長くキープできるようにと開発されているので、かなり効果にシビアに作られたそうです。

患者さんからのリクエストで作られたのが最初でそれまでは医院でしか取り扱いもなく、クリニックにいけない私たちは買えなかった代物。

それが3年前から通販で購入できるようになりました。

「モイスト リフト プリュス セラム」は、かなり高濃度にDMAE・カルノシン・α‐リポ酸・トコフェロール・パルミチン酸レチノール・ナイアシンアミド・サクシニルアテロコラーゲン・アセチルヒアルロン酸Naが配合されています。

この中の成分でDMAEがたるみ肌にハリをもたらしてくれる画期的な成分!

 

 

たるみの原因は顔の筋肉のゆるみから起こる

 

たるみって顔の筋肉を収縮させる神経伝達物質アセチルコリンが加齢により減少することが原因。

アセチルコリンがへると神経伝達が鈍って、顔の筋肉がゆるみ肌もゆるむのでたるみます。

アセチルコリンは産まれたときに量が決まっていて、そこから自然に増えることはありません。

だから、加齢に逆らおうと思ったらアセチルコリンを増やすことが必要になります。

 

 

たるみ改善にDMAEがいい理由

 

反対にアンチエイジングで言えば、このアセチルコリンを増やすことができればピーンとハリが出てきます。

このDMAEは人間の脳で作られる必須脂肪酸のひとつ。

DMAEはアセチルコリンの生成を促して神経伝達を活性化させる働きがあります。

だから、DMAEを増やすことが肌のハリを取り戻してたるみを解消させるんですね(*'ω'*)

このDMAEは魚に多く含まれます。

ドクターソワの美容液「モイストリフトプリュスセラム」では鮭から抽出したDMAEを使っています。

そして、お肌に美容液を塗ると、約250nmの低分子DMAEは筋層まで作用して、ゆるんでたるんでしまった筋肉を収縮性を増強してハリを取り戻してくれます。

その効果の持続時間はなんと24時間。

ただ美容液の使い方としては、朝晩の使用がいいみたいです。

まあ、どうせ顔を洗ってお手入れするので朝晩使いますよね。

で筋肉を収縮させて肌のハリを取り戻してくれるだけじゃなくて、体液循環促進効果ももたらしてくれます。

つまり、体内の循環がよくなるのでむくみ解消や血流をよくすることでクマが改善したりという効果も出ます。

 

 

海外ではDMAEサプリもある

 

日本ではまだありませんが、海外ではDMAEは神経伝達を活性化させる働きがあるのでサプリも人気です。

アルツハイマー予防やテスト前などに飲まれています。

それだけ効果が認められている成分なんです。

 

 

モイストリフトプリュスセラムの即効性

 

この美容液のすごいところは即効性。

洗顔後に使うのですが、塗ってから5~10分で効果が実感できます。

すごい即効性ですよね。

筋肉に作用しているせいか、温感を感じました。

二重アゴが気になっているフェイスラインとほうれい線、あと筋肉を収縮させるので耳の後ろのフェイスラインとつながっているところまでしっかりとつけると効果アップ。

最初効果を確認するために顔の左半分だけ塗ったくってみました。

塗ったほうの筋肉が硬くなりました。

筋肉が収縮してるってことみたいです。

美容皮膚科でのリフトアップの施術はやっぱりすごい!

けど、その分料金も高いし副反応で腫れたりとかする場合もありますよね。

(お金が続くならいっぱいやりたいけど)

ドクターソワの美容液なら、施術に比べて続けられやすい価格でクリニックの効果を自宅で体験できるのがいいですよ。

>>24時間ハリ続く!モイストリフトプリュスセラム

 



みんなに読まれている人気記事

Psホワイトクリームの口コミ評判ってどうなの?美白ケア・効果・副作用・危険性を全て公開! 1

  薬用美白オールインワンジェル「Psホワイトクリーム」は美白成分が入ったオールインワンジェルです。 ☑手軽に美白ケアしたい ☑肌のお手入れの時短をしたい という ...

マジックフェイシャルビフォーアフター 2

マジックフェイシャルを実際に使ってみたわたしのぶっちゃけの口コミを紹介します。 話題のシワが1分で消せてしまうというマジックフェイシャル(別名:魔法のシート)を使ってみたのでビフォーアフター画像付きで ...

ラピッドラッシュ 3

わたしは元々毛が少ない方ではなく、眉毛もしっかりあります。 自分で言うのもなんですが、まつ毛は長い方でした。 20代のころはフェイシャルエステに行ったときに、「まつ毛エクステですか?」と訊かれるほどに ...

-基礎化粧品, 美容液