ゲーム・アニメ

別作品なのにアニメキャラ激似「終わりのセラフ」君月士方と「ハイキュー」月島蛍など似てるキャラ3選

目次

違うアニメでキャラが同じ人っていうのない?

  アニメが違うのに、このキャラどっかでみたことある!ってたまにあります。

前々から似てると思ってたけど、さっきハイキューをみてて 「やっぱり似てるわー」 と改めて思いました、

誰か共感してくれる?    

 

スポンサーリンク

 

「終わりのセラフ」君月仕方くんと「ハイキュー!!」の月島くん

「終わりのセラフ」君月くん 「ハイキュー!!」の月島くん  

ぱっと見た目の顔も似てるだけじゃなくて、なんか苗字も似てますよね。

「月」がついてるし。

メガネも黒縁でなんかデザインも一緒やし。

ちょっと人と距離感とって、クールぶってるキャラも同じ感じ。

君月くんの身長は知らないけど、高めのイメージ。 月島くんはチームの中で高いって言われてるし。

共通点もめっちゃ多い。      

 

 

「コードギアス〜反逆のルルーシュ」ルルーシュ・ランペルージと「シャーロット」乙坂有宇

「コードギアス〜反逆のルルーシュ」ルルーシュ・ランペルージ

「シャーロット」乙坂有宇

 

これはシャーロットの感想でも書いたけど、一目みたときから「ルルーシュ!!」って興奮してしまいました。

外見が似ているのも、能力を使うのに目を使うのも同じ(σ’д゚) ルルーシュが大好きなので、シャーロットを見続けたっていうのもあります。

だって、有宇くんルルーシュにそっくりなんですもん。

憂いのある表情とか。 最後のヤサグレ感まで似てた(笑) お間抜け感は乙坂有宇の方があったかな。

シャーロット13話感想    

 

 

「Angel Beats!エンジェルビーツ」ゆりと「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ

  「Angel Beats!エンジェルビーツ」ゆり

 

「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ

 

  エンジェルビーツの最後は涙涙で、何度みても゚(゚´Д`゚)゚でした。

涼宮ハルヒの憂鬱は数話しかみたことがないんですよね。

あのころ振りがめっちゃ流行りましたね。

画像探してて思ったんですが、エンジェルビーツのゆりは口を閉じて微笑している画像が多く、涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒはめっちゃ笑っている画像が多かったです。

二人が似てる印象を受けるのは、制服と髪型とリボンかな。 顔の作りもなんとなーく似てると思っています。    

 

 

まとめ

  他にも似てるなーと思ったキャラがいてたと思うけど、思い出せない。

アニメみてたら、これってあのキャラやん(;゚Д゚)!とかありますよねー。

関連コンテンツ

-ゲーム・アニメ