亡国のアキトファイル

コードギアス

コードギアス亡国のアキト来場者特典のルルーシュグッズ人気がすごすぎる

2月6日からコードギアス亡国のアキト 最終章(5章)が公開されています。

 

 

目次

ルルーシュ&スザク&ロロ色紙が高額

 

今回は来場者特典として先着で、色紙がプレゼントされます。

色紙は全部で5種。

わたしはこれ。コードギアス亡国のアキト最終章愛シキモノタチヘ

アシュレイだったんですが、「レイラ&アキト」「ルルーシュ(キングスレイ)&スザク&ロロ」という色紙もありました。

 

どんな色紙があったのかな〜といつものメルカリで検索をしていると、金額格差にびっくり(;゚Д゚)!

 

主役のレイラ&アキトは1500円くらいで送料込で取引が主流。

そしてルルーシュ&スザク&ロロは3000円近くで取引されてました。

わたしも欲しいけど、3000円はスゴイ。

映画自体は1200円で見ましたが、2回観てもルルーシュが出るとは限りませんもんね。

くみんぼのようにルルーシュ愛のファンがたくさんいらっしゃるんだなと、ちょっと買った人が羨ましくなりました。

 

ちなみにくみんぼのアシュレイは、500円送料込でも売れ残ってます(´Д⊂

 

 

スポンサーリンク

 

 

ルルーシュグッズ

 

今回、亡国のアキトにルルーシュを頻繁に登場させたのは大正解でしたね。

そうそう、映画館のグッズ販売でキングスレイの眼帯がそうそうに売り切れてたという話を映画【コードギアス亡国のアキト】最終章5章/愛キシモノタチヘ乾燥あらすじネタバレありでしてたんですが、ルルーシュが描かれたクリアファイルも早々と売り切れてました。

 

何年も前ですが一番くじをコンビニでひいていたときに、ルルーシュが描かれた台紙(ポートレート)が欲しくて店員さんに「当たるまでやります」と言ってずーっとくじを引いていたことを思い出しました。

結局他の人が最後のくじを引き、それがくみんぼが欲しいルルーシュ台紙だったんですが、その人はくみんぼが先にひいていたコップが欲しかったようで、仲良く交換しました。

今でもその台紙大切にしています。

 

コードギアスるるーしゅポートレート

これ(´∀`*)

かっこいい☆

 

亡国のアキトファイル

ついでに亡国のアキトのミニクリアファイルとアキトのハガキも。

第一章のときのアニメイトコラボ無料配布で貰ったような気がします。

 

他にもネット上にたくさんのコードギアスグッズが販売されていますが、やっぱりルルーシュ関連は高値で取引されています。

ルルーシュは好きなんですが、グッズが多すぎて全部把握も難しいです。

コードギアスの動画が無料でみれるよ

 

コードギアスの動画がたくさん見れるu-nextなら、コードギアス1期2期、奇跡のアニバーサリー、総集編、アキト、そして興道のすべてが見れちゃいます。

今ならビデオ見放題が31日間無料で楽しめるキャンペーン実施中

(キャンペーンはいつ終わるかわからないので、申し込み時に確認してみてくださいね)

無料トライアル登録時に貰える600円分のポイントを使って コードギアス以外にも最新映画・ドラマの視聴や、最新コミックがお得に読めます。

1か月間無料でお試しができるので、気に入ったらそのまま継続してもよし、無料期間だけ使いたかったら1か月間以内にやめればお金はかかりません

関連コンテンツ

-コードギアス