当ブログでは一部アフィリエイト広告を貼っています

広告 抱っこ紐 育児グッズ

夏のおすすめ抱っこ紐/メッシュで涼しい「エルゴアダプトクールエア」で赤ちゃんもパパママも暑くない!

抱っこ紐は冬は赤ちゃんと密着してあったかくていいんですが、夏が近づくにつれママやパパだけではなく赤ちゃんも暑くなってきます。

気になってくるのが赤ちゃんのあせも。

ただでさえ体温の高い赤ちゃんは汗っかきであせもにもなりやすいので、通気性のいい抱っこ紐で新生児から使える抱っこ紐ってなかなかないですよね。

しかし、新しく発売されるエルゴアダプトのクールエアなら新生児から抱っこできるのにメッシュ素材で軽くて涼しい夏にぴったりの抱っこ紐です。

 

>>エルゴアダプトクールエア公式サイト
 

エルゴアダプトクールエアの特徴

エルゴアダプトの特徴にメッシュ素材のクールエアのいいところがプラスされました。

エルゴアダプトといえば、

☑肩紐のクッションがふわふわで肩が楽

☑首元にサポートクッションが入っているので新生児から縦抱き可能

☑足の開きを調整できたり肩紐の長さの調整ができたり細かく赤ちゃんにあわせて9段階のサイズ調整可能

☑洗濯ができるのでいつでも清潔

☑腰ベルトが幅広で腰への負担が少ない

☑肩紐をクロスにできるのでミニー丈ママも肩からずり落ちない

といった使いやすい特徴がたくさんある抱っこ紐。

参考 新生児〜使えるエルゴの抱っこ紐ADAPT(アダプト)口コミ。インファントインサートがなくてもOK!

かくいうわたしも毎日愛用中です(#^^#)

 

クールエアはこのいいところプラス

☑3Dエアーメッシュを抱っこ紐全体に使用

☑通気性がいいので赤ちゃんもママもパパもむれにくい

☑洗濯してもすぐに乾く

という特長があるんです。

最近暑くなってきました。

特に京都の夏は蒸すんですよね。

わたしの三男(生後3ヵ月の赤ちゃん)も、あせもになってきました。

一度あせもになると治るのに数日かかってみててもかわいそう。

最近手を動かせるようになったので、かきむしっちゃうんです。

 

でも、涼しいメッシュの抱っこ紐なら風通しもよく蒸れにくいので、赤ちゃんのあせも対策にもいいですよね。

抱っこするママやパパも蒸れがマシになりそうだし。

わたしは冬の出産だったのでエルゴアダプトを買ってしまったのですが、夏産まれの赤ちゃんや今から抱っこ紐を購入検討しているなら、エルゴアダプトクールエアを検討してみてください。

注意ポイント

エルゴは偽物が多く、赤ちゃんの落下事故が起こっています

エルゴの偽物の見分け方

[/box]

 

エルゴベビー・ベビーキャリア ADAPT(アダプト) クールエアは3タイプ

エルゴアダプトクールエアは3タイプ。

(2017年7月に新色の予約販売が開始され、4タイプになりました)

 

【新色】エルゴベビー・ベビーキャリア ADAPT(アダプト) クールエア/ローデン

 
>>クールエア/ローデンを見てみる
 

 

 

エルゴベビー・ベビーキャリア ADAPT(アダプト) クールエア/ディープブルー

>>> クールエア/ディープブルーを見てみる

 

 

エルゴベビー・ベビーキャリア ADAPT(アダプト) クールエア/ブラック

>>> クールエア/ブラックを見てみる

 

 

エルゴベビー・ベビーキャリア ADAPT(アダプト) クールエア/グレー

>>> クールエア/グレーを見てみる

 

 

前向き抱っこがしたいのならエルゴ OMNI(オムニ) 360 クールエアがおすすめ

普通のエルゴだと蒸れるし暑いし・・・でも前向き抱っこもしたい!

なら、新しく2018年5月から予約が始まったオムニ360クールエアがおすすめ。

生後5ヵ月から前向き抱っこができるので、夏のお出かけにも赤ちゃんにいろんな景色を楽しませてあげることができますよ。

2018年5月から予約受付開始。

5月末頃に届く予定です。

>>オムニ360クールエアを予約する

 

-抱っこ紐, 育児グッズ